<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お昼休みにのんびりランチ、なのだ。
私は自宅で仕事をしているので、幸いなことに
いつもそばに、レオココが一緒です。
(時々、私の膝にどちらかが乗ってきて、PCが見えずらいこともありますけど(笑))

一昨日は、お天気がよかったので、ひさしぶりに昼休みに外出しました。
といっても、車でならすぐの江ノ島ですけど。
IMG_0905.jpg

ぽかぽかなのだ。
レストランからいい匂いがするなのだ。
IMG_0919.jpg

平日だというのに、テラス席は満席(ノ゜⊿゜)ノ
目の前の芝生で、レオココと席が空くのを待ちながら、しばし遊びました。

うちは、スイーツも食べたいじゃけぇ。うふふ。
IMG_0914.jpg

ココ、妄想がひろがるのはいいですけど、ここにはわんこメニューないよ(笑)

なぬ!?それは聞いてなかったなのだ。
IMG_0924.jpg

なんて言ってる間に(笑)席が空きました。
<イル・キャンティ・ビーチェ>はテラス席のみわんこOKです。
IMG_0903.jpg

■イル・キャンティ・ビーチェ
・藤沢市片瀬海岸2-20-3
・0466-26-0234
・11:00~23:00(定休:無休)


わんこ連れでなくとも、この季節はとっても気持ちがいいので、テラス席は人気です。
IMG_0937.jpg

目の前に海が見えて、なんだか贅沢な気分♪
IMG_0943.jpg

そして・・・・・相変わらずのデジイチ練習写真(笑)
IMG_0944.jpg

写真より、おいしいものをよろしくなのだ。
IMG_0950.jpg

大好きなブラッドオレンジジュース。豪華に(笑)デカンタで注文しちゃいました。
IMG_0958.jpg

魚介のグラタンもアツアツでおいしかったー
IMG_0979.jpg

でも、ランチメニューがないのが残念なんですよねぇ。他店にはあるらしいのですが・・・
一人で行くと、ちょっと割高な感じがしちゃいます。
すぐ横にあるパーキングが2時間無料になるのは嬉しいんですけどね♪

スイーツはどうなったじゃけぇ。
IMG_0957.jpg

だ、だから、わんこメニューはないんだってば(笑)

帰りにちょっとだけ、砂浜で遊びました。
ここには、海藻がないなのだ・・・・がっくしなのだ。
IMG_0981.jpg

でもレオたん、ほら、海にお日様がキラキラしててキレイだよ。
IMG_0990.jpg

海藻がなくっちゃ、海の魅力半減なのだ・・・
IMG_0984.jpg

うちは、お砂で汚れるのが気になるじゃけぇ。
IMG_0987.jpg

ってココ、ほんとうに泣きそうなお顔だねぇ(笑)

そんなココの気持ちを知ってか知らずか(爆)
私のおいで!の声で、レオは爆走スタート。
IMG_0994.jpg

ココ、必死にレオに付いていってます。
IMG_0996-1.jpg

レオはすんごい顔なんだけど、さすが乙女なココ、顔がゆがんでないっ(笑)
IMG_0997.jpg

レオは大満足。ココは大迷惑(爆)
IMG_0998.jpg

海はいいけど、砂浜ダッシュは遠慮願いたいじゃけぇ。
IMG_0916.jpg

ぼくちんは、毎日10本くらいはダッシュして、体を鍛えたいなのだっ!
IMG_0928.jpg

こんなのんびり昼休みがとれるのも、あと少し。
気温が高くなってくる前に、また海遊びを楽しみたいです。


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~~羨ましいです。
江ノ島がすぐだなんて。。。
もうずいぶん行ってません(涙)

chocolatさん、デジイチすっごい上手ですね~
どの写真も表情が生き生きしていてとっても素敵♪
今度コツを教えてくださいっ
昼飯ついでのデジイチ練習だな・・・
お返事、遅くなってすみません(^^;

>ヴィンままさん
私は、東京から実家に
戻ったばかりの頃には
歩いて行ける範囲にわんこOKの
カフェもないし
ショップもないし、もうヤダーっと思ってました。
今でも、代官山に歩いて行けていた
前の家を「あそこは良かったなぁ。」と思うこともしばしばです。
なので、ヴィンままさんのお散歩コースを
あーいいなぁ、と思ってよく拝見してます。
暑くなる前にぜひ、湘南に遊びにいらして下さいね♪
海散歩、ご一緒しましょー

>fukuさん
いえいえ、あくまでも
レオココと一緒のランチが目的ですからー(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
