<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
絶賛発売中!!なのだ。
20070802025618.gif


今年も残りわずかとなりました。
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか・・・・?

さて、年の瀬になんですが(笑)レオより皆さまにお知らせがあります!!

まずは・・・・
今年の夏に公開された映画【スピードマスター】のDVDが、12月21日発売されました。
51IvIJb-eML__SS400_.jpg
ぼくちんの登場シーンを一時停止して観るのが、正しいお正月の過ごし方なのだ。

レオの耳の後ろの毛が、今よりかなり薄いところ(撮影したのは2006年です)にご注目(笑)
本編とは別のDVDにおさめられた特典映像は、見応えたっぷりです♪
<メイキング オブ スピードマスター>の中の<2006・7・20>に
レオの撮影風景が登場しますので、ぜひ観てくださいね。
いかにレオが食いしん坊かがバレてます・・・・・(爆)

そして次は、リクルート発行の通販マガジン【アイケント 07/12月号】
フレンチブルドッグのファッションページにレオが登場してます。
           0528_1001_480.jpg

実はよーーく見ると、レオがアホアホしてる写真もあるのです(笑)
探してみてくださいね。

月刊誌【wan】では、french-offのコースケさんが<犬の街角>という連載をしていますが、
【2008年1月号】にレオココが写っている写真を掲載して下さっています。
51DzZeoRicL__SS500_.jpg

さて、どこの街角での撮影だったのでしょう・・・
って問題にしようと思ったら、ちゃんと場所がクレジットされてました(笑)

最後に・・・皆さまはもうご存知だと思いますが、12月27日【BUHI vol.5】が発売されました。
51zDVIQYFbL__SS500_.jpg

私の連載エッセイ<おそとにいこうおうちへかえろう CAFEchocolat>もおかげさまで、最終回となりました。
連載を始めた時には、あれもこれも・・・とたくさん書きたいテーマがあったのですが
どうにも私の言葉が足りず、もどかしさが募り続けた一年でした。
こんな拙い私の文章にお付き合いくださり、皆さまには本当に感謝しております。
お会いした際などにこっそり、感想などお聞かせくださると嬉しいです。

まだレオココの生アホアホをご覧になったことのない方!
来年こそはぜひ、直接ご覧いただけたらと思います(しかもダブルで(笑))。
DSCF8488.jpg

ママ、ねずみ年もオヤツをたくさんお願いしますなのだ。
よろしくじゃけー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

見たい~!「オーダー、生アホアホ、ダブルでお願いします」

BUHIは当然読みました~!
BUHIに出ている飼い主さん達は皆さんそうですが、本当に自分が反省させられるというか、皆さんを尊敬すると同時に、自分が情けなくなります・・・。実はつい最近(というか昨日)、私の不注意でウチの子ラテが誤飲してしまいました。幸い事なきを得たのですが、ラテに対して申し訳なくて、どうしてchocolatさん達みたくラテの事を考えてやれないのか悔やまれます・・・。
それだけに、chocolatさんの考え方や姿勢をすごく尊敬します。
また雑誌でもブログでも、chocolatさんの考え方を教えてください。勉強したいと思います。
chocolatさん、レオくん、ココちゃん、よいお年を!
>akiakiaさん
私もまだまだ、省みることばかりの毎日です(^^;;
でも、自分の責任でひとつの大切な命を預かった以上は
がんばらないといけない、と気持ちを奮い立たせてるんですよー
これからも一緒に、いろいろ考えていけたらいいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
