<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
フレンチ日和な日曜日、なのだ。
ちょっと遅めの更新ですが・・・・
(実は先週、娘と一緒に韓国旅行に行ってきまして
 その疲れからか、かなりの体調不良・・・・
 あ、でも、体調に関係なくブログの更新はサボリ気味でしたね(笑))

日曜日、横浜のららぽーとに行ってきました。
f30 001

実は、私もレオココも、ららぽは初上陸。
行ってみれば、うちから車で30分の近さでした(笑)
先日参加した、フレンチブルドッグ運動会の時に告知されていた
【DOG FAN】の別冊版【フレンチブルドッグファン】の撮影会にレオココも出陣しようということで
出向いたのでしたーーーー
f30 044

ママ、お写真撮るなら、早くドレスにお着替えしたいじゃけぇ。
f30 013

ぼくちんは、風の噂で、ジョーカーのかふぇにわんこメニューがあると聞いてるなのだ。
撮影会より、そっちを先にお願いしたいなのだ。

レオくん、あいかわらず食いしん坊なのね。
f30 003

おっと、おやつっ子クラブのお仲間(笑)AIKO嬢ではないですか★
この日は、本当にたくさんのフレンチさんが来ていました。
私は、駐車場が混みあう前に・・・と思い、9時過ぎには着いていたのですが
お昼を過ぎても続々と参加ブヒちゃんが集まってたので、100頭以上はいたのでしょうね。
ご挨拶だけで、写真を撮れなかった方、また、ご挨拶もできずに失礼した方もいたかと思います。
すみませんでした。

前日、飼い主だけの宴でパパさんとママさんにはお会いしていた
名古屋から参加のふーちゃん。
f30 021

たぶん、近々、仕事で名古屋に行くと思うので、
その時にはお店の方にお邪魔させていただきますね♪

こちらも、前日の宴でママさんとご一緒させていただいたmocoりん家。
f30 022

またゆっくり、お話したいですーーよろしくお願いします。

そして、フレンチ界のスターブヒ★梅ちゃん&松くん。
f30 036

パパさん・ママさんとは↑の宴でもご一緒しました。
私とママさんは、普段は全然お酒を呑まないのですが、
おいしいと聞いて、苺のサワーを仲良く(かわいく(爆))呑み、よい気分でしたー♪
というか、このサワーの1杯目をぐいーーっといき過ぎて、具合が悪くなった説もありますが(^^;;

いつもかわいいーポーズをとってくれるこてちゅ。
f30 027

ボブくんも来てました♪
f30 024

モナカくんも家族で参加。
スケさん、今日はあかねっちがいなくてゴメンねー
f30 035

大左エ門くんもいましたよー(桜ちゃん&椿ちゃんの写真がなくてすみません・・・)
f30 020

かなりお久しぶりです!!のチョコちゃん。
レオの数少ない親戚さんです。
f30 057

はじめましてのミルクちゃんにも会えました。ムチムチでかわいかったなぁ(*´ェ`*)
f30 058

手術がんばったね、ハッピーくん。
ママさん、クッキーごちそう様でした★
f30 070

ナイススマイルなこゆきちゃん。
f30 072

パントンくん&ネフくんにも会いました。いつもおしゃれさんですねぇ♪
f30 047

やはり、これだけたくさんのフレンチさんがいるとなれば、
あれをご披露しないわけにはいかないなのだ。
f30 015

みなさーーーん、これが正真正銘のアホアホですよーなのだ。
f30 018

ま、写真は正面からだから、背中は汚れてもいいんだけどさぁ。。。
白い服なのにな(涙)

10時になってようやく撮影開始。ながーい列が続いてます。
f30 037

ママ、お着替えはまだ?じゃけぇ。
f30 014

ココ・・・残念ながら今日はドレスじゃなくて、そのままの洋服で撮影なのよ(-o-;

やっとジョーカー店内に入りました。順番はまだまだです・・・・
f30 043

ん?何かよからぬ雰囲気を感じる・・・・byこてちゅ
f30 033

こてつくん、何を言うなのだ。フレンチ界のジュリーの登場なのだ。
f30 034

ママ、うちはやっぱりドレスがいいじゃけぇ・・・・

ココ、お帽子がピンクだから我慢してよ。
家で被せてみた時は、被り物大嫌いのレオはイヤがって勝手にとっちゃってたのですが
他の人に注目されたい自意識過剰さが功を奏してか(笑)
この日は、ちゃんとかぶってくれてました。
洋服に合わせて、帽子を被せようと思いついたんですが
DOG FANの撮影って正面からなので、洋服の雰囲気があんまり出ないんですよね。
これで3回目の撮影会参加なのに、毎度そのことで失敗している私・・・・
梅ちゃん・松ちゃんを見習わねば。
f30 054

さて、どっちがアミでどっちがユミ・・・?(笑)

撮影終了後、すぐに【ジョーカーズダイニング】へ。
撮影の順番が比較的早い方だったせいか、まだ空いていてすぐ入れました♪
f30 061

ぽかぽか陽気だったので、テラス席が気持ちよかったです。
f30 064

レオココは、まずはトイレ(笑)
f30 063

私は朝からかなり体調悪かったので、ジュースのみ・・・
何にも食べない私なんて、私じゃないっ(笑)
梅松ママさんのハンバーグ、おいしそうだったなぁ。
f30 067

さて、ぼくちん的にはこれからがメインイベントなのだ。
f30 066

うっ・・・ごめん、レオ。
朝ごはん食べてきたし、今日は何も頼まないよ・・・・
また今度ね。

なぬーーーーーっ。
ぼくちん、頭が混乱してジュリーからボブ・マーリーになっちゃったなのだ。
f30 068

結構気に入ったので、ぼくちんこれからは、
フレンチ界のレゲエミュージシャンを目指すなのだ。
f30 069

はいはい(笑)


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目のららぽーとの文字がレオポルドに見えたのは私だけ?(笑)
いいなーっ!ブヒまみれっ!
ココちゃんピンク似合うじゃーん!!
先日は、お疲れ様でした!
なんと!ステキな写真を載せていただき、ありがとうございます♪
本番は・・・聞かないでっ!ってくらい、ダメダメなアンチ・フォトジェニック振りを発揮していました(-_-;)
それに比べて、レオココちゃんのステキ~☆な、帽子&Gパン姿に、羨望の眼差しでした。
レオ君のボブ・マーリーお似合いです(^_-)-☆
いらしてたのですね~~
お会いできなくて本当に残念です。
梅松家と2度目にカフェの横でお会いして時
もしかして店内にいらしたのかな?
また次の機会にお話ししてくださいね。

体調不良、早く良くなるといいですね。
お疲れ様でした~ 
本当にトップアイドルなみのハードスケジュールお疲れ様でしたでしたv-233v-272[絵文字:v-212
あのカクテル、美味しいと油断させ危険な飲み物でしたねi-229
兎に角元気になって良かったです。

レオココのテンガロン超似合ってたぁ~。
前日に嫌がったなんて、微塵も感じられない、
本番に強いとこがさっすがレオ兄ちゃん。
ラスタレオも、う~ま~とまた一味違って最高!

あのカフェにブヒメニューがあったことさえ気付いてなかった。
ランチも美味しかったよ~、是非またリベンジを!
しかし、無料ドリンクにグァバジュースがあって喜んで注文したけど、
どうやら無料でなかったらしい・・・。 要注意!!

レオママさんのお蔭で、駐車、撮影、ランチもスムーズに行えたので時間の無駄が省けいろんなお友達とお話もできました♪
いつもありがとう。。。
大の写真撮ってくれたんですねー。気付いてなかたったですよぉ。
いっぱい集まっててすごかったですねー。
またゆっくりお会いしたいです♪
先日は、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー
我が家も、かなりのフリフリのおそろいのドレスは持参して行きました(笑)
多分、それ着せたら、みんなドン引きなんて、考えて裸のままで…
それにしても、凄いブヒちゃんの数でしたね!
ランチ…我が家、々並びました(-"-)
あの日、ばぁも何だか疲れちゃってました~
ショコラさんも、お身体大事になさって下さいね!
また、お会い出来た時には、遊んでやってくださいな。。
そっかぁ~。
確かに、正面撮影ではフリフリもインパクト薄?v-356
小物や被り物は必須アイテムですねー。
勉強になりました。

体調いかがですか?!
ブヒと一緒の合流は久しぶりでしたけど、やっぱり楽しかったです♪
またゆっくり遊んでくださいー!
楽しかったですねー。
お疲れ様でしたー。
すんごい数のブヒちゃんでしたね。
我が家は私が一番興奮して騒いでいたらしいです...

しかしレオココちゃんのあのテンガロンハットは可愛いですねー!
しかもジーンズも穿いてましたよね?いつもながら完成度に参りました。

ハッピーの写真も載せてくれて有難うございます。
こゆきちゃんはあんなに可愛い顔してるのに、ハッピーは出来損ないのチンピラ的な顔してスミマセン。練習しときます。
また是非ご一緒させてください。
体調いかがですか~?
土、日とありがとうございましたーー☆みなさん撮影時に小物など用意されててびっくりしました~!!ウチはちゃんとお座りして撮らせてくれるか心配(いつも父ちゃんが撮影してるので…)で何も考えてなかったんですぅ~。。。
そしてあまりお話できなかったのが少し残念です。。。。是非次回はたくさんいろいろお話聞かせてくださいっ!!

ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか??
なんだか出遅れたパントネフ家は挨拶程度でしたぁ
撮影終了後、chocolatさんにいるかな~ってジョーカーズダイニングに近づいたんですが...長蛇の列とパントネフの興奮でだめでしたよ

ドレッド・レオくんを生で見たかったなぁ
細めた目が悪そう~っでステキです

>nicoさん
ほんとだーーー見える見える(笑)
飼い主、ちっとも気づきませんでした・・・

nicoさん、うちがピンクがお似合いなのは
みーーんな知ってるじゃけぇ。@ココ

>こゆきママさん
こゆきちゃん、かわいい笑顔&カメラ目線を
私にはくれました★
撮影となると、なんとなく周りのムードからして
構えちゃうのかもしれないですね。
我が家は、私のムツゴロウさんばりの誉め言葉連発が
カメラ目線の秘訣です(笑)

>ヴィンままさん
お出でになっていたのを私も後で知り、
がっくり・・・でした(涙)
おそらく近くにいたのにすれ違いだったようです。
体調はもう大丈夫です!
食欲も残念ながら、戻っちゃいました(笑)

>梅松ママさん
本当は行きに車を運転しながら、
ちょっと今日は無理かも、もう帰ろうかなとさえ思ってたんです。
でも、ママさんの笑顔で元気が出ました。
ありがとー★
今度またゆっくり、ららぽ行きましょう。
その時はわんこメニューもぜひ(笑)
(とレオも言ってました。)

>haruさん
パパさんが、大ちゃんだけを連れてた時に
とっさに撮った一枚です。
というか、大ちゃんが、写真撮って~~とばかりに
こちらに乗り出してきてくれました(笑)
またゆっくり、お話しましょうーー

>チョコばぁさん
本当にお久しぶりでしたね。
せっかくお会いできたのに、ご挨拶だけで失礼してしまい
すみませんでした・・・・
チョコちゃん&ミルクちゃんのフリフリ、
次回ぜひ、見せてください♪
きっとココが羨ましがります(笑)

>AIKOママ@kiyoさん
撮影会は初めてではないのに、
今回も後で気づいた私です・・・
今度、こういう機会がある時は、正面が派手な服にしなければ。
って、そういうのあるのかなぁ。
体調はもう大丈夫です。
また遊んでくださいね。

>ハッピーとうちゃん
あの日は、きちんとご挨拶もしないまま、失礼してしまって
ごめんなさいです。
確かに、ママさんが声をかけた時のとうちゃんさんの笑顔、
大満開でしたよ(笑)
たくさんのフレンチちゃんに出会えて、
私も具合が悪いはずが、それを忘れるくらいの楽しい日でした。
また茅ヶ崎のランにも行きましょう♪

>tap(ふーママ)さん
こちらこそ、2日続けてお会いできて嬉しかったです。
近々、仕事で名古屋方面に行くかも?なので
その時は、遊びに行かせていただきます★
ゆっくりお話できるといいなぁ~と楽しみにしています。
リンク、全然構いませんよーよろしくお願いします。

>パントネフままさん
ふと振り向いたら・・・
カートから顔を出しているパントンくん&ネフくんがいたので
すかさず写真を撮っちゃいました(笑)
ジョーカーズダイニング、あのフレンチちゃんの頭数を考えたら
列ができてしまうのも無理ないですね・・・・
のぞいて下さった頃には、もしかしたらもう
私達は出てしまっていたかもしれません。
また次回、お会いできた時にはよろしくお願いします♪





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
