<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<ワンセルフ>なのだ。
20070802025618.gif


7月に【WANSELF】さんの撮影会に参加したことは記事にも書きましたが・・・・

コチラ

すでに【WANSELF】さんのサイトでは、2008年版<ワンセルフ>が発売されています。
f30 002

(表紙は、自分のわんちゃんの写真を入れることができます。)

このわんこの一年間の記録をつけられるシステム手帳ワンセルフの10月の表紙にレオが選ばれました♪
589293231_17.jpg

購入するともれなく、悪魔レオが拝めますよーー(笑)
2008モデルコーナーにもレオが出てるので、 よかったら見て下さいね。

モデルコーナー


本当は、モデルになったわんこだけで
WANSELF2008完成披露パーティーがあったのですが、
私の体調不良で出席できず残念でした・・・・
パーティーでいただける予定だった、特別に作成してくださった手帳用下敷きです。
f30 004

表紙の写真も含め、レオ行水写真も、私は結構気に入ってます(笑)
そうそう、撮影会で撮っていただた写真も送っていただきました。
589293231_186.jpg

撮影風景の動画まで入れてくださって、嬉しい特典付きでした。

病院に行った時のレシートをとっておくくらいで
(どんな治療をしたか、また処方された薬が記録されているので)
他に特別なことはしていませんでしたが、
ワンセルフをつけていくことで、レオココの日々の体調管理に役立てたいなと思います。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
