<<05  2008,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ブブちゃんに会いに・・・
私のブログに掲載していた、里親さんを募集していたブブちゃんに会いに、
先日、千葉わんさんの里親会に行ってきました。
(ブブちゃんを保護しておられた市原ドッグレスキューさんは、個人で活動しておられますが、
千葉わんさんの協力のもと、里親会に参加しておいでです。)

みなさん、車の後ろの座席もシートベルトしなくちゃダメなのだ。
EOS 016

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

梅雨・・・なのだ。
関東地方は、まさに梅雨本番というお天気が続いています。

じめじめは、キライなのだ。
EOS 0020

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

amボーナスパックなのだ。
レオココの大好きなばばが、4ヶ月ぶりに退院してきたため、
何かと忙しく、ブログの更新も遅れております(汗)
もともと、そんなに更新してないんじゃ・・・・というご指摘はナシで(笑)

さて、私が毎回楽しみにしている<アニマルミュージアム>のボーナスパック。
今回も、メルマガで<スペシャルサマーバッグ>の発売を知ってすぐに注文しました!

うちにお似合いのピンク系、お願いしたいじゃけぇ。
EOS 146

お似合いかどうかはわかりませんが(笑)
2個購入し、色違いのおそろいが2組、迷彩柄の形違いが1組入ってたので
かなり満足です。
画像 002

ぼくちんもたまには、ピンクを着てみたいなのだ。
EOS 147

え、えーーーっ!(爆)

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
