<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ある日の昼休み・・・なのだ。
今週は、陽射しが暖かい日が続いている湘南・・・
家にいるのはもったいないっ!ので、レオココと海散歩に行って来ました。

お仕事をさぼっちゃイケナイなのだ。
f30 003

さぼってないよーー(汗)お昼休み、ですから★
まずは、お昼ご飯です(笑)
暖かいとはいえ、テラス席は誰もいない・・・@モスバーガー
f30 007

うちのウインクで、お客さんを集めてみせるじゃけぇ。
f30 004

これでたーくさん・・・ふっ、誰も来ないじゃけぇ・・・・
f30 005

ココ、お疲れ様(笑)
私は、大好きなタコライスを食べられて満腹&満足。
f30 009

テクテク歩いて、芝生広場へ到着。
レオはすかさず、お宝を発見したようで。

誰にも渡さないぞぉーなのだ。
f30 012

ママ、うちは、乙女じゃけぇ、もっと女の子らしい遊びをしたいのにレオたんが・・・
f30 015

レオたんは、いつまでもお子ちゃまで、うちは付き合いきれないじゃけぇ。
f30 016

なぬーーーぼくちんだって、ぼくちんだって・・・・オトナの男なのだぁーーー
f30 024

うーん、どう見てもオトナには思えない(笑)

ふわぁ~オトナの遊びは疲れるなのだ。
f30 030

空も海も、キレイな青です。
気持ちのいい潮風の中、レオココとのんびり散歩を楽しみました。
(タコライスも消費しないとだし(笑))
f30 047

東京から神奈川に戻ってきた頃は、「東京の方がよかった・・・」って
思うことばかりの毎日でしたが
こうして、思い立ったらすぐに海まで遊びに来れるのは、やっぱりいいものですよね。
欲を言えば、歩いて海に来れるところに住みたいけど。

なんて思いつつ、海を眺めていたらレオもココも眠くなっちゃったようで。
f30 051

あ、レオは単に陽射しがまぶしいだけか(笑)
(ココはすでに、8割ほど眠りに落ちてます・・・(爆))


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
