<<01  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
茅ヶ崎にもドッグラン!!なのだ。
20070802025618.gif


気がつけば・・・
10日ぶりの更新でした(^^;;
母の入院だけでなく、仕事とか、人間の(笑)娘&息子の用事が重なったりと
バタバタと忙しくしておりまして、よく風邪もひかずにいると自分で自分を褒める日々です。

お留守番がんばってる、うちのことも褒めて欲しいじゃけぇ。
f30 004

そ、そうだよね(笑)
ココ、いつもお留守番ありがとねーーー
でもね、外に出ようとしてガリガリするから、ついにケージの縫い目が破けちゃったのは
どうなんでしょうねぇ(爆)

ぼくちんは、ココたんよりずーーーっとお利口さんにお留守番してたなのだ。えへん。
f30 006

そうかなぁーーーー???
この前、仕事でママが夜もいなかった時、帰ったらレオ、ラグにあてションしたじゃない(笑)
レオを我が家に迎えてから、あてションされたのはたぶん、2回目くらい。
なので、あーよほど、お留守番が寂しかったんだなぁと思い、胸が痛みました。
とはいえ、これからもこういうことがナイとも限りません。
レオ自身が、あまり負担に感じずにお留守番できるように、私も考えてあげないと。

さて先日、以前から気になっていた<湘南ドッグパーク>にちょこっと遊びに行って来ました。

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
