<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
CM初出演・・・?なのだ。


20070802025618.gif


12月初旬、レオを連れてあるスタジオに行ってきました。
f30 003

おやつバイキングとかだったら、ありがたいなのだ。
そんなわけないじゃない(笑)

実は、あるCM撮影のために来たのでした。
f30 001


レオはエキストラ出演(いわゆるその他大勢です(爆))なので、それほど緊張感もなく・・・
ただ、はじめましての仔が他にも何頭かいたので、落ち着いて待たせるために
控え室ではマットの上でフセをさせていました。
f30 004

他の人が誰も写真を撮っていなかったんで、私もやめておいたため画像はないのですが
お昼に出た今半の牛肉弁当がおいしかった・・・(爆)

ちなみに控え室はこんな感じです。
あっ、お弁当がチラッと写ってた(笑)
f30 005

f30 006

この日集まったのは、10頭近くのフレンチブルドッグ達。
主役は、パイドのブルちゃんです。といえば、思いつく方もいるのでは・・・?

そうです<東急リバブル>のCM撮影なのでした。
昨日あたりからオンエアされているのですが、レオが出るのがあまりに一瞬なので
私は最初、気づきませんでした(爆)
ただ、ブリンドルはレオ1頭だけなので黒い仔に注目していると、わかる・・・かも?(笑)
こちらのサイトでCMを見ることができます。レオが出てくるのは<ストレートトーク編 A>です。

東急リバブル TVCM

ちなみに、CMメイキングで撮影の様子がのぞけますのでぜひこちらも
見てみて下さいね。

で、おやつはいつ出るなのだ?
f30 007
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

レオがすんごい勢いでこっちに来ました(笑)
テレビ観ないので、助かります★
レオ凄いね!
ますますレオくん有名になっちゃいますね!

そのうちレオ様控え室が用意される日も近いかもね!
ばっちり!
こっちに走ってくるとき、結構大きく映ってましたーv-10
CM出演なんてかっこいいぞーv-218
レオ君凄ーーい!!
リバブルのCMって、東横線の車内でも流れていて、いつもブルちゃんの笑顔にヤラれてましたv-238
そのブルちゃんとレオ君が共演だなんてっっv-221
レオ君凄い凄ーーーいv-237v-237
ますます
タレント犬、レオママとして飛躍してるねぇv-218
レオもすぐ分かったぞ~
やっぱ、フレブルは「ブリンドルだね」と再認識v-65
来たキタ!
レオくんがこっちに向かって来る~(笑)!!ブリンドルよ~く
わかりますよ~。
ご無沙汰してます
こんにちは。
ずーっと以前『だめ犬ぽー』なるブログをしていました
ボストンテリア飼いのぽーママ(当時)でございます。
覚えておいででしょうか。
(今は『ぽんぽん』と名乗る事が多いデス)
時々こっそりとお邪魔しておりましたが、
ご挨拶もしないままで失礼しました。
変わらずのご活躍、何よりです。
雑誌も立ち読み(笑)してます。
実は 昨夏から夫の転勤で仙台におります。
こちらでは(多分)リバブルのCMは見られないと思うので
ネットで見られて良かった☆
レオくん、カッコ良いです~。
東北へお越しの際は、是非お声掛けて下さいね。
何回も再生しなおして見ちゃいました♪
レオーー!かわいいじょーーーーーっ!
初めての場所でも物怖じしない姿勢がナイス!
何回も見てしまいました!!
レオ君、凄いですね!!
テレビでも見ましたよ!!一瞬だけど、ブリンドルはレオ君だけ♪
嬉しいです♪
お久しぶりです♪ベティの飼主MIKOです♪
CM見ましたよ~!!ブリンドル1頭だけだし目立ちましたね~♪
大役、お疲れ様でしたm(__)m
実はこのCMにベティの姉妹キャンディちゃんとプリッシーちゃんも出演しているのですよ!!
なんだか嬉しくなって、久々にコメントしちゃいました。いつも読み逃げでスミマセンっ!!
CMデビューおめでとうございます。
CM見ました!見ました~!
レオ君、判りますとも、判りますとも。
それにスタートダッシュは一番じゃないですかー!
なんか嬉しいですー!
おめでとうございまーす。
このCM初めて見た時、うちの父が誰よりも興奮してました(笑)

レオくん凄い!!
まさかレオくんが一緒に走ってくるとは・・・と思い感激です☆
あけましておめでとうございます。
レオ君すごいです。真っ先に走っているからすぐにわかりました。
コマーシャル早く見たいです。
すごぉい!!!CMみました!
ほんと、皆さんもコメントされている通り、時間は短いけど、ブリンドルのレオ君、一発でわかりますね!
私東横線ユーザーなんで、もうすぐ毎日レオ君見れるかも♪
楽しみ~☆
>バムセのかあちゃん
あ、これがレオだ!ってわかってから見ると、
いつもの爆走に近い走り方で笑っちゃいますよね。

>eiichiさん
レオとしては、ギャラがおやつで出る仕事を
したいそうです(笑)

>そらまめさん
撮影してる時から、走ってるシーンばっかりなので
これはどこの誰だか、見てもわからないCMになりそうだなー
と予想してました(^-^;
唯一のブリンドルというところで、救われてます。。。。。

>パン&kirariさん
そういえば、最近東横線に乗ってないので
知りませんでしたー!
レオの出てるバージョンも流れるといいなぁー
それを見るためだけに、電車乗っちゃうかもです(笑)

>fukuさん
いえいえ、もうそろそろ打ち止めだと思います。(爆)

>cacoさん
レオに限らず、みんな走るの早すぎて、最初NGでしたよー(笑)
実際に使われているのは、かなり遅めに走ってる方だと
思います★

>ぽんぽんさん
おひさしぶりです!!!
コメントいただいて、嬉しかったです♪
仙台はおいしいものが、たくさんありますよねーーー(笑)
いつか、レオココと遊びに行きたいです★

>えりかさん
よーーく見ると、レオが真っ先に走り始めてます(^-^;
あ、でも、おやつで呼んではいないですよぉーーー(笑)

>nicoさん
レオは、いつでもどこでも、肝がすわってる感じです。
それ以上に、ココは。。。。。(爆)

>ネロママさん
背景が白いので、黒は少しは目立ってるのかもですねー
でもなぜ、ブリンドルがレオだけだったのかが
不思議です。

>MIKOさん
なんと!
知らぬ間に、レオがベティちゃんの姉妹ちゃんと共演していたのですね。
いやーなにしろ人見知りなもので、当日、
あまり他の方とお話できなかったんです。。。。
もっとおしゃべりしておけばよかったぁ~後悔・・・

>ハッピーとうちゃんさん
若干、フライング気味ですかね。。。(笑)

>なっつんさん
お父様にぜひとも、よろしくお伝えください!

>ちゃあちゃんさん
今だと、結構レオの出てるバージョンのCMが流れてますが
そろそろ違う方になってしまうかも。。。。
と毎日、ドキドキしています(^^;;

>akiakiaさん
電車内で見かけたら、教えてくださいね!!!

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
