<<01  2007,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
★レオカルトクイズ 正解発表★
クイズの発表について、
あまりにも遅くなってしまい、申し訳ありません

どうやら、今回のクイズはカルトとは言えないくらい
簡単だった・・・とお叱りもチラホラ(笑)
答えはこちら↓

【レオ カルトクイズ正解】

<Q1>レオの得意技は何?
アホアホ

<Q2>レオの新しい家族、ココアの生年月日はいつ?
2002年10月9日

<Q3>レオは今年公開の映画に出ます。その映画のタイトルは?
スピードマスター

ぼくちん、全部わかったなのだ。
DSCF3544.jpg

そ、それは当たり前かと・・・(爆)

そしてそして、肝心のプレゼント当選者ですが、
あまりにお待たせしてしまったので応募者全員当選とさせていただきます。
(えへ、応募して下さった方、少なかったの(笑))

写真集製作も大幅に遅れておりますので、
お手元に届くまでまたお待たせしてしまいますが
お許し下さいませ。

先日、ご報告したレオの眼については、
また改めて書かせていただきます。
ご心配下さった方々、申し訳ありませんでした&ありがとうございます。


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大変申し訳ありません。。。。
2周年記念のクイズにご応募くださった皆さま、
結果発表等々、遅れておりまして大変申し訳ありません。

実は、1月24日、レオ3歳の誕生日に、
健康診断を受けさせたところ、眼に重大な疾患がみつかりました。
健康だけど念のため。。。に受けさせた検診で
私が気づいていなかった病気が見つかったことは
本来なら、今後のためには喜ぶべきことなのですが
めずらしく、私自身が凹んでおります・・・・
しかもPCまで壊れておりまして・・・(~_~;)

もうしばらく、結果発表等をお待ちいただけると幸いです。

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
