<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
レオ携帯アゲインなのだ。
以前、私が勤めていた会社ではウィルコムが貸与されてました。
で、その時にレオが待ち受けに入った機種が発売されたので
お願いして機種変してもらい、それを使ってました。
→レオ携帯のことはコチラ

 その撮影の様子はコチラ

転職し、もうレオ携帯を使うこともないだろうなぁー
と思っていたのですが・・・・
(使用していたPHSは、そのままいただいたので
 大事にとってあります。)
新しく勤務をはじめた会社でもウィルコムを全員に貸与しているんですが
昨日、それを受け取ってびっくり。
なんとまたも、レオ携帯(正式にはPHSですが)でしたっ!
なんだか見たことある機種だなぁーとは思ったのですが
パカっと開けたら、レオとご対面(笑)して驚き。
1297294639_68.jpg
そもそもは、この機種は何色か発売されてたのですけど
レオが待ち受けに入ってるのはブラックだけだったんです。
ですが、会社から渡されたのはホワイト。
たぶん、私の所属する会社仕様の機種なのかも。
思わず、研修を一緒に受けた同期みんなに
メールしちゃいました。
他の支店の人は、まだ貸与されてないみたいなんで
みんな楽しみにしててくれてるようです。
レオ以外の待ち受けに変えたら、怒るぞっ(笑)

上司達は、もっと古い機種を使ってるんですが
それでもかなりの人数が、
社内でレオ携帯を使ってるんじゃないかと思うと
ちょっと嬉しいです。
というか、なんとか全社的にお知らせできないものだろうか(爆)
1297294639_187.jpg

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

マル秘映像なのだ。
我が家の近くのホームセンターは
ペット専用カートがあるので、レオココとよく一緒に買い物に行きます。

なぜか、ホームセンターのカートに
異常反応するレオ・・・・
毎度毎度、周りの人の失笑をあびています(;^ω^)
photo 004

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

箱根でランチなのだ。
初めてのシルバーウィーク、
お天気にも恵まれて、お出かけしている方も多いでしょうね♪

私は、最近転職しまして(;^ω^)
新しい仕事のための資格試験が休み明けにひかえているので
連休中も勉強漬けの毎日です。
(嘘、そんなに勉強ばっかりはしてないです(笑))

そんな中、唯一のお出かけDayだった20日、箱根に日帰りでランチしに行きました。

ワクワクなのだー
EOS 001

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

夏のオワリなのだ。
朝晩は本当に涼しくなって、秋めいた日が続いてますね。
もう少ししたら、レオココと昼間のおでかけができそうで、楽しみです。

さて、今年の夏は、いつも以上に出かけなかった私達。
毎年恒例の海の家カフェにも、閉まる寸前に滑り込みセーフで行ってきました。
Finepix 039

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

<POTATO>発売なのだ。
先日、レオが雑誌の撮影に行ってきましたーー
という記事をアップしましたが・・・・・

今日、その雑誌が発売されました。
ジャニーズがお好きな方の定番誌<POTATO>です。
Finepix 057
かなーり以前は、おねえちゃんと一緒に
SMAPやJr.やKinki Kidsのコンサートに行ってたけど
<POTATO>は初めて買いました。
ちょっぴり恥ずかしかった・・・・・

表紙にもなっている滝沢くん&錦戸くんの
ドラマ『オルトロスの犬』スペシャル対談のページにレオが掲載されています。
レオ、悪魔犬の設定(笑)

滝沢くんのお膝にのせてもらってご機嫌のレオや
犬好きの錦戸くんに遊んでもらって楽しそうなレオetc・・・・
ぜひぜひ、本誌を見てみてくださいねーーー♪

ちなみに、錦戸くん、レオを見て
「この仔はブリンドルですよね★」とひとこと。
毛色を知ってくれていることに、感激。
Finepix 059
レオ、関ジャニかNEWSか、どっちに入れてもらうか悩むぅ(爆)(爆)

いやはや、もう二度とないであろう貴重な体験を
レオのおかげであじわうことができました。
お二人とも、テレビや雑誌で拝見する以上にステキで
そして優しかったです。

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

レオココの夏休み。(2)
えー世間では、もうとっくに夏休みは終わっておりますが・・・・(笑)
とりあえず、前回の続き、箱根の旅2日目です。

朝、ドッグランでひと遊び。
EOS 092

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
