<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハッピーバースデー♪なのだ。
20070802025618.gif


今日は、レオ4歳の誕生日です。
f30 074

ぼくちんもすっかり、大人のオトコなのだ。
年だけは・・・ね(笑)

実は先週、レオの大好きなばばが入院してしまい、
私自身も病院との行き来でちょっと忙しい毎日です。
レオココには、お留守番ばかりで申し訳ない・・・
本当なら、ばばも一緒にレオの誕生会をやりたかったのですが
私とココだけ(じじは仕事なので)のお祝いで、寂しかったかなぁ。

大丈夫なのだ。
だってぼくちんには、バースデーケーキがあるから!なのだ。
f30 056

やはり、食い気オンリーか。。。。(爆)
今年は初めて【Deco's Dog cafe】ナンバーバースデーケーキを注文してみました♪
名前もちゃんと入れてもらいましたよーーー

うっしっし★ぼくちんでケーキをひとりじめ・・・なのだ。
f30 068

そうはいかないよ(笑)
これ全部、食べたらお腹が大変!なにしろ・・・・
ネロママさん&ヒロミさんからのプレゼントで【Kitchen Dog!】のごちそうも届いてるんだからー
f30 060

じゃぁ、ごちそうはぼくちんで、ひとりじめなのだ。やったーーーなのだ。
f30 062

ココの分もいただいたので、レオ、思う存分食べて下さいな(笑)

ママ、ごちそうはここに入れてくださいなのだ。
f30 050

なんとっ!!私が欲しかった【Buhix】の有田焼Food Bowlがっ!!!
以心伝心・・・な40'sの皆様からのレオへのプレゼントです。
本当にありがとうございますーーー♪

しかも、fukuさんからは、ココにまで。。。。
f30 086

fukuさん、ありがとーじゃけぇ。

AIKOママさんからは、かわいいクッションをいただきました★
f30 070

ラブリーなぼくちんにぴったりのプレゼントなのだ。
さすが!AIKOママは、ぼくちんのことをよーくわかってくれてるなのだ。
f30 066

あっという間に4歳になってしまったなぁ・・・という感じのレオ。
とりあえず、アホアホは当分健在のようですので(笑)
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして・・・
いつまでもずっと、私のそばにいてねレオ。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー
レオ兄おめでとーーーー!!!!
これからも兄ちゃんとしてぐりこをしつけてやってくれ(笑)
レオおめでとう!!
10歳の誕生日のときに「おやつプール」の夢を
叶えてあげるぞよーーー!!
いつまでもガイ姉に騙されるレオで居てね(笑)
おめでとうございます!
レオ君4歳のお誕生日おめでとうございます。
皆さんに祝福されて良いお誕生日ですね。
でもママと一緒が一番かな?
レオ君にとって良い一年でありますように。
レオ君、お誕生日おめでとう!!
いつも以上に、凛々しく見えますよー(^_^)v
特に、ごちそうを前にした写真は(笑)。
これからも、楽しいブログを楽しみにしています。
幸せな年になりますよーに!!

ご家族の看病も大変ですね。無理をして体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。それから、お早い回復をお祈りしています。

レオくーん
お誕生日おめでとう!
4歳になってもアホアホするなのだ~
祝 4歳
4歳おめでとうございます!
また一年恙無く過ごせますように。

いつまでも元気な猛ダッシュレオで宜しく!
レオくん誕生日おめでとうv-314
シンプルだけどすごくカワイイケーキですね。
4歳になってもアホアホ全開で元気でね。

お母様早く良くなりますように。
おめでとー♪
レオ君、おめでとうございます!
「男前だすなぁ~」と、うちのアホ犬ぱっちが悔しがってます(笑)
私もbuhixのフードボウル欲しかったんですが、ネットでは売り切れでした。
いいなぁ~いいなぁ~
レオ&こココで、楽しい一年を過ごせますように♪
レオ君オメデトー!
4歳になったレオポルド君の
ますますのご活躍を期待していますーーv-10
ズーットいつまでもAIKO家のアイドルでいてくださ~い☆
レオポルドくん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
大人の色気漂うタキシード姿がかっこいいですわ♪
たくさんのお祝いをもらってよかったですね。
これからも健やかにかっこいいお茶目なレオポルドくんでいてくださいませ。
お誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
レオ君お誕生日おめでとですv-218
これからもいろいろな姿で私を楽しませてください(笑)

レオ君&ココちゃんにとって健康で幸せな日々が1日でも長く続きますように
レオくん、お誕生日、おめでとう!!
これからもレオくんの活躍を楽しみにしています♪
4歳になってもココちゃんとアホアホするなのだ~♪♪
レオくん お誕生日おめでとうございます♪

これからも、健康で素敵な毎日を過ごして下さいね。
今度、ぜひアホアホ見せて下さいね。楽しみにしています♪
お誕生日おめでとう!!
ごちそうやプレゼントがいっぱい♪よかったねぇ!
♪♪レオくんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
蝶ネクタイ決まってますね^^ココちゃんも大人な女でステキ☆
バースデーケーキかわいいですね~♪
もななるもレオくんのあとを追いかけま~す!
この1年も家族一緒に元気に楽しく過ごしてください♪
おめでとうございますー
プレゼントもいっぱい。心なしかproudな感じのレオくんが凛々しいです。
とってもとっても愛されているレオくんとココちゃんは幸せですね。また一年ご家族皆さんが健康に過ごせますように。
Monsieur Leopold !!

★Bon anniversaire!! ★
レオ兄 おめでとう~~♪
タキシードをサラッと着こなしちゃって惚れ直したヨe-272
あんなに沢山の仲間が駆けつけホントに幸せなことですね!!
皆の愛に答えいつまでも元気に格好良い兄貴でいてね!


レオ君おめでとう!!
4歳のお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったですv-291
また1年元気に過ごしましょうv-221
>けいちゃん
レオもぐりこも、永遠のピーターパンでいよう!(笑)

>ガイ姉さん
おやつプール、私も楽しみだよー
がんばって長生きブヒを目指すぞぉ♪

>ハッピーとうちゃんさん
なんだか、ついこの間、1歳の誕生日を迎えたような
気がするんですが。。。。
時がたつのは早いですね。
今日という日をレオと過ごせる喜びを
しっかり感じつつ、過ごしていきたいと思っています。

>こゆきママさん
写真を撮ろうとしたら、下(=ごちそう)ばかり見るので
私にメッと言われた後の表情です(笑)

>hyrocoさん
ありがとーーー♪
レオはじいさんになっても、アホアホし続けるよきっと(笑)

>梅松父さん
ありがとうございます★
レオのあのダッシュ、なぜか運動会では発揮されないんですよねぇー
宝の持ち腐れってやつでしょうか・・・・(爆)

>ベーブ父さん
ケーキ、味もなかなかのようでしたよ@レオ談
今年こそ、ぜひハマイチへお越しくださいね♪
看板犬共々、お待ちしております。

>ひろみさん
フードボウル、また再販するみたいなので
次はゲットできるといいですね★
レオ、この偽タキシードをなんだか気に入ったようで
着せるとこうして、おすまし顔になるんです(笑)
ただのTシャツなのに(爆)

>AIKOママさん
おやつっ子クラブの結束は固いですよねy(^ー^)y
これからも仲良くして下さい★

>ぐんママさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうですね、アホアホでもいい(笑)健康ならば・・・と
いつも思っています。
元気でいてくれることが、何よりです。

>コタママさん
ありがとうございます!!
最近、ココにおされ気味のレオですが、
おへそを曲げてばかりいないで、がんばって欲しいものです。

>YAZAWAさん
いろいろな姿。。。。
それは私たちもYAZAWAさんに期待しております(笑)
お互い、笑いをとるために切磋琢磨いたしましょう。

>ネロママさん
ありがとうございます★
ますます、アホアホに磨きをかけてがんばるなのだ、と
レオが言ってました(笑)

>さん太ママさん
アホアホはいつでも、リクエストにお応えいたしますっ!
どうぞお楽しみに~

>akiakiaさん
毎日が誕生日だったらいいな、と思ってたに違いありません(笑)

>みわさん
今年も、またたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

>keiksさん
ありがとうございます♪
おいしいものが嬉しいのはもちろんなのでしょうけれど、
わんこにとっては、たくさんの愛情がきっと
何より嬉しいプレゼントだと思います。
レオココは、幸せものだなぁーと本当にありがたく
皆さまには感謝しています。

>ブブママさん
レオもブブちゃんを追いかけて、これからもがんばります!
またお会いできますように・・・・

>梅松ママさん
ママさんに惚れられちゃうとは、レオもなかなかやるね(笑)
今度会ったらぜひ、愛を告白してやってください。

>十六さん
ありがとうございます!!
飼い主も一緒に、健康に気をつけて過ごしましょう♪
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
