<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
坂の下カフェ
20070802025618.gif


先日、お休みで入れなかった、気になるカフェに行ってきました~~~
f30 051

普通のお家じゃないですよ(笑)

■坂の下

・鎌倉市坂ノ下21-15
・10:00~18:00(月休)

<坂の下>は、カフェ(cafe SAKA)レンタルスペース(KAKEI)
雑貨店(SMOKE ROOM)の複合ショップ。
店内わんこOKのお店です。(お水のサービスあり)

ただいま~~と言って入りたくなるような玄関ですよね。
(靴のままで上がれますよー)
f30 052

入るとすぐに、かわいい雑貨が並んでいます。
f30 075

f30 078

入り口横の部屋がレンタルスペースになっている場所ですね。
ここでネイルサロンもやってるみたいですよー
f30 081

ここから店内に入ります。
f30 079

コの字型に並んだテーブルは全部で20席ほど。
f30 064

かわいい庭も眺められます。
この庭や、店内のグリーンは
<坂の下>の<COUNTRY GARDEN>によるものだそうです。
プランターやライトの製作や販売もしているみたいですねー
もっとよく見てくればよかった(^-^;
f30 065

何か、運ばれてきたじゃけぇ。
f30 059

おっと、それはママが注文したフレンチトーストです(笑)
f30 073

飲み物の種類も豊富だったし(お茶系やベトナムコーヒーなどバラエティに富んでました。)
ランチとかも期待できそう♪
この日は他に用事もあったので、あまり長居できなかったから
また今度、ゆっくり行きたいなぁ~

ゆっくりはいいだけど、甘いものは厳禁なのだ。
f30 062


昨日は、ココのレッスンを終えて(また後で記事にします!)鵠沼に行った後の帰りに
坂の下に寄ったのですが・・・・
実は、トイプーさん達のオフ会が、ドッグデプトで開かれていて
そこにちょこっとお邪魔させていただいたのでした。

うちも今日から、トイプーさんになるんじゃけぇ。
f30 024

ちょっと意識した洋服にしてみました(笑)
私達がお邪魔した時には、ちょうど結婚式が始まるところでした。
f30 027

神父は、ここにいるんだべさ。
f30 031

バムセくんですーー!!!神父さんの衣装がお似合いでした♪
f30 040

次は、うちが花嫁さんの番じゃけぇ。
f30 048

そ、そうですか・・・・(爆)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

chocolatさんお忙しいところ駆けつけていただいてありがとうございました♪
リバブルレオの登場にみなさん喜んでくれましたよー
あの後浜一の話も出て、メンバーのみなさんも浜一に行きたいと盛り上がってたんですよー
トイプさんのメンバーさん達は犬種問わずとても興味深く可愛がってくれるので
もちろん、レオココやかあちゃんのお友達フレンチの情報をよく知ってくれているんですよ★
ココちゃんもドレスが着たかったですかー笑
・・・・そうだとは思いましたよ。笑
ウエディングドレス、バムセ持っていますので是非ココちゃんに着てもらいましょう!!
>バムセのかあちゃん
もっとゆっくり、皆さんともお話したかったのですが
慌しくてすみませんです・・・・
ココ、フリフリ系は大好きなはず(笑)なので
今度ぜひ、ドレス貸してくださいねー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
