<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ヒルズ族への道は険しいなのだ
おひさしブヒです、皆さん★なのだ。
ぼくちん&ママは、夏にも負けず残念ながら元気ですなのだ。

さてさて、ぼくちん、
いよいよある場所へ繰り出すことになったなのだ。
1IMGP1273.jpg

そう、ここは六本木ヒルズなのだ!

ぼくちん、今日からヒルズ族になるなのだ。
2IMGP1269.jpg

ママ、ヒルズ族はカートに乗らないといけないだなの・・?
そ、そんなことはないけどねぇー(笑)
とりあえず、駐車場から出るまでは、ガマンして下さい。

ぷはーーーっ、ヒルズの空気はさすがに、んまいっ!なのだ。
3IMGP1282.jpg

いくら食いしん坊でも、そんな違いはわからないと思うけどなー

ママ、これは物の例えなのだ。
全く、冗談も通じないなのだ・・・・
4IMGP1284.jpg

はいはい(^-^;

さて、ここ六本木ヒルズでは、いくつかわんこOKの
カフェ、レストランがあります。
今日は、<ESPACE BURDIGALA>のテラス席へ。
5IMGP1276.jpg

隣のエノテカもテラス席があったので、わんこOKっぽいですねーー
涼しい夕風に吹かれつつ、ワイン。。。いいかも(笑)

ランチにチョイスしたのは<本日のマリアージュ・プレート> 940円。
7IMGP1286.jpg

パンはおかわり自由みたいですよーーうしし。

レオママ、おかわりはやめておいた方がいいブヒ。
6IMGP1293.jpg

ぐりこくん、いいこと言うなのだ。
8IMGP1289.jpg

おかわり、したかったんですが(笑)
お腹いっぱいになったので、やめておきました。

ヒルズ族といえば、ブランドなのだ。
ぼくちんも、ヴィトンのひとつくらい持っていた方がいいに違いないなのだ。
9IMGP1303.jpg

ぐりこくんも、おそろにするなのだ!ねーーー
10IMGP1296.jpg

パリのヴィトン本店には、わんこも入ってましたけど、
さすがに日本では無理でしょう。
レオ、残念だねぇ(笑)

レオとぐりこの次の目的地は実はここなのよ。
11IMGP1313.jpg

けいちゃんと映画観るので<ジョーカー>のドギークロークを利用することに。。。
大きなケージが空いているので・・・と、
レオ&ぐりこ、一緒のケージでお留守番です。

<パイレーツオブカリビアン>面白かったなぁ~~~
X-MEN3の予告も見れたし(試写会で本編観てますけどね(笑))
キャラメルポップコーンも食べたし、満足満足。
12IMGP1311.jpg

さて、レオはちゃんと待っていられたのかなー

レオがどこにいるか、わかりますか?
13IMGP1312.jpg

ここです(笑)
こっちをガン見です(爆)
14IMGP1312.jpg

ぐりこは、ずっと寝てたそうですが、
レオはこうしてじーっとお座りしてたらしい(^-^;

ご褒美に、セレブクッキー買ってあげたよ♪
15IMGP1315.jpg

別に普通のクッキーなのだ。
16IMGP1316.jpg

いや、形がかわいいハートだったものー(笑)

ヒルズのジョーカーは、他とちょっと違う品揃えで
(小型犬用のラブリーな洋服がかなり豊富でした)
やはりヒルズ~~~~な雰囲気が漂っておりました。

で、最近は六本木ヒルズといえば、
映画のジャパンプレミアやレッドカーペットなどの
イベントが数多く催されてますよね。

なんと今日も、映画<スーパーマン リターンズ>の
ジャパンプレミアが行われてました。
17IMGP1319.jpg

っていうか、並んだりしなくても、全然見れるんですけどーー(笑)

新スーパーマン役のブランドン・ラウス。
(名前、わからなくて、帰ってから調べました(笑))
かすかに写ってますね(爆)
18IMGP1322.jpg

で、けいちゃんと、まさか来てないよねぇーと話してた
ケビンスペイシーが!!!
19IMGP1330.jpg

X-MEN3の監督を蹴って、スーパーマンに取り組んだ
ブライアンシンガーも来てました。
いやはや、かなーりうれしかったなー
特に、ケビンスペイシーが見られて感激★
(写真撮影NGだったのでナイのですが、
 実はステージがよく見える位置にいたので、
 もっと近くで見れたんですよ。)
なんと初来日だったそうですね。

ママ~~~
ぼくちんのアホアホの出番はまだだなの???

ブルーカーペットをぜひ、アホアホで転がって欲しかったんですが(笑)
さすがにそれは無理です。
20IMGP1335.jpg

夜のヒルズはキレイでした★★

さてさて、夜ごはんは麻布十番にある<らーめん たくみ>にーー!
21IMGP1338.jpg

なんとここは、レオのお友達、ケビンのパパさんのお店なのです。
わんこOKですが、ドッグカフェとは違いますので、
その辺り、注意&配慮お願いしますです。
22IMGP1339.jpg

なんだかんだ言って、どうせまた食べるなのだ。
23IMGP1348.jpg

当たり前じゃなーーい(笑)
24IMGP1351.jpg

今日は、チャーシュー麺(塩)に、キャベツ・バターをトッピング♪
25IMGP1352.jpg

あっさりしてるけど、コクのあるスープがうまうま★
わんことラーメン、いいですよねーーー

はぁ。。。。こんなママと一緒にいるぼくちん、
ヒルズ族への道は遥か彼方なのだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

レオ君・・・かな~りこっち見てますね~☆すっごいく何かを訴えてる~笑 早く・・ママ出してよ!って感じかなぁ!?
写真で風船になってる・・ヨダレが・・笑 またプリチーっす☆
や~っぱりヒルズになると、会うスターが違いますね!ジャパンプレミアで見れたんですね!数々の大スター!あたし日本でこんな大スター見たことないですよぉ~!ケイトさんラッキーです!
セレブなのだ~
やっぱ、都会は違いますね。
私、東京タワーから六本木ヒルズを初めてみたとき
(っていうか東京タワーにのぼっている時点で、田舎モノ?)
本当にびっくりしました。
世の中にこんなに高い建物があってよいのかと
真剣に思いました。
レオ君には、カーペットをアホアホで
ぜひとも転がって欲しいものです。その時は上京します♪
好みデス
こんにちは。はじめましてmamuuと申します。
まだブログを始めたばかりなのでコメントも初心者なのですが、
レオ君のお顔があまりにもカワイイのでコメントさせて頂きました!!!
タイプだわあ。
★コメント遅くなりましたm(__)m

>NAOさん
レオ、こっちを見過ぎです(笑)
ここだけの話ですが、レオ、こう見えて
甘えん坊なのです。。。。(-_-;)

>eri.kさん
今度はぜひ、ヒルズの展望台に上がってください!!!
夜景がキレイですよ★
レオがカーペットを転がる日、いつか来るでしょうか(笑)

>mamuuさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
レオ、タイプですか!!
うしし、それはマニアの道への入り口です(笑)
レオの得意技はアホアホです。これからもよろしくお願いします。
(あまり更新してないですが(^_^;))


おしばらくなのだぁ
この間 ブログで知り合った方が日本からいらしたので
chocolateさんNYにあれ以来来たのかな?って思ってたのよ
あ、ケンタママです
相変わらずフレブルのジェームソンも良く来ています
ケンタも相変わらず変わったキャバです
レオちゃんも相変わらずいい味だしてますね
お邪魔します!
chocolatちゃんかわいいですね~。
ホントいつも癒されてます。
肌寒くなってきて、すっかり秋ですね。
またいつでも遊びにいらしてくださいね(^o^)
全く更新もせずすみません(^_^;)
レオは元気に毎日アホアホしております(笑)

>ふみさん
おひさしぶりです~~~~
NY,実は今年の春に行きました!
また来年辺りにぜひ行きたいです★
ふみさんに今度こそ、お会いできるといいなぁー

>buzzcafeさん
コメントありがとうございます。
私が書いたラーメン屋さん、
そういえばこの記事に載せてました!
麻布十番のらーめん たくみさんです★
今度行ってみてくださいねーーー
ちなみに・・・
chocolatは私で(笑)、犬はレオでーーす。
またお邪魔させていただきます。
ケヴィンが!
すみません、さっきcocoaちゃんの記事にコメントした後、何気にこの記事を覗いてみたら…あらら、私の一番好きなケヴィン様が!!!!!!!!
あーもう心拍上がっちゃいました。いいなぁ~~~~~。
まだ「スーパーマンリターンズ」観てないんですよ…娘がまだ小さいのでなかなか外出がままならず。
ワンコと入れるカフェ、いいですね。
私が住む地域にはそんな気の利いたものありません。。。シクシク。
「空気はさすがにうまいっ」のレオくんの笑顔がまぶしすぎます(笑)。
すっかりレオくんのファンになっちゃったなぁ。
>yuriさん
おっと、ケヴィン様のファンでしたかー!!
主役のブランドン・ラウスより断然、声援が多かったですよーー
私もケヴィンの演技がすごく好きなので
思いがけず、お姿を見ることができてうれしかったです。
レオ、面白いキャラなので、
よかったらまた見にきて、笑ってください(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
