<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お花見~第一弾♪なのだ。
土曜日、昨年に引き続き代々木公園でお花見してきました~
記事を読み返してみたら、
昨年の方がお天気もよかったし、気温も高かったんですよね。

午前中の仕事を終えてから、まずは、息子@高3の野球の試合の応援へ。
(レオを見てると、息子が幼い頃に甘えん坊で私にくっついてばかりいた時のことを
 いつも思い出します。
 そのせいか、今は時々、息子に「レオ」と呼びかけてしまう(笑))
f30 037

とうの昔に私より背が高くなってしまったのだけど
(娘も170cmあるので、私が一番小さくなっちゃいました・・・・)
そして、いつの間にか逞しくなってしまったのだけど
私にとっては、いつまでもかわいい幼子のように感じます。
f30 039

無事、試合に勝利して、県大会進出が決まりました。よかったね。
試合観戦の後、すぐに代々木に移動したかったのでレオココも一緒に連れて出ました。
試合会場の学校の近くにあるペットショップを調べて、あらかじめお願いしておいたので
レオココはしばし、ここでお留守番。
f30 040

お留守番なんて聞いてなかったなのだ。
f30 043

レオは、相当おへそが曲がってしまったようで、この後、
お花見会場でも少々気が立ってました。。。。。ごめんね。

渋滞をなんとか回避しつつ、代々木公園に到着。
お天気がいまひとつのせいなのか、私の写真の腕が悪いのか(笑)
去年より桜がキレイにうつってなくて残念。
f30 046

でも、まさに桜は満開。お花見の人で公園はいっぱいでした。
f30 047

fukuさんに迎えに来てもらって、無事、お花見会場に着きました。
レオは早速、アホアホで梅松父さんにご挨拶。
(後ろでココは何やってるんでしょ(笑))
f30 048

パパさん、お花見だからって呑み過ぎは厳禁なのだ。
f30 049

レオ、その指摘は鋭いです(笑)

皆さんが笑顔で見つめているのは・・・・
f30 051

タコさん@松ちゃんでした。似合いすぎ。
f30 053

他のお花見参加ブヒは・・・・今日も元気いっぱい、梅ちゃん。
f30 077

ららぽ撮影会ではすれ違いで残念でした・・・・のヴィントくん。
f30 072

とってもキュートな女の子、ぎんちよちゃん。
f30 074

帰って写真を確認したら、このタコさんショットしかなかったよ・・・(笑)のぐりこ。
f30 091

で、写真が一枚もなかった(涙)のガイ坊。ごめんよーーーー

他に、飼い主さんのみ参加で、fukuさんとmocoさん。
にぎやかで楽しい、お花見の会となりました。
f30 096

梅松ママさん手作りのおにぎり、ハート型でかわいかった♪
f30 098

ガイ姉さんは、わんこ用お好み焼きを作ってきてくれましたよーーー

早くちょうだい、なのだ。
f30 097

レオのベロ、巻き過ぎだよ・・・・

ガイ姉さんに、お好み焼きのお礼にタコさん踊りをご披露するなのだ。
f30 059

ぼくちんの新しい舞、ガイ姉さんいかがでしたか?なのだ。
f30 061

わ、私にはアホアホとの違いがわからなかった・・・・(爆)

うちが一番、かわいいタコさんじゃけぇ。
f30 062

酔っ払いのおじさん(頭にネクタイを巻いてる被り物なんです。)になっても
うちなら、こんなにかわいいじゃけぇ。うふ、じゃけぇ・・・・
f30 094

※被り物は両方共、ガイ坊のです。

もしかしたらココは初めてのお花見だったかもだね。
f30 064

また来年も、その先もずっと、一緒にお花見しようね。

今年はなんと!お花見の二次会までありました(笑)
最近、お気に入りのカフェ<mid.>へ。
f30 100

公園が肌寒かったので、ほっと一息。
おしゃべりもますます、弾みました。
お酒チームは、呑みもどんどん弾んだようで・・・(爆)
f30 109

ガイ姉さんに抱っこされて、なぜだかパピー顔(しかも鼻が出てる・・・)のレオ。
f30 108

ガイ姉さん、ワインは今日は何本呑むなのだ??

ココは、fukuさんに抱っこされて寝たふりです。
f30 111

失礼な。本当に寝てるじゃけぇ。

お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
fukuさん、mocoさん、風邪早く治してね。
けいちゃん、体調大丈夫だったかな・・・?お大事にね。


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

土曜日はご一緒できて嬉しかったです~♪
桜も綺麗だし、皆さんとっても素敵だし♪
レオ君&ココちゃんと触れ合えてヴィントも私もウキウキでした。
後半は寒いくらいだったので風邪に要注意ですね。
またぜひご一緒させてください。
お疲れ様でした。
いきたかった~!
仕事でした。なので夜は浜一で食べさせてもらいました。(満)
ふっ…
昨年に引き続き、今年もか…

「もうレオママとは花見に行かないでつ」by,ガイ坊
先日はありがとうございました。
お話伺えてとても勉強になりました!
アホアホが見れなかったのが・・・残念でなりません。
トレーニング、ご連絡させて頂きますので、
宜しくお願いします。
ありがとうございました!
mixiの足跡を辿ってきたら、とってもカワイイぶひちゃん達が!
レオちゃんも、ココちゃんもすごくカワイイ♪

ブログの書き方もとても参考になります!
私もmixiで愛犬との事を書いたりしますが、なかなか上手な文章は・・・

マイミクはお会いした方だけという事なので、残念ですが、
またこちらに遊びに来ますねー(*゚ー゚)

お疲れ様でした♪
息子さん勝利、県大会進出おめでとうございますv-315

お花見で宅配ピザが届くことに驚きましたv-405
世の中便利になったもんだ!
みんなでいろいろ持ち寄って、足りないものは現地で調達。
こんな感じでも十分楽しめますね♪
“米”を食べないと始まらないたちなんで
v-375頑張ってみましたv-410

案の定父は一人で別世界へ行っちゃってましたねv-356
失礼しました。
ぜっったい無理でしょうが、父の酔っ払い姿、これが見納めになるそうですよv-403
ぜっったい無理!!!
高校野球、打席に立ってる息子さんの写真。
応援歌が自然に頭の中を流れます♪

花見はお疲れさまでした。
レオの突っ込み、しっかり肝に銘じたいと思います!
寒かったぁ
去年はあんなに暖かったのに今年は曇りで寒かったぁv-127
最初、熱は下がらないは、テンション低いはで、どうしようかと思ったけど、酒呑んでくウチに段々戻ってきて・・・

あいつの絡み酒をココとレオが気遣ってくれて、あぁ楽しかった。
夢の花見宅配ピザも頼むことができたしv-221
呑んだらすっかり体調も戻って、よかったぁ。

この雨で、もう今年の花見は終わりかな。
また、来年やろうね~v-82
>ヴィンままさん
おニューのデジイチ、うらやましかったですーーー
コンデジ使ってるのは、もはや
私とガイ姉さんくらいでしたねぇ(笑)
また一緒に遊びましょう♪
あ、今度こそ、ヴィントくんとレオの親戚さん2ショット
撮りましょうね。

>モナカパパさん
帰宅して、父にモナカくんちが来てたよ~と聞きました。
またいつでもお出でくださいね。
来年は一緒にお花見しましょう。

>ガイ姉さん
ほんと申し訳ない・・・・(汗)
カメラにかわいいどこかのお姉さんのアップ写真は
いっぱいあったのですが・・・(笑)
ガイ坊、来年は一番に写真撮るから
また一緒にお花見してね。

>ぎんかかさん
レオのアホアホは、一度見れば充分な感じですよ(笑)
次回はぜひ、ご披露させますのでーーー
レッスンの件、メールくださいね。

>カクさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ブログ歴だけは長いですが、最近は更新をさぼり気味・・・
こんなまったりペースなブログでよかったら
ぜひまた、見にきてくださいね。

>梅松ママさん
去年までは、公園内にかなりの数の屋台が出てたんですが
今年はひとつもなかったですね。
結構、楽しみにしてたんでがっかりでした・・・・
ママさんのおにぎり、ほんとおいしかったです♪
ごちそうさまでした。
そして、酔っ払い姿、見納めになっちゃうのも
どこか寂しい気もします(笑)

>梅松父さん
レオ、自分はさておき、人には厳しいようです(笑)

>fukuさん
風邪、大丈夫でしたか・・・?
お酒呑んでるのに、あんなにテンション低いfukuさんは
見たことなかったです。
ピザが届くところを来年はぜひ、見たいなぁー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
