<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
だいすきなおばあちゃんに会えた♪なのだ。
仕事でレポートをする必要があり、昨日、レオココとでかけてきました。
(どんなレポートかは、こちらで。)

最初の行き先は、茅ヶ崎のドッグラン。
(え!?これが仕事?という突っ込みはナシで(笑))
IMG_0255.jpg
ママ、お友達がだれもいないなのだ。
IMG_0261.jpg

さすが平日、私達だけの貸切でした。
IMG_0257.jpg

以前来た時は、小型犬スペース用に簡単な仕切りがあったんですが
取ってしまったみたいですね。

レオ、早速走る走る!!!
IMG_0265.jpg

ココも走る・・・・・?(笑)
IMG_0263.jpg

うちの走りは、カモシカのようじゃけぇ。(とココは思っているらしい。)

デジイチ、まだまだ使いこなせていませんが、せっかくなので連写してみました。
すると・・・・レオの変顔がバッチリ撮れてて、大爆笑。
IMG_0267.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0269.jpg

ぷぷーーーーーっ(^u^)
走る度に、顔が左右にブルブル揺れてるのがよくわかります(笑)

ぼくちん、走りきって大満足~なのだ。
IMG_0270.jpg

そして、毎度毎度のアホアホです(汗)
それにしても、レオはおまたを開きすぎなのではないでしょうか(爆)
IMG_0273.jpg

ココは、しっかり大事なところを隠しております・・・・(笑)

アホアホは、足の角度がポイントなのだ。
IMG_0308.jpg

そして、誰もいないので仕方なく(笑)2頭で遊ぶ。
というか、これなら家にいるのと同じだよ。。。。(-_-;)
IMG_0288.jpg


ココの本当の顔(笑)こわーーーーっ。
IMG_0289.jpg

必ずココは寝技なんですよねぇ。そして、レオは無駄に動きが多い(笑)
まぁ、楽しくドッグランを堪能できたようなので、よかったよかった。
IMG_0304.jpg

ランの後は、ランチをしに<サザンビーチカフェ>へ。
IMG_0354.jpg

IMG_0315.jpg

■サザンビーチカフェ
茅ヶ崎市中海岸4-12986
0467-82-4445
11:00~23:00・不定休


これも、し、仕事ですからね(笑)

そういうのを言い訳がましい、って言うなのだ。
IMG_0312.jpg

レオたんの言うとおりじゃけぇ。
IMG_0313.jpg

ココ、そんな、家政婦は見た!みたいな覗き方しなくても・・・(笑)

いつも食べようと思ってて実現したことない、
パンセット(サラダ+スープ+パン食べ放題!)にチャレンジ。
IMG_0322.jpg

大葉としらすのジェノベーゼ。
IMG_0330.jpg

大変、おいしゅうございました。

ママ、パン何個食べたなのだ?
IMG_0317.jpg

たぶん、10個くらいじゃけぇ。
IMG_0344.jpg

いくらなんでも、そんなには食べてないですっ!
ココの顔の左半分の麻痺、いつもはほとんど気にならないけど
こうやって写真を見てみると、やっぱり萎縮がはっきりわかりますね。
(ほっぺのたるみが、結構違っています。)
左眼のドライアイがひどいせいで、今、難治性角膜炎にかかっています。
視力にはそれほど影響がないそうですが、いつもショボショボしてしまってて
それがちょっとかわいそうかなぁ・・・

カフェの入り口に桜が活けてありました。
IMG_0353.jpg

もう桜の花は終わりだと思っていたので、ちょっと嬉しかったです。
しかも、レオココが桜と一緒に写真におさまるのにちょうど良かったし♪
目の前の砂浜で、少し遊んでから車に戻りました。
IMG_0367.jpg

ココは、海があんまり好きじゃないので不満顔(笑)

私の母が、1月から入院生活をおくっているのですが、
レオとココに会えないのが何より寂しいらしく、最近では電話をかけてきて
レオに代わってと言うほどです。(一応、代わってあげてます(笑))
そんな母も、ようやく病院の建物の外に出られるようになったので、
今回、レオココを連れて、見舞いに行ってきました。
テラスがあるので、そこまで車椅子で来た母と久しぶりのご対面。
レオはうれしくてうれしくて、母にとびついて甘えてました。
(と言っても体当たりはせず、ちゃんと程よく(笑)加減してました。)
IMG_0400.jpg


甘えん坊レオ、パピー顔になっちゃってます。

ココは満面の笑み(爆)
IMG_0403.jpg

退院までは、もう少しかかりそうなので、また一緒に
おばあちゃんのお見舞いに行こうね。

最後に、おいしいと噂で聞きつけたパン屋さん<ブノワトン>に寄りました。
IMG_0406.jpg

なんと、母のいる病院から車ならあっという間の近さ。
今まで、何度も来てたのにここを知らずにいたことを後悔です・・・・・
IMG_0411.jpg

■ブノワトン
神奈川県伊勢原市板戸645-5
0463-91-6710
定休日:火曜日、不定休
平日: 10:00 - 18:30
土曜: 09:00 - 18:30
日祝: 09:00 - 18:30

IMG_0409.jpg

クロワッサンとバゲットは予約してから、買いに行ったほうが確実です。
IMG_0420.jpg

湘南小麦を使ったこだわりのパン、ほんとーーーにおいしかった★
(一人でこれ全部、食べたわけじゃないですよー念のため)
クロワッサンのサクサクぶりには、思わずうなりましたっ。
また絶対、行かねば。そしてお惣菜系パンを買占めなくては(笑)

うっ、またもや食いしん坊ネタ満載になってしまいました(爆)


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お母さまお痩せになりましたか?早く退院出来るといいですね。
>モナカパパさん
母は、入院前から比べると10キロ以上痩せました。
来月にはたぶん、退院できるかなぁ、と思います。
(まだ未定ですが・・・・)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
