<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
春二番、なのだ。
土曜日は、関東地方に春一番が吹きました。
今日も、昨日ほどではないですが、強い風の吹く中
レオココとお正月以来の代々木公園に行って来ました。

ドッグランに着くまでは体力温存なのだ。
f30 006
うちもじゃけぇ。
f30 001

いや、ココは車の中では常に寝てますから(笑)

風が吹いてなければ、もっと暖かいのになぁー
f30 012

ママは、ドッグランに入る前に、スタジャンの写真を撮る作戦に出たに違いないのだ。
f30 009

あ、ばれた?(笑)
だって、レオもココもランに入ったら絶対、アホアホするもの・・・(^^;)

しょうがない、ママにお付き合いしてあげるなのだ。ふぅ。
f30 032

うちは、いつでもママのために乙女顔してあげるじゃけぇ。
f30 033

撮影終了後、すぐにスタジャンを脱がせ(笑)ドッグランへGO♪
f30 041

どのわんちゃんと遊ぶか、迷うなのだ。
f30 042

どもども、横浜から来た陸サーファーのレオポルドですなのだ。
f30 043

やっぱりご挨拶は、アホアホじゃないとダメなのだ。じゃけぇ。
f30 045

スタジャン、脱がせてよかった(爆)

レオは大きいわんちゃんが大好き。
それにしても、大きさが違うなぁーレオ、ちっちゃい(笑)
f30 050

転がされてるのか、それともアホアホの延長なのか・・・・
どちらにせよ、相当楽しいらしいです@レオ
f30 052

今日は、実は、梅松家とランで待ち合わせてのデート♪
梅ちゃん&松くんが着いたというのに、レオ、転がったまま・・・・
f30 055

我が家のレオが失礼して、すみませんじゃけぇ。

元気娘の梅ちゃんは、ランを大満喫。走り回ってました♪
f30 063

松くんは、専ら見学で。。。。(笑)
f30 058

代々木では、フレンチちゃんと会える確率がとっても高いのですが、
今日もたくさん遊びに来てましたよーーー

イギーちゃんです。
ママさん、お声をかけてくださって、ありがとうございました。
f30 064

そして、ココがめずらしくラブアタック(爆)していたヴィントくん。
f30 070

いっぱい遊んでくれてありがとうーーー
f30 067

というか、そんなにみんなでヴィントくんを囲まなくても(^^;)

アホアホし過ぎて、かなりうす汚れたレオココ・・・
(この後行ったカフェに入る前に、体を拭いて着替えさせたのですが
 結局、夜、シャンプーしました(-_-;))
きっと、大満足な時間だったのでしょう。よかったね。
f30 077


梅松家と一緒に、公園から歩いてカフェに移動。
f30 082

mid.(ミッド)
■渋谷区元代々木55-7
■03-3466-9896
■12:00~26:00(定休日なし)


店内ALLわんこOKです。
元々、表参道で6年営業していたカフェ「ROYAL」が、老朽化したビルの取り壊しに伴い、
2007年1月に代々木八幡に移転し、「mid.」として新たにオープン。
表から見た感じよりずっと、広々していて居心地の良い店内でしたが、
もとは帽子屋さんの工場だった場所と聞くと、頷けますね。
メニューも豊富で、これからも通いたいなぁーと思うカフェでした。
f30 088

ママが注文するものは、決まってるじゃけぇ。
f30 087

そうなんですよねぇー
ついつい、挽き肉好きの血が騒いでしまい、新しいカフェに行くとたいてい頼むのが
タコライスかキーマカレー。
で、今日はキーマカレーの方で。
f30 085

もちろん、あれも食べるに違いないなのだ。
f30 090

梅松ママさんがスイーツ大好きなので、私もつられて(笑)
キャラメルバナナタルト。二人で、これはおいしいっ!と意見が一致しました。
f30 091

実は来月、専門学校を卒業する娘の卒業旅行として、二人でソウルに行く予定なのです。
そこで、ソウル情報を梅松家に伝授願うために、デートしていただいたのでした。
ママさん、いろいろありがとうーー♪


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
写真まで載せていただいてありがとうございます~
レオ君とココちゃんの生あほあほが見られて幸せでした。
スタジャンかっこいいですね!お似合いです!
私たちもmid.へ行こうとしてたんですよ~でも近くにしちゃいました。

また今度ご一緒できたらナァと思っております。
うちのブログにもレオ君とココちゃんの写真掲載させてくださいね。
昨日はどもでした♪
お天気も良くランに入った途端に風も和らぎランラン♪できて良かったですね。
毒をもられ、のた打ち回るかのようなレオ&ココWアホアホは何度みても愉快です。
今度、ドッキリでも企画してみては如何でしょうか(爆) 
タルトホントに美味しかった! 
実を言いますとカフェにマカオ失態に続きまたしても忘れ物をしてきまして、今度取りに行きがてらまたタルト食べてきます。

当初お誘いしようかとも考えたヴィントくんとも偶然お会いでき、とっても楽しいひと時でした。この遭遇を一番喜んでいたのはココア姉さんでしたね! 
>ヴィンままさん
コメントありがとうございます!
生アホアホ、いかがでしたでしょうか(笑)
やってと言わずとも、いつでもどこでも
ご披露いたしますので、またぜひ★
次回は、ゆっくりお話しましょう♪

>梅松ママさん
楽しい一日でしたねぇーーー♪
ココがたぶん、一番楽しんでいたとは思いますが(笑)
忘れ物を取りに行かれる時にはぜひ誘ってください。
私も、タルトをまた食べたいです!!!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
