<<11  2009,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2009年、最後のおでかけなのだ。
明日はもう大晦日、2009年も終わりですね。
私は大掃除もそこそこに、レオとのんびり、ゆったり
年末を過ごしています。

さて、先週末の土曜日に、ひさしぶりに<Buhix>におじゃまして来ました。

実は、今月半ば頃、レオが腰痛のため
食欲が落ちてしまったということがあり
(あの食いしん坊レオが・・・・涙)
症状がひどくならないよう大事をとって、外出を控えていたのです。
先日のクリスマスパーティーは、本当にひさびさのおでかけでした。
Buhixのアオキンさんには、ココのことで
いろいろお世話になっていたので、早くお礼に伺わないと・・・
と思っていたのですが、2009年の営業最終日になってしまいました

アオキンさん、いよいよBuhix印のおやつ、発売なのだ??
photo 147

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

クリパ@CJカフェなのだ。
12月24日、クリスマスイブに
CJカフェでクリスマスパーティーを開きました。
photo 001
実は、ブログに記事を書きそびれていますが
ココの最後のお出かけで、横浜に行った時、
CJカフェでごはんを食べたんです。
CJカフェのマスターの奥様が、
ご実家でフレンチと暮らしておいでだそうで
レオココのことも、いつもかわいがっていただいていました。
おじゃましたすぐ後に、ココが亡くなったので
マスターには随分とご心配をかけてしまいました・・・・

レオの腰痛のことも重なり、この一ヶ月は
本当にお出かけしない日々が続いていましたので
この日のパーティーは、私にもレオにも
とても楽しい時間になりました。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

メリクリじゃけぇ。
May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.
20071221174941_20091225195143.jpg

今日はクリスマス。
そして、ココアが亡くなってちょうど一ヶ月。

一ヶ月という時間が、早いのか遅いのか
それさえもよくわからないんですよね・・・・
きっと、気持ちが落ち着く日がくるということはなく
このままずーっと、
心に穴があいたまま、悲しみを抱えて生きていくしかないんでしょうね。

ココが亡くなって、最初に私がお花を買った花屋さんで
今日もココのためにアレンジを買いました。
photo 003
お供えのお花なので・・・・とお願いしたところ、
(一ヶ月前は、とにかくココが寂しくないようにと
 ピンクのお花で作ってくださいってお願いしました。)
男性ですか?女性ですか?とお花屋さんに聞かれたので
私の亡くなったわんこへのお供えなんです・・・
と申し上げたところから、
お花屋さんもわんちゃんとねこちゃんと
暮らしておいでだというお話になりました。
ココを迎えた経緯だとか、一緒に暮らした日々のこととか
アレンジを作っていただく間に、私の話をあれこれと
聞いてくださいました。

こうして、ココのことを口に出して話すと
あらためて、ココはもういないんだなぁ・・・と実感します。

いつもの生活、いつもの時間。
その中にココだけがぽっかりといない。
そんな現実が、どうしてもまだ受け入れられない私です。

平井堅の<僕は君に恋をする>。
ラブソングなんだけど、どうしてもこの歌詞のところで
私はココのことを思い出してしまうんです。

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉はとめどなく溢れる


ココはきっと今頃、虹の橋の向こうで
笑顔いっぱいでいるんだろうな。
私だけがいつまでも、泣いてちゃいけない。
でもやっぱり、涙があふれてしまいます。

一昨年のクリスマスのココトナカイ・・・・ぷぷっ(笑)
20071221175526_20091225200703.jpg
うちとコンビを組むのは、
ぜひイケメンサンタさんでお願いしたいじゃけぇ。

皆様、メリークリスマス!!!じゃけぇ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ファンドレイジング収支報告。
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
皆様にご協力いただきましたファンドレイジングについての
収支報告を下記の通りさせていただきます。
たくさんの方に、ご参加いただきまして
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも引き続き、私に今、できることを
わんこ達のために実行していけたらと思っております。


■絵本代金  2,500円×100冊=250,000円
■その他ご寄付           8,540円
_______________________
            合計   258,540円


■絵本原価+NYからの送料  105,590円
■小冊子作製費用          27,000円
_______________________
            合計    132,590円


 258,540円-132,590円=125,950円

<ふがれすさんへご寄付   126,000円>
(私より、50円を足し、上記金額を
 本日、ふがれすさんの口座へ振り込ませていただきました。)

photo 012


ご質問・ご不明な点などございましたら
鍵コメにてお知らせくださいませ。

chocolat

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
