<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レオココのお正月(最終回)


20070802025618.gif


お正月休み最終日、6日は家でのんびりしようと思ったのですが・・・・
もったいないくらい良いお天気だったので、海散歩に行って来ました。
まずは芝生広場へ~
f30 003

湘南の潮風は、おいしいじゃけぇ~
こういう枯れた芝生はレオココの大好物♪
早速・・・・
f30 001

ココ、ものすごーく楽しそうなんですけど(笑)
ひさびさに、動画なぞ撮ってみました。


こうやって見てみると、アホアホの速度けっこう速いなぁ(笑)

この日は、広場で凧揚げ(といっても今のは、ビニール製のカイトがほとんどですよね)を
している親子連れが多かったです。

思う存分、アホアホした後は海岸へ。
f30 011

サーファーがたくさん、海に出てました。
f30 015

ぼくちんは陸サーファーで結構ですなのだ。ふぁ~
f30 013

デジカメもなんとか、大丈夫そうだし、青空がキレイだったので写真をいっぱい撮りました。
f30 025
f30 026
f30 042
f30 052
f30 054

砂浜をレオココと一緒に走ったので、私もつかれた~~~

ということで、カフェでお茶なぞ(笑)
茅ヶ崎の<パシフィック・デリ>まで車を走らせました。
パシデリといえば、アレを頼んでくれないと怒るぞ!なのだ。
f30 059

レオのアレは、わんこパンです。
お正月太りしたら困るので、半分こだからね。
f30 064

ママもスイーツ、半分にしておいた方がいいじゃけぇー
f30 060

ん?聞こえなーい(爆)
リンゴキャラメルワッフル頼んじゃいました。あはは。
f30 068

レオ、ココ、今年もたくさん、海散歩しようね。
f30 035

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

年明けに鎌倉&湘南に行かれたのですね♪ 
週末は穏やかな陽気だったので海岸も気持ちよかったでしょう♪
青空がとっても澄んでいてキレイな写真が撮れてますね。レオくんの表情がなんともいえませんわ^^ ココアちゃんのツヤツヤ下唇もキュートです☆
GUNSO家は今年まだ鎌倉&鵠沼に行っていないので、この3連休に初詣を兼ねて行こうと思っています。鎌倉のBANA-BANAは知ってますよ^^ あそこのバナナジュースに、はまってますの!^^! chocolatのお勧めのお店にも行ってみますね♪

遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もchocolat家にとってHappyな年でありますように。
>ぐんママさん
我が家は、横浜といっても鎌倉との境界にほど近いところなので
海へはよく遊びに行くんですよ~~
今度ぜひ、ご一緒しましょう♪
ニアミスーですー!
今頃なんですが、6日鵠沼海岸に行かれたんですね。
我が家もアンコ先生の診察に行ったので、海にも行っていました。
ビニール凧も上げているところ見ましたよー。
惜しい!chocolatさん、レオ君、ココちゃんに会いたかったです。
我々はその後DOG DEPTに行ってちょっとだけランで遊んで(ブヒちゃんが数匹来てました)お昼を食べて帰りました。
>ハッピーとうちゃんさん
本当は、デプトに行くつもりで家を出たのですが
海の方が気持ちよさそうだったので、海岸に行っちゃいました。
お会いできず、残念です・・・・
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
