<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
HP閉鎖のお知らせ
20070802025618.gif


長い間、放置したままになっておりました本サイトchocolat's room
本日をもって閉鎖させていただくこととしました。
たくさんの皆様にご覧いただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
ブログは今後も続けていくつもり(たぶん(笑))でおりますので、
レオココ共々、どうぞよろしくお願いします。
1DSCF8488.jpg

前回の更新からあまりに間が空きましたのでレオココの近況報告を少し・・・・

■レオ
・レッスン全10回を終え、無事卒業できました。(後半の様子は、またUPしますねー)
・今、発売中の【アイケント 07/12月号】にモデルとして登場してます。
・来年放映予定のドラマにワンシーンだけですが、登場予定。(先日、撮影は終了しました。)

■ココ
・10月9日、5歳の誕生日を迎えました。
・難治性角膜炎、尿崩症の治療中。
・今月より、レッスン開始です♪

アホアホもちゃんと毎日してるなのだ。
3DSCF8459.jpg

うちは、冬ごもりに入るじゃけ・・・・
2f30 114


というわけで(笑)なんとか1人+2頭は元気でやっておりますっ!

<web拍手>よろしくお願いします♪


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

広島ドッグパークからココちゃんを助けてくださった記事を雑誌で拝見して、偶然こちらのサイトを見つけてから毎回楽しみにしておりました。
しばらく更新がなかったのでとても心配でしたがココちゃん、本当に幸せな表情になりましたね。
世の中から不幸なワンが1匹もいなくなる事を願っています。
本当にお疲れ様でした。
レッスン、お疲れ様でした。レオくんの様子は時々噂にきいております。駅の改札口、大好きになっちゃったとか・・・(笑)
家もあと1回で卒業です。レオ君ほど完璧ではないなあ・・・なんて思いつつ、多分フォローレッスンするでしょう。レッスン、楽しいし。
またレオくんに会いたいなあ。
>あいさん
コメントありがとうございます♪
レオもココも相変わらず元気いっぱいです。
これからまた、のんびり更新ですが記事をアップしますので
よかったら覗きに来て下さいね。

>ひらめ小僧さん
駅でのレッスン、レオは本当に楽しそうでした。
最近では近くまで行くと、今日は駅には寄らないなのだ?と
言ってるくらいです(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
