<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
鎌倉で紅葉狩りなのだ。
20070802025618.gif


日曜日、バムセのかあちゃん&ネロママさん&ネロくんと一緒に、
鎌倉へ紅葉狩りに行ってきました♪

それはおいしいものに違いないなのだ。
f30 018

もちろん違います(笑)

まずは、北鎌倉の【Pooch】でランチ。
(このカフェは店内もわんこOKです。)
1001023_820731181.jpg

ぽかぽか陽気で、鎌倉散策によい日和だったので鎌倉は多くの人で賑わっていました。
で、ランチも順番待ち・・・・
その間に、テラスに飾ってあったポインセチアの前でパチリ。
f30 001

ぽっかぽかで気持ちいいなのだ。
f30 006

オイラはやっぱり日陰がいいな。byネロ
f30 014

暑がりネロくんには、冬のひだまりも暑かったみたいです(笑)
f30 021

レオはかあちゃんにマッサージしてもらって超ごきげん♪
f30 013

次はうちもお願いするじゃけ・・・・
f30 017

カレーにしようかと迷いつつ・・・今日はプーチプレートを注文。うまうまでしたっ!
f30 025

ランチ後は、Poochさんとは線路を挟んで反対側にある<円覚寺>へ。
f30 027

去年の紅葉狩りで来た時の方が、鮮やかな紅葉だったかなぁ。
でも青い空に色づいた葉が映えて、とてもキレイでした。
f30 033

ネロくんもはいポーズ。
f30 035

おばさま方には必ずといっていいほど、あらー3兄弟?と声をかけられたレオココネロでした(笑)

円覚寺は境内までわんこが入れます。
f30 037

置物?かと思いきや・・・生きている鳥さんでした(笑)
f30 052

紅葉とハナペチャ犬の組み合わせが面白いのか、はたまた
洋服を着ている犬がめずらしいのか(笑)・・・・
こうして写真を撮影していると、観光客の方や、鎌倉に写真を撮りに来ていた方に
たくさん声をかけられ、写真を撮っていただいてました。
f30 055

・・・・レオ、なんだか丸い。。。。。(爆)

ココはどうやら、鎌倉散策が気に入ったようでご機嫌でした。
(たぶん、かわいい~~~と言われるのが嬉しかっただけだと思います(笑))
f30 064
f30 066

円覚寺の後には<鶴岡八幡宮>にも足を運びました。
大銀杏が見事に色づいていましたよー
f30 075
f30 072

いい匂いの漂う(レオには誘惑の多い・・・)小町通りを抜けて、
ネロママさんの案内で最近できたらしいイタリアンレストランへ。
f30 085

テラス席のみわんこOKです。(結構、テラスが広かったですよ。)
なんと、わんこにミネラルウォーターのサービスと、おやつにとグリッシーニまで出して下さいました!
f30 080

お店の方もとてもわんこに優しくて、居心地の良い雰囲気でしたよー
私ももちろん、甘いものを・・・(笑)
f30 082

久々に観光客気分も味わえて、楽しい一日でした。
かあちゃん、ネロママさんお付き合い下さってありがとーーーー

で、紅葉狩りのおいしいところはまだなのだ?
f30 078

レオたんは相変わらず、ママ似の食いしん坊で困るじゃけ・・・
f30 079

<web拍手>よろしくお願いします♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
