<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ハナちゃんの正式譲渡の手続きが終わりました。
昨日、(愛称)ハナちゃんのトライアルが終了し、
お預けしていたご家庭の正式な家族の一員となりました。

私に、アホアホでひさしぶりのご挨拶・・・・?(笑)
2008_10130002.jpg
おうちの中のお気に入りの場所で、いつもこうして寛いでいるそうです。
2008_10130009.jpg

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハナちゃんの里親さんが決まりました!
本日、ハナちゃんの里親さんになっていただく方を決めさせていただきました。
EOS 051
お見合いさせていただいた方は、皆さん、真剣にハナちゃんのことを考えて下さり、
会いにいらして下さった方ばかりです。
嬉しい意味で、私もとても悩みました。

里親さんになっていただく方は、保護犬を育てた経験があり
今現在は、ボストンテリア・フレンチブルドッグと暮らしておいでです。
安心してハナちゃんを託せる方だと思い、決めさせていただきました。
今日から、ハナちゃんはトライアル期間に入りました。
トライアル中に何事もなければ、正式な手続きを経て、
里親さんになっていただくことになります。
きっとこのまま、その方のおうちがハナちゃんの終の棲家になると信じています。
ハナちゃん、本当のオハナ(家族)と出会えて本当によかったね。

これまで、ハナちゃんのことを気にかけて下さった多くの方に感謝いたします。
皆様のおかげで、ひとつの命が救われ、幸せをつかむことができました。
本当にありがとうございました。

ハナちゃんが家を出るとき、これまでずっとハナちゃんを無視していたレオが
駆け寄ってチュッと挨拶してました。
レオ、ハナちゃんとのお別れがわかったのかな。

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハナちゃんの里親さん募集について
多くのボストンテリアオーナーさんに、
ハナちゃんのことをブログなどで取り上げていただき
本当にありがとうございます。
まずは、お礼申し上げます。

今現在、何組かの里親さんご希望の方々とお見合いをすすめております。
ここでいったん、ハナちゃんの里親さん募集を打ち切らせていただきますので
よろしくお願いいたします。

EOS 051

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハナちゃんお初♪
どうも、最近うちの出番が少ないじゃけぇ。
2008_09010051.jpg
うちのファンの皆様、うちは相変わらず元気でかわいいじゃけぇ、
心配せんでください。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハナちゃん、無事手術が終わりました。
残暑お見舞い申し上げますなのだ。
EOS 028
ここ数日は、横浜ももう残暑というより、秋めいたお天気が続いています。

ハナちゃんのヒートが完全に終わるまで待っていた手術を
先週、受けてきました。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
