<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お花見~第二弾♪なのだ。
土曜日の代々木公園お花見の宴に続き・・・・
日曜日は、横浜でまたまたお花見してきました♪

待ち合わせは、レオココは初上陸のマイカル本牧。
f30 004

今日こそ、花より団子といきたいなのだ。
f30 003

今日こそって・・・・レオはいつもそうだと思いますが(笑)

こちらもお初のカフェ<AZ HEART>
f30 006

カフェとサロン、そしてショップの複合店です。
f30 008

この日、ご一緒したのは。。。。
うづひよ家のお姉ちゃん、うづきちゃん。
f30 025

レオといつも遊んでくれる、ひよりちゃん。
f30 024

ららぽ撮影会では、ご挨拶しかできず失礼しました(^^;のらむこま家、
松嶋菜々子似と、らむこパパさん談(笑)のらむっぷちゃん。
f30 030

そして、ベッキー似とこれまた、らむこパパさん談のこまちちゃん。
f30 027

口元のセクシーほくろがチャームポイントだそうです

我が家の食いしん坊王子&姫はというと・・・・
私たちがオーダーをしている時、
お店のお姉さんに、自分たちの分も頼む気満々(爆)
(レオの右横に写ってるのが、お店のお姉さんです。)
ここにわんこメニューがあることは、ぼくちん下調べ済みなのだ。
f30 010

うちは、かわいいスイーツをお願いするじゃけぇ。
f30 011

ここで残念なお知らせが・・・・
今日は(も)わんこメニューは注文しません。

え!?なのだ。じゃけぇ。
f30 012

がっくりしているレオココを横に、私たちはかるーく(笑)ランチを食べ、
カフェから歩いていける<本牧山頂公園>を目指しました。
f30 033

穴場な公園だと噂には聞いていましたが・・・・
桜が一番満開の日曜日でも、公園の駐車場には空きがありましたよー
f30 032

わんこ連れでお花見するには、絶好の公園です。
みんなで記念撮影★
f30 039

レオ、うれしはずかし、黒一点(笑)

雨が降り出す前に、桜を堪能できてよかったです。
飼い主的には肌寒かったですが、ブヒ達にはちょうどいい涼しさでしたね。
f30 067

芝生の広場の周りには、こんなに満開の桜が。
f30 065

そして・・・いつでもどこでも、これオンリーなレオ。
f30 044

ひよちゃんしか、見てくれてないよ(笑)
そんなレオに優しいひよちゃんと、いつものプロレスごっこ。
f30 047

しかし、またもアホアホをするレオに、ついに呆れるひよちゃん・・・(爆)
f30 049

レオには、花よりアホアホなのね。

そんなことはないなのだ。
ぼくちんだって、桜を愛でる風流なブヒなのだ。
f30 055

うちには、そうは見えないじゃけぇ。

よーく見ると、桜の花を一生懸命撮影するらむこパパさん発見。
f30 052

殿@うづひよ家と、男同士でお花の写真を競う(笑)
f30 069

私もデジイチ購入を、そろそろ真剣に考えようと思った一日でした。

残念ながら雨が降り出したので、仕方なく(爆)<モトヤ パンケーキリストランテ>に移動。
f30 075

桜の季節なのに、ストーブ稼動のテラス席です。ちょっと寒かった・・・・
f30 076

寒さより、パンケーキなのだ。
モトヤのパンケーキ、うまうまなのは、ぼくちんもよーく知ってるなのだ。
f30 077

レオくん、食いしん坊過ぎよ。
f30 081

ふと見れば、ココまで・・・・
f30 085

まぁ、いつものことなので、こんな2頭の視線に負けず(笑)パンケーキを食しました♪
にょほーーーーやっぱり、うまうま。
f30 088

パパさんのお膝でくるまれている、こまちちゃん嬉しそう。
でも、パパさんの方がもっと嬉しそうで、微笑ましかったなぁ。
f30 091

解散は、ホームズにて。
カートにわらわらとブヒが乗っているので、皆さん笑ってました。
f30 070


本牧山頂公園は、本当に穴場な場所でした。
来年は、らむこパパさんが場所取りして下さるそうなので(笑)
神奈川県民ブヒみんなで、お花見しましょう!!!


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れ様でした。
花見と言うよりは食いっぱなしでしたね(笑)
まさに花よりだんごです。
うづひよ家のブログには『さくら』の写真が載ってなかった
ですね。って事は僕ちんの方が上手だったって事ですかね(爆)
来年は是非あの公園でお花見しましょ~
場所取りは集合時間の30分前に取っときま~す。
たぶん空いてると思うので・・・
それと、ごめんなさい。傘お借りしてたの返すの忘れました(汗)
すぐ気づいて探したのですが・・・

この公園一度だけ行きましたが確かに穴場かも。
花見もできるんですね。
神奈川県民と言わず川渡ってすぐなんで我家も参加しまーす!
もちろん呑まれないようにしまーす!
日曜はありがとうございました♪
生憎のお天気でも、お陰様でとっても楽しかったです!!
本牧山頂公園、最高でしたね☆
来年のお花見はらむこパパに・・・お願いしましょう(笑)
言いだしっぺって怖いわ~~~(爆)
AZ HEARTでレオがお姉さんにアウアウ注文してたのがたまらん!!
また美味しいモノ行きましょう♪
今度はデジイチ持参だったり??

日曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです&chocolatさんのお話は勉強になりました♪
あの公園は良いところでしたねv-238
この桜のシーズンにあれだけ駐車場が空いていて、公園も人はまだらだなんてv-291
来年は是非あそこでお花見やりましょうv-237
もちろん、場所取り等はぱぱっぷに頑張ってもらって(笑)
はじめまして♪ いつも楽しく拝見しています!
南区に住む 4ヶ月のブヒです。 よろしくお願いします。
本牧のカフェ、一度行ってみたいと思っていたんです。
近くに公園もあるんですね~。 しかも、穴場!!
近々 行ってみたいと思いま~す☆
モトヤ&ホームズは よく利用します。 うまうまですよね(笑)
今度 お見かけしたら ぜひ声を かけさせてくださいね♪
>らむこぱぱさん
来年もぜひ、桜の花写真勝負してくださいね(笑)
あ、私もそれまでにデジイチを購入していたら
お仲間に入れてくださいっ!
傘はビニール傘ですし、どうぞそのままお持ちください。
といっても、差し上げるほどのモノでなくて
かえってすみません。

>梅松父さん
お、山頂公園ご存知でしたかー
ぜひぜひ、来年はここで花見の宴をやりましょ~
近くにスーパーがあるので、足りないものがあれば
すぐ買いに行けそうなのもGOODです。
(お酒とか・・・(笑))

>もじゃかさん
場所とっていただけるので、今から安心ですね(爆)
レオのアウアウ、あれ確実に注文でしたよね。
だんだん人間に進化してるのかも(笑)

>らむこママさん
楽しい一日でしたねーーー
暑くなってしまう前に、また遊んでください♪
もちろん、来年の花見も楽しみにしてますっ!

>なー(Jeep)さん
コメント、ありがとうございます!!
カフェから公園までは、道路を渡ってすぐでしたよー
今度ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
4ヶ月のブヒちゃん、かわいいでしょうねぇ(*^-^)
お見かけしたらきっと、私の方からずうずうしく
近寄って行っちゃいそうです(笑)


プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
