<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
鎌倉まつり
鎌倉では、4月13日から20日まで、第50回鎌倉まつりが開催されています。
実は私、近くに住んでいながら、鎌倉まつりを見に行ったことないんですよね(汗)

昨日、梅松家の梅ちゃん&松くんが、先日レオが受けた<わんにゃんドック>を受けに、
我が家のかかりつけの獣医さんまで来たのですが、
検査を待つ間に、梅松父さんとママさんを鎌倉にご案内しよう♪と思いつき
(ちょうど昨日が、パレードの日でもありましたので)
初鎌倉まつりに行ってきました。

もしかして今日は、ぼくちんの出番がない予感なのだ。
IMG_0553.jpg

うちのファンががっかりするじゃけぇ。
IMG_0571.jpg

ごめんね、レオココは人出が多そうなのでお留守番です。



続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

chocolatのくいだおれ(1)
フレンチブルドッグ最新情報はこちら

フレンチブルドッグひろば

レオココが昼間出かけるのは難しい季節になりました・・・
毎年のことですが、フレンチブルドッグと暮らしていると
夏が早く過ぎないかなぁ・・・って思ってしまいます。

しかしそれなりに(笑)私も楽しみがあるわけで

ママの楽しみはアレしかないなのだ。
DSCF7797.jpg

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
