<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レオココのお正月(2)


20070802025618.gif


1月2日は、レオココと毎年恒例になりつつあるブヒ友との初詣に行って来ました。
f30 005

うちは今年が初めてじゃけー
f30 008
そうだったねぇ。
去年は、ココはまだ長時間のお出かけが負担だったので、お留守番してたんだもんね。

今年も初詣ランチは<GOPAL>で。
f30 003
★店内わんこOKのカフェですが
 ソファーに上がらせない、店内で吠えないなどマナー厳守でお願いします。


ねずみさんにもそろそろ飽きてきたなのだ。
f30 007

え!?まだねずみ年2日目なんだから、これからもお願いしますよぉ(笑)

今年もよろしくお願いします!ということで乾杯♪
f30 028

こちらも恒例、GOPALさんの新春サービスのお汁粉です。
f30 026

初詣ランチでご一緒したのは・・・・
一年ぶりです!私が大ファンな小鐵くん。
f30 011

多頭飼いチームその1、梅松家の梅ちゃん&松くん。
f30 021

その2、マロンちゃん&もち丸くん。
f30 035

その3、サイダーくん&ソウルちゃん。(後ろ姿でごめんね(^^;;)
f30 034

ランチのみ参加でした、ヨシ子ちゃん。(ちなみに私の母と同じ名前~~(笑))
f30 016

レオの永遠のライバル(笑)で一番の仲良し、ちぃーちゃん。
f30 038

今年もまったりでつ・・・・のガイくん。
f30 031

パパさん、呑み過ぎにご注意(笑)のだいふくくん。
f30 037

ピンクが似合うラブリーな小鐵くん。
f30 024

着物に着替え、下北沢の街に笑いを起こしながら歩いて、今年も北澤八幡神社へ。
f30 042

ここで、バムセくんと合流。ひさしぶりだべさー
f30 051

せっかく晴れ着に着替えたんだから、早くお写真撮ってよ~~by梅
f30 053

なんとなく整列・・・・?
f30 057

ちぃーちゃん、晴れ着が汚れちゃいますけど・・・・(笑)
f30 043

やっと全員並んだ・・・と思う・・・
f30 059

よく見たら・・・・
ガイ坊が、ガイ姉さんをガン見してたぁ(爆)
f30 065

レオココが今年も元気で過ごせますようにとお願いしてきました。
f30 074

お守りも買いましたよ♪
f30 004

ぼくちんのアホアホにもご利益があるなのだ。
f30 072

皆さまが今年も幸せに過ごせますように、と願いをこめて。。。。いたと思いたい(笑)
あまりに呆れて写真に撮れなかったんですが、
ココも、マも母さんからいただいた晴れ着のまま、レオと一緒にアホアホしていました(^-^;

今年もこれでいくなのだ。
うちも負けていられないじゃけー
f30 044

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

祝2008
お疲れ様でした。
ブヒ詣、圧巻でした。
来年も東京正月の際は是非同行させて頂きます。

改めて今年も宜しくお願いします。
>梅松父さん
楽しい初詣になりましたね。
このままずっと、毎年続けていけるといいなぁー
来年もぜひ、よろしくです!
あけおめ
初のワンコ初詣参加、疲れました(笑)
車だし結局呑めなかったもんなぁ・・・

まぁ、レオココの晴れ着アホアホ見れたし、小鐵っさんにも
会えたので、今年はいい年になりそうです。

ことよろ♪
>Fukuさん
来年は電車で参加してください(笑)
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
