<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レオココのお正月(4)


20070802025618.gif


お正月もあっという間に終盤。
5日は、梅松家をお誘いして鎌倉散策に行ってきました♪
まずは腹ごしらえ(笑)
私の大好きなカフェ<Wander Kitchen>へ。
f30 043
レオママ、お気に入りカフェのはずなのに道、間違えてたよね。by松
f30 003

私がついててあげないと、ほんと心配だわぁ。by梅
f30 038

す、すみませーーん(^-^;

このカフェに来ると、慌しい日常の喧騒を忘れてしまうような
のんびりした時間を楽しめます。
f30 012

店長のウリちゃんもいつものように出迎えてくれました。
・・・・って、お顔が写ってなかった(笑)
f30 039

いらっしゃいませ~なら、ぼくちんも得意なのだ。
f30 007

うちは、いつかメイドかふぇでバイトしてみたいじゃけー
f30 006

ココのメイドさんかぁ・・・見たいような見たくないような(笑)

この日のランチプレートは5種類ありました。
f30 001

私が選んだのは【ラム・タジン】(モロッコ風ラムの煮込み)です。
f30 029

見た目以上に、しっかりボリュームもあっておいしかった~~~
そうそう、カフェではかわいい雑貨も扱っています。
f30 009

私とママさんは、フェルト製の小物を買いました♪今度、おそろで付けましょうね★

さて、お腹が満たされたところで、カフェから歩いてすぐの由比ガ浜へ。
陽射しがあたたかだったので、遊ぶには絶好の日和でした。
f30 045

早速、レオが松ちゃんに海藻ハンターの技を伝授・・・
f30 046

波打ち際の方が新鮮な海藻が採れるなのだ。
f30 050

レオたん、うちの分もよろしくじゃけー
DSCF9718.jpg

レオ、ココの言うことも耳に入らないくらい熱中しております(爆)
f30 057

まったく、レオたんには呆れるじゃけ・・・・
f30 058

ひとしきり、海で遊んだ後、いよいよ鎌倉!へと繰り出そうと思ったのですが・・・・
長谷が意外と空いていたので甘くみておりました(^-^;
まだ鎌倉は初詣に訪れた人で大混雑。
車がどこにも停められなかったので、急遽、逗子の披露山公園に行くことにしました。
山の上にある公園なので、江ノ島や葉山が一望できてとても気持ちのよい場所なんです。
公園内には、猿やウサギ、鳥などの小動物もいるんですよーーー

レオココ、初めてお猿さんとご対面。
画像 767

レオ何やらお猿さんに言ってました。(たぶん、そのエサ分けてくれなのだ、と言ってたのかも(笑))
ブヒ達にとっては、人の多い鎌倉よりも公園の方が楽しかったですよね、きっと。
画像 794

今度、空いている時期にぜひまた、リベンジしましょう!>梅松家さま
画像 807

公園で遊んだ後は、もちろん(笑)お茶しないとでーーす。
ということで・・・・<BANABANA>へ。
f30 062

ようやく車を停められたのはよかったのですが、
駐車料金がお正月価格で気になって仕方なかった・・・・(涙)

そんなこと言いつつ、あれは忘れてないに違いないじゃけー
f30 060

ほんとだー来た来た。by松
f30 065

い、いやぁママさんがスイーツ食べるって言うから、私もお付き合いしないと、と・・・(笑)
バナナのチーズケーキ、うまうまでした。
f30 067

お正月から食いしん坊・・・
一年の計は元旦にあり、という言葉をママには贈るなのだ。
f30 061





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鎌倉、、、イイ街です。
ありがとうございました。
次回もっとお願いしますね~
新年浜一も良かったぁ~v-275
新年早々、良いとこどり、欲張り鎌倉ツアーのご案内ありがとうございましたv-410
幸先の良い初遊びとなりましたe-278

念願だったレオ君の海草ハンターも見れたし大満足でした。
今年初、浜一番お父様にもお会いしたしe-291
実に中身の濃い鎌倉散策でございました。
今回行けなかったところもまた次の機会にご案内宜しくお願いします。
次回お会いする際にはお揃アイテムお忘れなくですi-222

>梅松父さん
まだまだ、鎌倉にはのんびり楽しめるところが
たくさんありますよー
またご案内させていただきますっ!!
そして帰りは、ハマイチで(笑)

>梅松ママさん
お二人仲良く、ほぼ同時にコメントをありがとうございますぅ。
レオのハンターぶり、いかがでしたか?
もっと引き潮だったら、大きな海藻を海から引き上げたと
思われます・・・(笑)
次回は、行かれなかった場所にお連れしますね。
もちろん、i-222していきす!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
