<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
節分なのだ。
20070802025618.gif


今日、関東地方は、めずらしく朝から雪が降り続きました。
f30 014

ココは渋々(笑)、レオはウキウキで雪景色の庭へ。
足がつめたーーーいなのだ。うひょひょ。
f30 016

ココはすまして写っていますが・・・・

うちは、もう雪は勘弁じゃけぇー
20080203122832.jpg

残されたレオ、呆然・・・(爆)

そして2月3日、節分に、我が家にも青鬼さんが登場。
福は内、鬼は外!!!なのだ。
f30 027

って、レオ、そうなるとレオはお外に・・・・(笑)

なぜか、大阪のおばちゃんも登場(爆)(爆)
f30 033

おばちゃんとは、失礼じゃけぇ。

皆さまのところにも福が訪れますように。
f30 022


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しています。
レオ君とココちゃん、雪を満喫ですね♪
鬼の被り物もお似合いですね。
実は今更ですが親戚探しサイトに登録したのです。
するとっ!レオ君とうちのヴィントがとお~~い御親戚でした♪
嬉しかったです~~
こんにちわ。すごい!そちらでも雪がそんなに降ったのですね。
こちらも先週末snowstormで雪がものすごく積もったのですが、うちも男の子のまるは雪につっこんでいくなか、女の子のももは雪を出来るだけ避けるしさっさと家に帰ろうとします。
レオくん 高木ブーヅラめっさ似合ってます 笑 ココちゃんの大阪のおばちゃんも爆笑です。
はい
呼びました?
http://www.petitcochon.net/
ご無沙汰してます
レオくんは雪好きなんですね
パントンもネフも雪の上では固まって困っていました(汗)

レオくんの青鬼さんかわいい~
ココちゃんは..確かにおばさんパーマーに見えますね(爆)
レオココ家に福がたくさん来ますように。

おそおそでごめんさい。
レオ君 お誕生日おめでとう♪
うひーっ!大阪のおばちゃんって誰?誰?誰!!(笑)
でもね…ココちゃん似合いすぎーっ。
うちのこになるかーっw
レオはやっぱり何被ってもオトコマエなのだっ。


>ヴィンままさん
なんと!親戚さんでしたか♪
レオは親戚が少ないので、とっても嬉しいです★
あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします。

>keiksさん
今年は暖冬という予報だったのですが
寒い日が続いてるんですよ。
レオには、雪を食べながら歩くのはやめて欲しいです(笑)

>fukuさん
節分の日は、大忙しでしたね(爆)

>パントネフままさん
なぜ、ココは鬼に見えず、おばちゃんに見えるんでしょうねぇ。
表情・・・・?(笑)

>nicoさん
うふ、一人しかいないじゃありませんか>おばちゃん(爆)
今度、ココにこのヅラを被せて
新幹線に乗せるので、受け取ってくださーい。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
