<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レオココのお正月(3)


20070802025618.gif


3日は、私の父がどうしても<ドッグラン>に行ってみたいと言うので(笑)
代々木公園に行ってきました!!
DSCF9843.jpg

やっと、ねずみさんから解放されたなのだ。
父、入場前に写メを撮る(笑)
080103_1114~0001

(2日から、私のデジカメが急に調子が悪くなり・・・・(^-^;
 何枚か携帯で撮影した写真もあるので、見難いかもしれませんがご了承下さい。)
ドッグランは、それほど混んでおらず遊ぶには絶好の日和でした。
DSCF9848.jpg

「レオ、じいちゃんと一緒に走ろう!」
DSCF9849.jpg

しかし・・・・じじの思惑とは裏腹に付いてきたのは他のわんちゃんでした(笑)
080103_1124~0001

うちは、乙女じゃけー走るのは遠慮しておきます。
DSCF9853.jpg

・・・ここはドッグランなのにねぇ(爆)

ココたん、ぼくちんと一緒に遊ぼうなのだ。
DSCF9857.jpg

しかたない。。。。レオたんに付き合ってあげるじゃけー
DSCF9859.jpg

アホアホのお手本を見せちゃるじゃけん。
DSCF9862.jpg

ふぅ~いつまでもお子ちゃまのレオたんのお世話は疲れるじゃけ・・・・
DSCF9864.jpg

おじいちゃん、ココたんよりぼくちんのアホアホの方がいけてるよね?なのだ。
DSCF9866.jpg

ドッグランはやっぱり、さいこーなのだ。
DSCF9867.jpg

おじいちゃん、また一緒に来ようね、なのだ。
DSCF9844.jpg

レオココと遊ぶだけでなく、普段会うことのないいろんな犬種のわんちゃんと触れ合うこともでき
父はドッグランを満喫したようです。

公園周辺のカフェはまだお正月休みだったので、移動して
松濤の<デキシーダイナー>に行きました。
DSCF9882.jpg
DSCF9869.jpg

渋谷のカフェにニット帽を被る68歳の父・・・・ういていたに違いないです・・・・
そんなことを気にもせず、注文したカプチーノの盛大な泡に大喜び。
無邪気なじじでありました。
DSCF9876.jpg

父はパスタを
DSCF9880.jpg

私はハンバーガーを食べました。デキシーのハンバーガー、最高においしーです!
DSCF9879.jpg

ママは今年も相変わらずなのだ。
DSCF9868.jpg

ランチの後は、これまた行ったことないのでどうしても寄りたい、と父が言った
ドンキホーテに向かいました。
DSCF9883.jpg

ドンキなら、おうちの近くにもあるなのだ。
DSCF9885.jpg

レオ、じじは渋谷のドンキに来てみたかったらしーよ。

最後に、東急本店前で記念撮影。(もちろん父も写メで撮ってました。)
DSCF9888.jpg

前日2日が誕生日だった父への、よいプレゼントになった一日でした。


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

じじ
皮ジャンがカッコいいっす!
ニット帽もお洒落っす!
案外都会がすきなのかも?
じじと私でカフェ行ったら超注目だろうね。

今年もじじの美味しい料理を食べに伺いま~す
ほんとうに
ドッグランで、じじ走ったんだ・・・
たんおめv-221

さぁ、新春から喰うぞ~v-271
>ブヒおやじさん
じじは都会、大好きだと思われます(笑)
今度ぜひ、カフェにお付き合いくださいっ!

>Fukuさん
じじは学生時代、足が速かったんです!
でもさすがに、レオの速さには驚いてました(笑)
ワンダホーッ!
読ませて頂いていてほのぼの感が良いですねー!
良い親孝行が出来ましたね。お父上本当に楽しそう。
それにカッコイイです。
ドッグラン、渋谷のカフェ、ドンキー!なかなかあの世代の方は行きませんよー!
じじさん、イカしてますねぇ。カッコイイ!
こんな風に一緒におでかけできるなんていいですね。
代々木公園→渋谷カフェは私もよく行くコースです。
ドンキでは何か買ったんですか?
>ハッピーとうちゃんさん
前から、ドッグランに行ってみたかったようなので
帰ってきてからも、すごく嬉しそうにしていました@父
実は、我が父は新しいもの好きなので
(ディズニーランドやUSJがオープンした時とかも
 一人で行っちゃうような人です。。。。)
おそらくこれからも
行きたい場所があれこれ出てきそうです(笑)

>akiakiaさん
ドンキでは、買いたいものが一応あったみたいなんですが
今回はドンキに行ったというだけで満足したらしいです(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
