<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
鵠沼でメリクリなのだ。
20070802025618.gif


12月24日のクリスマスイヴに、鵠沼の【DOG GARDEN RESORT】
クリスマスパーティーを開きました。
f30 087
ココトナカイがなぜか、笑顔・・・・(笑)

3Fのカフェスペースを貸切にしていただいたので、主もブヒもゆったり楽しめました。
f30 096

参加してくれたのは19人+17ブヒ。
(ガイ姉いわく)フレンチ界のタッキー、そしてコスプレ王子の・・・ガイでつ。
f30 100

福さんとはよく会ってる気がしますが(笑)だいふくちゃんはお久しぶりかも。
f30 091

前日のオフ会でもご一緒しましたね~ボブくん♪
f30 094

意外にも初鵠沼上陸なコロンボくん★
f30 099

湘南チーム、ネロくん。ネロバウアー、絶好調でしたね(笑)
f30 103

今日もキュート☆ミそらまめコンビ。
f30 105

怪しいおじさんには気をつけないとダメだよぉ(爆)
f30 114

無事、お引越し終了でお疲れ様でしたのサイダーくん&ソウルちゃん。
f30 115
f30 118

か、かわいい・・・・(*´ェ`*)ポッ こてつくん。
f30 117

今日もバッチリきまってるマロン嬢&もちまるくん。
f30 120
f30 119

リゾート帰りに参加してくれたモナコちゃん♪
f30 141

ほろ酔い気分で父さん楽しそうでしたねぇ(笑)の梅松ちゃん。
(なぜか梅ちゃんの写真がなかった。。。。。ごめんなさい!!)
f30 130

カフェの店長さんからサービスしていただいたワインで乾杯。
f30 123

ココが下からうっとり見上げているのが気になりますが(笑)
おいしい食事と、楽しいおしゃべり。。。。。気の合う仲間と集う楽しさをあらためて感じました。
ガイ姉さん提供のプレゼントを巡り、じゃんけん大会も開催しましたよー
f30 125

ブヒ達は、ドッグランで思いっきり遊びました。
f30 150

クリスマス、パーティー・・・といえばあれなのだ!
f30 138

レオのあれ・・・・どうやらケーキのことらしいです(爆)
わんこ用ケーキもお願いして出していただきました。
f30 132

パーティー最高!なのだ。
f30 089

そ、それはよかったねぇ。

集まってくださった皆様、ありがとうございました!!!
f30 168

レオサンタから、みんなにプレゼント。
f30 145

(レオ、被り物はキライなのですがなぜかこのガイくんのサンタ帽子は気に入ってました(笑))

最近また、ビーズでいろいろ作ってるので、参加わんこへのプレゼント用に
チョーカーを作ってみました。
f30 085

私からレオココへのクリスマスプレゼントは【animal museum】のスペシャルボーナスパックです。
f30 006

つなぎの他にパーカーやTシャツなど4枚も洋服が入ってて、かなりお得でした!!

今年もこうして、レオココと元気に楽しくクリスマスを過ごせたことが、
私には一番のプレゼントだったように思います。



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれっしたv-237

chocolatサンタさんいつも楽しいイベントありがとうv-238
渋滞とはいえ遅刻しちゃってごめんなさい。

毎度ながら酔っ払い父も大満足のご様子でしたi-229
ステキなペンダントトップの贈り物i-72もありがとうi-233
大切にします。。。

今年はいろいろとお世話になりました。
ご家族&レオ&ココみなさんで良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年始から忙しくなりそうだ~~~~i-278
タッキーっていうか~最近は赤西君でもいいかしらとも思うのだけど
とにかくウチのコはイケメンなのよね…罪だわぁ。はうー。
帰りは想像通り爆睡で、気付いたら家の近くでした(笑)
2008年も飲んで飲みまくります!!
今年もクリスマス会を開催してくれてありがとうでした!
とっても楽しかったーーー
相変わらずコロンボの様相は地味ではあるが、しっかりクリスマス気分を味わうことができました♪
あ お酒1杯しか飲まなかったけど楽しかった これ 相当(笑)。
amのボーナスパック、ツナギがオソロっての嬉しいですね!
4着中何着お揃いにでした?

昨日かな?MLきてたけど福袋のこと書いてませんでしたよね、、
今年本当にないのかなぁ。。
あの 最高の時間がないなんて・・・考えられないわ・・・(笑)


怪しいおやでではありません
こんにちわ、赤西です。
タッキーは無事送り届けました。

今年もお世話になりましたv-255
>梅松ママさん
やっぱり、こういう集まりにはママさんが来てくれないと
盛り上がらないよー(笑)
来年もぜひ、よろしくお願いします★(いろいろと(爆))

>ガイ姉さん
ひさしぶりに会えて嬉しかったよぉーーーー
これでこそ、ガイ姉!だと思いました(笑)
イケメンなら、レオも負けてないとは思うけど
まぁそれはまた、じっくり話し合いましょう。

>YAZAWAさん
念願の埜庵にも寄れてよかったですね。
またぜひ、鵠沼に遊びに来てくださいっ!
ボーナスパックは、3枚、おそろになりましたよーーー
結構満足ですが、でもまだ福袋が気になる(笑)

>fukuさん
え!?もしやあれが素ですか・・・(爆)
こちらこそ、来年もいろいろよろしくお願いします!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
