<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
東京はイケメン天国・・・じゃけぇ。
この前の土曜日、たぶん1年ぶり?くらいにお台場に行ってきました。

東京のみんなに湘南の陸サーファー代表として、
かっこいいところをお見せしてくるなのだ。
f30 002
東京のみなさーーーん、ぼくちんが来ましたけどもーなのだ。
f30 011

あのぉ・・・・どなたもレオたんのことは見ていないみたいですが・・・(笑)

代々木の方は何度もおじゃましてますが、お台場店は初めて・・・
ランチは【TARLUM BIANCO】へ。
f30 014

大きな窓からは目の前に海が眺められます。
f30 015

むふーデートにはピッタリですねぇ。

ママには一番縁遠い言葉なのだ。はふぅ。
f30 018

ママ、大変じゃけぇーーーーっ。
カフェのお兄さん、うちの好みのイケメンじゃけぇ。ス・テ・キ★じゃけーーーーっ!
f30 020

よかったねぇ、ココ(爆)
ココはどうも、20代くらいで、細身で、今風の男性が好きらしく
カフェとか、お店とか、街でも、見かけると絶対、うっとりしたように(笑)眼で追います。
やっぱり東京はいいなぁ、とココは思っているに違いないです。

さて、そんなココはおいといて、私はランチランチ。
f30 026

もう、スズキが終わってしまって鱈に変わっていましたが、魚料理にしました。
f30 030

もちろん、デザート付きで♪
f30 034

レオママ、いつもながらよく食べるでつねぇ。
f30 033

ガイ坊、いつの間に(笑)
実はこの日は、ガイ姉さん&ガイ坊とお台場デートなのでした。
TARLUMで待ち合わせしたのですが、お腹が空いていた私は待ちきれず
先に食べちゃってたのです。すいません。

ランチ後には、お台場の砂浜で遊びましたよー

お台場には海藻が落ちてなくてつまんないなのだ。
f30 044

ここでも、もちろんお約束のこれ。
f30 038

レオくんは、いつまでもお子ちゃまでつね。
f30 046

ん?何かお顔についたでつ。
f30 048

レオが砂浜で暴れまわって、顔や体についた砂をプルプルっとはらったのですが
それがすぐそばにいたガイくんにかかってしまいました(^^;;
なのに、ガイくんは何事もなかったかのように・・・(笑)

ガイくん、湘南ボーイは、お顔に砂をつけておくものなのだ。
f30 049

遊んだ後は、これまたかなり久しぶりにヴィーナスフォートへ。
ペットシティでは、おやつ売り場で試食したので
嬉しい予感いっぱいで満面の笑みの2頭です。
f30 051

ガイ坊は、さすが、被り物王子ですねぇ。
f30 054

そして、お台場を後にして・・・・次は代官山へ。
【Bulldoss】にきましたー
f30 059

この日は、看板犬2号のエビスちゃんの出勤日。
こんな笑顔で接客されたら、みんなどんどんお買い物しちゃうね(笑)
f30 063

代官山・・・きっとお客さんもイケメンがいっぱいに違いないじゃけぇ。
ママ、うちもブルドスさんで看板犬になりたいじゃけぇーーーー
f30 065

ココは、年齢制限でひっかかりそうです(笑)

夜は【アフリカ】へ。
f30 079

ランチではなぜか(笑)アイスコーヒーを飲んでたガイ姉さん。
ようやく本領発揮です。私は同じ炭酸飲料でも、車なのでジンジャーエールで乾杯。
f30 072

ママ、なんとここにもイケメン店員さんがいたじゃけぇ。
うち、東京にお引越ししたい!じゃけーーーー
f30 078

はいはい・・・・

アフリカで、お仕事が終わったトコさん&エビスちゃんと、バムセのかあちゃんと合流。
女子の楽しいおしゃべりと、おいしいお料理で満足・満腹。
ガイ姉さんも、ワインをしっかり呑んで嬉しそうでした(笑)
f30 082

おしゃべりもお酒もほどほどに・・・なのだ。
f30 073

レオには言われたくないなー(爆)


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ココ
40代で、中肉で、古風な男性はだめですかv-236
この日はヴィントもエビスちゃんと遊んでもらいました~♪
すれ違いだったのかな?
ココちゃんのイケメン好きは本物ですね。
切ないお顔がまた可愛いです。
サーファーの顔には砂!うんうんって読んじゃいました(笑)
こないだはどうもありがとうございました♪
お台場みやげまでいただいて(笑)

ココアちゃんのイケメン好きには驚き&爆笑でしたが、ココアちゃんの目は本物でしたね~

さてうちの相方はイケメンレーダーに反応していただけるのでしょうか…(爆)
土曜の夜はありがとうございましたv-238
お台場おみやげにバム ウハウハでございますv-218
アフリカにはイケてるメンズがいるので

今度はドレス着ていきましょうかv-91
お台場土産…私くし貰ってませんが(笑)

これから暖かくなるので、ますます酒が美味いですわっ!
一人喋りまくってすみませんでした。あ、でもいつもの事か…。
バナー約束覚えてます。パーカーよろしくでつ~~~♪♪
>fukuさん
考えておくじゃけぇ。byココ

>ヴィンままさん
お会いできたらよかったですねぇーー残念・・・
ココがエクソシストばりに首を回してまで、
イケメン店員さんを目で追う姿をぜひいつか
お見せしたいです(笑)

>トコさん
ココのイケメン好きがいかに本気かを
知っていただけて嬉しいような悲しいような(爆)
ココレーダーは、いつもアンテナはって
イケメンを探しているそうです。

>かあちゃん
ひさびさに、裏原宿にも行ってみないとですね(笑)

>ガイ姉さん
お土産、お台場に行かなかった人の分しか
買わなかった・・・・(笑)ごめんね。
お酒は寒くても暑くても、おいしそうだね(爆)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
