<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ついに・・・?なのだ。
レオ、雑誌の表紙に!?
f30 038
いつの間に<BULL>という雑誌が創刊されてたのでしょうか(笑)

ブログでもお知らせしていたドラマが、昨日の夜に放映されました♪
レオ登場シーンの冒頭が、↑の雑誌の表紙映像でしたーーー

中村ゆりさんに抱っこされて、デレデレなレオ・・・・
「レオ~~~」と呼ばれて、中村さんの元に走り寄るシーンは
レオは演技ではなく、本気で嬉しくて駆けていったに違いないです(笑)
f30 039

とりあえず、レオのシーンがカットされてなくてよかった~
f30 041


そしてもうひとつ、WILLCOMの新機種の壁紙に
レオの写真が使われているとお知らせしましたが
私が仕事で使用しているWILLCOMを、会社にお願いして
WX330Kに機種変してもらいました(汗)
その本体が、偶然にもドラマ放映と同じ昨日、手元に届きました。
f30 033

レオたんPHS、うちも欲しいじゃけぇ。
f30 047

使い方の説明書にもレオ壁紙がっ。
f30 034

あ、もしもし、レオですけども、カツ丼ひとつお願いしますなのだ。
f30 046

わんこはカツ丼は食べちゃいけません(笑)

電機店などの携帯売り場で、WILLCOM WX330Kを見かけたらぜひ、
手にとってみて下さいね。
オニキスブラックのモックアップの画面にレオ壁紙が使われてます♪


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

レオくんの出演場所見逃しちゃいけないと思って、
普段CM中はチャンネル変えるのを必死でガマンして、
レオくんの出演シーン、ばっちり観れましたv-426
ちゃんと言われたとおりレオくんに感心しちゃいましたv-290
我が家もばっちりレオ君の出演シーン見ましたよ!
可愛かったです~
携帯、お仕事用がレオ君の機種になったのですね。
記念すべき携帯!おめでと~ございます!
電気屋さんでチェックしちゃいましたよん♪
フレンチブルのTシャツを輸入販売しています。
お暇があったらぜひご覧ください。
http://abercro-ruehl.com/SHOP/230546/238973/list.html
>ベーブ父さん
す、すみません(^^;;
そこまでして見ていただいたのに
あの短さ・・・
申し訳ないので今度、生レオを見て堪能して下さい(笑)

>ヴィンままさん
見てくださってありがとうございます★
携帯は、モックが浜一番(父のやっている食堂)にあるので
お近くにお出での際にはぜひ、お立ち寄り下さいっ!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
