<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
週末はランラン♪なのだ。
日曜日、レオココと茅ヶ崎に行ってきました~~~
まずは、パシフィック・デリでランチ★
f30 001
ちゃんと朝ごはん抜きで行きましたよ(笑)

パシデリで待ち合わせしたのは・・・
今日もツヤツヤマッチョでかっこいいネロくん。
f30 019

そして、運動会ぶり~のハッピーくん。
f30 011

イケメンぞろいで、うち幸せ♪じゃけぇ。
f30 005

ぼくちんの幸せのために、ママ、あれをお願いしますなのだ。
f30 003

レオはパシデリ=わんこパンとインプットされているようで(汗)
今日は、レオココで小さい方1個を半分こ。
f30 012

たぶん、え!?これだけ・・?と思ったに違いないですが(笑)遊ぶ前なので控えめに・・・ね。
ま、私は関係ないので食べますよぉー
この日は、アジアンスープのセットにしました。
f30 016

スイーツも忘れずに(爆)ティラミス、おいしかったです★
f30 018

お腹が満たされたところで、この日の目的地<湘南ドッグパーク>へ。
f30 021

ハッピーくん、嬉しそう♪
f30 026

レオもベロをなびかせて(笑)大爆走。笑顔、笑顔です。
f30 027

レオたん、はじめましてのご挨拶はこうやるんじゃけぇーーーーっ!!
f30 024

ココたん、焦らなくても、アホアホはお名刺代わりにやるに決まってるなのだ。
f30 033

アホアホをやるとお洋服が汚れるから、オイラはパパさんの足にスリスリするって決めてるんだよー
f30 044

うーーん、ネロくんには教わることが多いじゃけぇ。
f30 041

ネロバウアーも、うちに教えて欲しいじゃけぇーーー
f30 049

ココは、ネロくんのことはすごーく好きなんです。(*´ェ`*)
この日も、いっぱい遊んでもらってごきげんでした。よかったねーココ。

ハッピーくんは大きいわんちゃんが大好きなんだそうですが、
なんとグレートデンの女の子がランに来て、思わずチュー?(笑)
f30 063

マナーのよい飼い主さんが多く、まだ混み合っていないこのランは、
ボランティアの方々の管理が行き届いていて、本当に気持ちよく使わせていただける場所です。
これからも私達利用者が、できる限りの気遣いをし、大切に使わせていただきたいと思います。
レオもココも、このランが大のお気に入りになりました。
f30 054

ここからは、ハッピーとうちゃんさんが撮影してくださった写真です。
ありがとうございました♪
IMG_1384.jpg

レオ、足の長さの違いをわかっているのかしら(笑)
IMG_1478.jpg

レオの顔、こわっ。そしてココ、負けてないなぁー
IMG_1434.jpg

この日一番の爆笑シーン。
オシッコを流すために、ジョウロが置いてあるのですが
なぜか水の入ったジョウロを突如くわえて、走り出したココ。
自分のオシッコを流すつもりだったのかな(笑)
IMG_1488.jpg

モノをくわえて歩いたり、走ったりなんてしたことがないので、私もびっくりしちゃいました。
最近のココは本当にイキイキした表情をしていて、見てて嬉しいです。

ランでたくさん遊んだ後は、<hideaway diner>で休憩。
f30 092

以前、クローチェというドッグカフェがあった場所に新たにオープンしたカフェです。
店内は少し落ち着いた雰囲気になったかな。でもほぼ、そのままの感じでした。
f30 069

■hideaway diner
■藤沢市鵠沼海岸5-11-15
■0466-36-7973
■11:30~22:30(ラストオーダー)・木曜日定休


ママはランしてないのに、絶対アレを注文したなのだ。
f30 070

うん、確かにあま~い匂いがしてきたよ。
f30 080

えーー私も(少し)レオと走ったじゃない。
と言い訳しつつ。。。。。えへへ、シナモントースト、頼んじゃった★
f30 091

一日、お付き合いくださったネロ家&ハッピー家、ありがとうございました。
また遊んでくださいねーーー
イケメンがそろうと、ココも喜びますので(爆)


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうか…
「メンズ好き」じゃなくて
「イケメン好き」にしときゃー良かったか…。
楽しかったでーす。
先日はありがとうございました。
ハッピーにも飼い主もとっても楽しい休日になりました。

湘南ドッグパークは良いところでしたね、みんな楽しそうに遊んでいました。
あっ!写真使って頂いてありがとうございます。
ココアちゃんのジョーロ運び可愛かったですね。
レオ君のロケットダッシュにも本当に驚かされました。
又是非ご一緒させてください。

追伸)最後のcafeに鞄を忘れたのを家に着いた瞬間に思い出しました。(涙
    泣きながら一人で取りに行きましたよ~
レオ君もココちゃんも楽しそうですね♪
本当に広くて清潔で。。。というランは貴重だと思います。
利用者のマナーがきちんとしなければ、
こういった素敵なところが増えませんものね。
またまた美味しそうなスイーツ!
湘南へ行ったら寄ってみたいお店が
chocolatさんのおかげで増え続けてます~

遅ればせなのですが、我が家のブログに
リンクを張らせていただいてもよいでしょうか?
お返事お待ちしています。
パシフィックデリ…行ってみたいと思ってましたぁ!
ぜったい 近々いこーとかたく決心しましたぁ。

それから、ランも行ってみます!!
いつも、湘南の情報ありがとうございます。
行ってみたいところばっかりですv-221
>ガイ姉さん
次回はそれでお願いしますっ(笑)

>ハッピーとうちゃんさん
いっぱい遊べて、楽しい一日になりましたね。
今週末、ハッピーくんがんばれ!のエールを
レオココと一緒に送っておきます★

>ヴィンままさん
リンクは、こちらからお願いしたいくらいですよー
どうぞよろしくです。
湘南に遊びにお出での際にはぜひ、お声をかけて下さいね。
おいしいところ(笑)へご案内します♪

>春隊長さん
パシデリは、駐車場もあるのでそこがまた便利で良いです。
もちろん、食べるものもスイーツもおいしいですよー
ぜひ行ってみてくださいね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
