<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レオ情報@3月なのだ。
みなさまへ、レオ情報を2つお知らせします♪

【その1】
3月15日 日テレ系で放映されるドラマ
<24時間あたためますか?~疾風怒涛コンビニ伝~>
に、ワンシーンだけですが出演します。

【その2】
3月6日発売 WILLCOM WX330K(京セラ)の待ち受け画像の1枚に
レオの写真が使われてます。

全国のお茶の間に、アホアホ旋風が巻き起こるまであと少し、なのだ。
f30 006
残念ながら、アホアホはひとつも出てないんですよねーーー(笑)

<24時間あたためますか?~疾風怒涛コンビニ伝~> は、
山口智充、タカアンドトシ、オリエンタルラジオら
吉本興業の若手芸人8組が出演する、 コンビニを舞台にしたオムニバス形式のドラマです。
レオが出るのは、オリラジの藤森さんが主演する『コンビニの恋』というお話。
撮影当日は、藤森さんと、藤森さんが恋をする相手役を演じる中村ゆりさんと
ご一緒しました。

携帯で遠くから撮ったので、レオが豆粒のようです(笑)
625649357_130.jpg

おそらくあっという間の短いシーンだと思いますが、
本名の(笑)レオで出てますのでよかったら見て下さいね。
中村ゆりさんは、ご自身もわんちゃんを飼っていらっしゃるそうで
レオと撮影の合間にも、楽しそうに遊んでくださってました。
というか、レオ、ものすごーーく懐いていたのですが
それって、ココのイケメン好きに続いて、レオも面食いってこと・・・?(爆)

そして、WILLCOMの待ち受け画像ですが、撮影したのは去年の夏。
モノトーンのイメージで、ということで黒い毛色のレオにお声がかかった撮影でした。
お座りの写真をたくさん撮った気がしてたのですが、採用されたのはフセでした~~~
color04.jpg

なぜかカメラ目線(笑)
そして、よく見ると、ほっぺのタルタルがイスからこぼれてる(爆)
kabegami1.jpg

これからWILLCOMを買おうかなぁーもしくは、機種変しようかなと思っている方がいましたら
ぜひ、WX330Kにしてくださいねーーー★

うちの乙女写真を使いたい方、いつでもどうぞーじゃけぇ。
f30 007



レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆

レオ君ドラマに待ち受けにと大人気じゃないですか!
すっごくフレンチの可愛さが出てる写真ですよね。
昨年末買い替えてなければレオ君のにしたのに。。。
ドラマ楽しみ~
ココちゃんも美人さんだからモデルさん依頼来るはずっ!
>ヴィンままさん
私としては、ココはとっても味のある仔だと思うんですが
カメラ向けると、どうも変な顔するんですよねぇ・・・
アイラインくっきりなので、素顔で勝負できるのが
うらやましいです(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
