<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
横浜でブヒブヒなのだ。
20070802025618.gif


クリスマス・イブイブの23日、横浜で開催されていた<ジャパンドッグフェスティバル>に行ってきました。
f30 001
まずはおやつのブースにレッツゴーなのだ。
f30 007

いきなりですか(笑)

会場には洋服や雑貨、フードなどいろんなブースが出展しているだけでなく
ドッグショー・競技会が開催されており、他にも災害救助犬のデモンストレーションや
ファッションショー、ゴスペルやハンドベルのショーなど盛りだくさんの内容のイベントでした。
とはいえ、前日の忘年会の疲れ(笑)&風邪気味&ひさしぶりの電車移動で
あまり歩き回る気力もなく・・・・
でも、普段会うことのないいろんな種類のわんちゃんを見る事ができただけでも楽しかったです!
アメリカンブルドッグの飼い主さんに話しかけていただきました。
同じブルドッグといっても、体型も顔立ちも全く違いますよね。立派な仔でした~
f30 006

ぼくちんと同じくらいかっこいいなのだ。
f30 020

レオ、相変わらず、図々しいオトコです(笑)

アロママッサージの体験できるブースを発見。
f30 012

前日、自分だけお留守番でものすごーーーくおヘソの曲がったココ・・・・・
アロマで癒してもらおう、とマッサージをお願いしました。
f30 014

気持ちいいじゃけ・・・・・
f30 016

お気に召したようでよかったです♪

ポチたまでおなじみの松本秀樹さんのサイン会、思わず並んじゃいました。
f30 023

今年の4月、レオと私の両親がポチたまの「今週のありがとう」というコーナーに出ました。

レオココをカートに乗せたまま、松本さんと一緒に写真を撮っていただこうとしたら・・・
レオ、松本さんに遊んで欲しかったのか、カートから飛び降りてしまいました(^^;;
勢いで、ココだけが取り残されたカートが倒れ、なんだかバタバタ大騒ぎに。。。。
そんな直後に撮った写真↓レオはカートから乗り出してるし(笑)、ココは松本さんにチューしてるし(爆)
全くお恥ずかしい限りです。
f30 027

とはいえ、いろいろ試食ができたのでレオココ大満足、なイベントでありました。
f30 033

午後になり、晴れてぽかぽかと暖かな陽気の中、
イベント会場のすぐそばにある<臨海パーク>へ移動しました。
f30 036

これから何があるなのだ?
f30 084

コテままさんの呼びかけで、100頭ものフレンチブルドッグが集まるということで
私達もちょこっと参加させていただきました。
f30 047

すでに続々集結中。若いわんちゃんが多かったようですねーーーー
f30 054

うーむ、レオココもヤング(古っ)チームだと思っていたけれど、もうすでに
そんな時代は過ぎ去ったようで・・・・
とはいえ、レオがいつまでもお子ちゃまな遊び方してるのはどうかと思いますが(笑)

今回、サプライズだったのはぶぶちゃんに会えたことです!
f30 051

ぶぶちゃんは11歳。
今年、膀胱炎などを発症し、体調を崩した時期もあったそうですが
今はとっても元気元気!!!
ぶぶちゃんのオーナーさんのショップに行くと、
レオはいつもぶぶちゃんのマットを勝手に借りてアホアホしたり、
遊ぼうよーーーとしつこく誘ったりしていました。
そんなレオに、優しく接してくれるぶぶちゃんとオーナーさんのこと、レオは大好きなんです。
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。

自己紹介で頭数をカウントしたら80頭ほどだったようですが、
たぶんもっとたくさんのブヒちゃんが来ていたように思いました。
集合写真も、もちろんカメラに収まりきりません。
f30 064
f30 069

レオココは・・・・・
f30 066

ここにいました(笑)
f30 067

レオココと写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございました。
f30 074

(special thanks イゴちゃん)

人見知りなもので(爆)ほとんどの方とお話できませんでしたが、
またどこかでお会いした時には、ぜひお声をかけてくださいね。
f30 059

よろしくなのだ。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
☆ Merry Xmas ☆
お邪魔します。GUNSOのママ事、ぐんママと申しますm(_ _)m
GUNSOがパピーの頃、大阪のオフ会でお会いしたchocolatさんとレオくんと再会することができ、ホント嬉しかったです♪私も人見知りなのですが、一番最初にお声をかけさせていただきました^^ レオくんはますますかっこよくなってますね♪ココアちゃんの表情が柔らかくって美人さんですね♪ 
またお会いできる日を楽しみにしてます。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
レオ君もココちゃんもトレーニングの成果でしょうか?
あんなに沢山のブヒが居る中で良い子に待てしていて感心しました。ハッピーは大興奮してしまうので考えられません。
また浜一番にも是非お邪魔させて下さい。
あとBuhixさんでもお会い出来るのを楽しみにしています。
先日はレオくん、ココちゃんとお逢いできてとても嬉しかったです。また、レオくん、ココちゃん一緒に遊んで下さいね♪
こんにちわ!オフ会で少しだけお話させていただいたラテままのakiakiaです!
もうずっと前からchocolatさんのHPを覗かせていただいていて、このところブログ更新が止まっていたのをとっても心配していたので、直接お会いできてレオくんココちゃんともに元気な姿を見れて安心しました!
オフ会では少ししかお話できませんでしたが、これからもちょくちょく遊びにこさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!
先日は偶然にもお会い出来、大変嬉しく思っております!
レオ君覚えていてくれたようですネッ!
私......オフ会等あまり興味も無かったのですが。。。
今回はコテままさんのお誘いも有り、はじめて出掛ける事にしました。
改めて人気の犬種になったんだなぁ~と、感じました!!!
★25/07/1996 生まれ
あっという間に11歳5ヶ月を迎えてしまいました。。
泣いたり、笑ったりの生活。。。
居てくれるだけで幸せになれる。。こんな生活が来年も続く事願ってなりません。
レオ君&ココアちゃんと沢山楽しい思い出つくって下さいネッ!
またお会い出来る事楽しみにしております。
ぶぶちゃん、ぶぶママさん、元気そうで何よりです。
自分もまたお会いしたいです。
>ぐんママさん
GUNSOちゃんの真っ赤なお洋服、とてもステキでした!
ママさんの手作りだったのですね♪尊敬!!!
またぜひ、お会いしたいですね★
今度はどうぞ、湘南に遊びにおいでください。
おいしいお店ならお任せあれ~~(笑)

>ハッピーとうちゃんさん
元気そうなハッピーくんと会えてうれしかったです!
ハマイチにはいつでも気軽にお越し下さいね。
お待ちしてます♪

>さん太ママさん
お声をかけてくださって、ありがとうございました。
レオココでよければ、いつでもどこでも(笑)
かけつけますので、一緒に遊んでくださいねーー
よろしくお願いします。

>akiakiaさん
気にかけてくださる方がいらしたこと、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
今度はゆっくり、いろいろお話できる機会があるといいですね。
楽しみにしてます。

>ブブママさん
コメントありがとうございます。
いてくれるだけで幸せ・・・・本当にそうですね。
私もレオココが傍らにいてくれるだけで、
たくさんの笑顔と幸せをもらっています。
これからも、いろいろお話聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。

>梅松父さん
そうなんです!
私にとって、サプライズでうれしい再会でした。
今度はみんなで一緒にお会いできる機会を作りましょう。
(と、勝手に決めてみたりして(笑))
こんばんは!イゴママです。
あの時は、いきなり話しかけてしまいすみませんでした(苦笑)
同じ区民の方に会えて、嬉しかったです♪
◯区では、フレンチ飼いさんにあまり会わないもので。。。
レオココちゃんとイゴで写真を撮った時に、いい子だなぁ~
って、バタバタしてるのはイゴだけ(笑)


プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
