<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
レオ生誕感謝祭!なのだ。
20070802025618.gif


土曜日は、昨年<ハロウィンパーティー>と<クリスマスパーティー>を開いた
鵠沼の【DOG GARDEN RESORT】にて《レオ生誕記念感謝祭》(笑)を開きました。

みなさん、ようこそーー!なのだ。
f30 020
しかーし・・・・
この日、自分こそが主役だと思っている仔がレオの他に約1頭。
そうです、ココです(爆)
レッスン日だったので、そこで気分がアゲアゲになったことに加え、
お気に入りのドレスに着替えたので、自分が中心だと勘違いしたらしい・・・(汗)
f30 025

レオたんより全然、うちの方が目立ってるじゃけぇ。

今日はぼくちんの日だということを、皆さんお忘れなくーーーなのだ。
f30 018


初めての誕生日は、私と二人(じゃなくて一人と1頭ですね)で過ごしたレオ。

1歳の誕生日
(なんと、当時からレオは食いしん坊キャラだった。。。。(笑))

今では、たくさんのお友達に恵まれて、支えていただきながら
楽しくそして毎日を笑顔で過ごすことができています。
レオがこうして無事、4歳の誕生日を迎えることができたのも
多くの方々のおかげだと心から感謝しています。

ということで、誕生会ではなく《レオ生誕記念感謝祭》となりました(笑)
とはいえ、私にできることは皆さんに楽しい時間を過ごしていただくことだけです。

お酒も入り、どうやら楽しんでいただけているようです(爆)
f30 047

ビンゴ大会もやりましたよぉーーーー
DSCF1460.jpg

DSCF1466.jpg

感謝祭に来てくださったのは・・・・
マロもち母さん(マロンちゃん&もち丸くん)、fukuさん(だいふくくん)、梅松家(梅ちゃん&松くん)、
そらまめ家(そらくん&まめちゃん)、ガイ姉さん(ガイくん)、コロンボ家(コロンボくん)、
バムセのかあちゃん、もじゃかさん(うづきちゃん&ひよりちゃん)、
みだいママさん(みだいちゃん&ちびくん)、ネロ家(ネロくん)、なっつんさん(ラパンくん)、
フレッド家(フレッドくん)、えつこさん(ぶぶちゃん)、モナかあさん(モナコちゃん)、
けいちゃん(ぐりこくん)、zuccaさん・mioさん(サイダーくん&ソウルちゃん)、nicoさん(ライチくん)、
蔦田先生(リエルちゃん)、薩美先生の25人+23頭。

もちろん、ケーキもありますよぉー
レオ、ろうそくを消した後に大人食べさせてもらいましたっ!
f30 044

毎年誕生日ケーキを大人食べできるくらいに(笑)いつまでも元気でいてね、レオ。

ドッグランでもたくさん遊んで、レオ的には大大満足。
f30 051

うちの出番はまだじゃけぇ?
f30 052

あ、まだ勘違いに気づいてなかったのねぇ(笑)

いろんなお話もでき、私自身も楽しくまた、心に残る一日になりました。
来て下さった皆さま、わんちゃん、ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。
最後に、ドッグランで集合写真を撮りました。

みんな、早く集まるなのだーーー
f30 057

目からビームが・・・・(爆)
f30 062

ビンゴ大会で、景品と一緒に皆さんにお渡ししたのはこのカレンダーです。
DSCF0601.jpg

写真は差し替えられるので、ぜひ愛犬の写真に取り替えて下さいね(汗)

皆さまから、レオにたくさんのプレゼントをいただきました。
f30 132

お心遣いに感激です(涙)

ママ、ココたんに気づかれる前におやつ関係は早くぼくちんに渡すなのだ。
f30 137

ちゃんと半分こしなさいっ!

ぼくちん、これからもご長寿ブヒを目指してアホアホしていくなのだ。
どうぞよろしくーーーなのだ。
f30 138


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうでしたv-22
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☆

レオにはいつもひよの相手をしてもらって感謝♪
ひよにとって大好きなお兄ちゃんなんだと思います・・・
いつまでも遊び上手でおやつ大好きなレオでいてね(笑)
あらためまして 感謝祭に参加できて
楽しい時間をありがとうございました。
今年もレオ君のお誕生日を一緒にお祝いさせてもらって
嬉しい限りっす。

そうそう、この日は遅くまで浜一ですんませんでした(^^;)
マスターにも今度からはトイレ鍵閉めますってお伝えください(爆笑)
感謝祭だったのか…知らんかった。
カレンダー、ぜひ写真を差し替えて使用します(ひどい)

ってか1歳当時のブログ懐かしいねーー!
私ちゃっかり当時からコメントしてるし(笑)
今ならファントム記事が理解できるわーー。
お祝いの席にお招き頂き感謝です。
皆さんと楽しい時間を共有できホント良かった。
5歳誕生日会、楽しみなのだ。

ココア、肩に体重乗せて爆睡してくれた。
恋人気分で可愛かったぁ~e-266
任務完了
無事、東京・埼玉ladiesの送迎、並びに、写真班完了しました!
私も激疲れましたが、chocolatさんも大変でしたね。
盛況でなによりでしたv-33

飲みたかった~v-275
先日は素敵な会にお招きくださってありがとうございました。
レオくん、とっても幸せそうでしたねっ(ケーキの時・笑)
ココアちゃんのドレスも可愛かったです♪
浜一さんにもまた是非伺わせてくださぁ~いv-275
お久しブヒです^^
遅くなりましたが

レオ君お誕生日おめでと~
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星


去年の暮れはお逢い出来て嬉しかったです
o(^o^)o

あのエイブルのレオ君が映っていたCM終わってしまいましたね
(´・ω・`)ショボーン
早すぎるぅ~
((o(> <)o))

遅くなりましたが・・レオ君★お誕生日おめでとうございます♪
沢山のお友達が集ったんですね~!!
それにしても、いつも衣装も可愛いし、お写真も綺麗で、おりこうさんなのが伝わってきます♪・・ココちゃん主役気分だったんですね!笑ってしまいましたよー!!
お誕生日って良いですよね♪健康に1年過ごしてこれたって事ですし♪この先のお誕生日もずーーっと元気に迎えられますように♪
>もじゃかさん
わざわざ、来てくださって本当にありがとう!
レオは、ほんとひよちゃんと遊ぶの好きですよね。。。
ひよちゃんの方が上手に相手してくれているおかげです。
これからもよろしくお願いします♪

>YAZAWAさん
鍵、要注意!と父には改めて言っておきました(笑)
またどうぞ、いらしてくださいね。

>ガイ姉さん
そうよー感謝祭だったのよぉーーー(爆)
当時、ファントム話に誰も反応してくれず
さびしかったのを思い出しました・・・・
でも書いておいてよかったです(笑)

>梅松父さん
ココは、甘え上手なんですよねぇーうふふ(笑)
よかったらまたぜひ、恋人気分を味わってやってください。

>fukuさん
お酒を飲めないと、本当につまらなそうでしたねぇ(爆)
またぜひゆっくりと、ハマイチへいらして下さいませー

>モナかあさん
先日は、本当にありがとうございました。
ケーキの大人食い、よほど嬉しかったんでしょうね(笑)
また来年までのお預けです。。。。。

>しょ〜こさん
コメントありがとうございます♪
CM,あっという間に終了しちゃいましたねぇー
ほんと残念。。。。

>J&Hママさん
ありがとうございます★
ココのあまりの勘違いぶりに、レオも何も言えず。。。
って感じでした(笑)
そうですね、誕生日って単なる記念日というよりも
生まれてきてくれたことに感謝し、そして
これからも元気でいてくれることを祈る日でもありますね。
また来年も、楽しい誕生日を迎えられるといいなぁと思います。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
