fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
BUHIX新作ゲットなのだ。
今日は、2週間あいて、ひさびさのココのレッスンが終わった後、
(ココのレッスンのことは、また改めてアップします♪)
お留守番でおへその曲がった(笑)レオをピックアップして【BUHIX】に行ってきました~~
f30 061

冬にタンクトップがおしゃれなのだ。
f30 063

そ、そうなの・・・?(笑)

はじめまして、のタローくんに会いました♪
今、8ヶ月のピッチピチなかわいい男の子★
レオが、いくらアホアホで対抗しても、おじさん臭は隠せないぞ。
f30 071

そんなことはないなのだー!タローくん、これがオトナの男の姿なのだ。
f30 070

うちの乙女なご挨拶も、いけてるでしょ?じゃけぇー
f30 075

いや、タローくんはおそらく、こんなオトナにはなりたくないと
思っていたはず(笑)です。

うちの乙女な魅力には、アオキンさんもメロメロじゃけぇ。
f30 065

と、ココが申しておりますが、アオキンさんいかがでしょうか?(笑)

今日、BUHIXに行った目的は、お願いしておいた新作を受け取りに行くためなのでした。
先日発売されたダウンベストを我慢して(って、去年、ダウンは買ったのでもういいのですが(笑))
待っていたのが、このスタジャンです。
f30 078

袖の革の色が、とってもいい感じ。
凝った裏地については、BUHIXのブログでぜひご確認を。
いつもより長めにしたという袖が、冬のアウターとしてのぴったり感を増してますね。
背中のワッペンは、着込むうちに馴染んで、もっと体のラインに沿ってくるそうです。
レオのスカジャンも相当、着古した雰囲気ぷんぷん(笑)ですから
スタジャンもきっと、すぐに体に馴染むことでしょう・・・・・(^^;)
f30 080

スタジャン1枚で、私の洋服が何枚も買えちゃうなぁ。ふぅ。
でも、アオキンさんのこだわりトークについつい、つられちゃうんですよねー
商売上手だ(爆)

今日は、ごぶさたしてるお友達(=ケビンママ)と会う約束をしていたので、
待ち合わせている代官山へ移動。
なぜか、ここぞと思うカフェが貸切だったり、満席だったりで入れずウロウロ・・・・
で、ようやく<HEARTY>に落ち着きました。
f30 092

HEARTYといえば・・・・サンドイッチです♪
今日は、田舎風パテにしました。パンはバゲットをチョイス。
すっごーーーーくおいしいパテでしたっ!!!!
f30 089

これだけで終わるママではないなのだ。
f30 084

だよねぇーーー★
ケビンママが、スイーツを頼んだのでつい、つられて私も注文。
煮リンゴとアイスクリームのミルフィーユ。
ふぅー満足満足。
f30 090

レオココのスタジャンに比べたら、私って安上がり(笑)


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん
スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
横浜のオフ会でレオココちゃんをお見かけして以来、
2ブヒのお行儀の良さが忘れられられません。
というのも、ウチの子はとにかく暴れん坊で
コマンドがきかなくなるんです。。。
さっきレオココちゃんのレッスンの記事を全部拝見しました。
私もレッスンを受けようか、考え中です。
レオココちゃん、ほんとにおしゃれですね!
BUHIXの看板犬かと思ったことがあります!
ウチのビンボー家庭ではちょっと高額すぎて手が出ませんが、
いつか買ってやるーっと、思ってます(笑

かっこいい
Buhixさん行ったのですね。

あー!レオ君とスタジャンお揃いになったです。やったー!
ココちゃんの赤も良い感じですねー!
でもchocolatさん、これ着てアホアホはあんまりして欲しくないのでは? (笑
Buhixさんへ行くと本当にお財布の紐が緩んじゃいますね。
我が家は飼い主の物そっちのけでハッピーの物ばかりでーす。


早速遊びに来させていただきました!
今日BUHIXでお会いしたタローの飼い主です♪
雑誌で見てた2人に会えてすごい感動でした。レオ君とココちゃんには本当に楽しませてもらって、可愛いスタジャン姿も近くで見られて、風の強い中出かけた甲斐がありました~!
また今度お会いしたら、声かけさせてくださいね☆
>tomoさん
コメントありがとうございます!
よかったら今度、レッスンを見学にいらっしゃいませんか?
実際に見てみると、楽しくてそれほど難しくもなく
あ、こんな風に犬とコミュニケーションをとれるんだなぁ、と
実感していただけると思います。
よかったら鍵コメで、メールアドレスをお知らせ下さいね。
そちらへ、詳細をご連絡させていただきますので。

> ハッピーとうちゃんさん
ハッピーくんも黄色でしたかー!!v( ̄ー ̄)v
スタジャンでアホアホ、もちろん禁止ですっ。

>あさみさん
コメントありがとうございます★
実際にアホアホをご披露できてうれしい限りです(笑)
タローくんのびっくりしたお顔が忘れられません・・・
またお会いできるといいですね。
その時は、アホアホの技を伝授するなのだ。
とレオが言ってました。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード