<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
星に願いを・・・なのだ。
20070802025618.gif


7月7日七夕の日、【WANSELF】さんの撮影会に参加させていただくため、
駒沢の【Dog Life Design】まで行って来ました。
DSCF7269.jpg
【WANSELF】では、ワンセルフというわん自身(wanself)を年間通して
記録・管理のできる多機能手帳を販売しています。
今回の撮影会に参加したわんこの中から、
手帳内カレンダーの表紙になる仔が選出されることになっています。

当日は七夕ということで笹飾りがありました♪
DSCF7273.jpg

レオココの願いを私が代筆。
DSCF7271.jpg

結構、当たってると思うんですが(笑)
レオもココも、願いが叶うといいね。

今日は、ゴッドハンドの野上先生はいないじゃけ・・・・?
DSCF7280.jpg

残念ながら、今日は整体じゃなのよ・・・(汗)
そして、ココは写真を撮られるのがキライ^^;なのと
まだじっと待つことが無理なので、今回はレオの付き添いです。

撮影は、時間帯が決まっていたので、それほど待つこともなく
スムーズでした。
カメラマンは、つの☆じゅんさん、それからドッグスタイリストのERIさんが付いて下さいました。
DSCF7274.jpg

ぼくちん、どんなお洋服着れるかワクワクなのだー
DSCF7276.jpg

えっと、期待に添えなくて申し訳ないのですが(笑)裸です。

レオは、10月(ハロウィーン)と11月(温泉)のシーンの撮影でした。
撮っていただいた写真が届きましたので、何枚かご紹介。
まずは、紅葉を眺めつつ温泉に入るレオ(笑)
DCF00003.jpg

DCF00005.jpg

DCF00024.jpg

なかなか風情があるような。。。。。。(笑)

そしてこちらはハロウィン。
DCF00012.jpg

ちょうど手で槍を持ってる風になりました。
DCF00032.jpg

DCF00045.jpg

DCF00054.jpg

表紙になれるとは思えないですが(^^ゞとても良い記念になりました!
特に温泉写真は、母に好評です(笑)

来年の撮影会にはうちも参加するじゃけ・・・・
DSCF7983.jpg

確かに、眠ってる時のニヤリ顔なら誰にも負けないもんね(爆)

★★フレンチブルドッグひろば★★
new.gif

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介くださりありがとうございます☆
温泉もハロウィーンも素敵な写真が沢山撮れましたよね^^。
ココアちゃんの寝顔にもかなり癒されます。
お写真撮られるのが好きになったら、
いつでもお待ちしておりますね\(^o^)/。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お久しぶりです^^
撮影だなんて凄いですね~☆

温泉の2枚目めちゃくちゃ可愛いです~
ο(≧∇≦)ο

ハロウィンの角はしっくりきてますし


コレは絶対表紙になりますってー!!

むしろ使わないともったいないですー
( ̄ε ̄)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
