<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
BUHIX新作発売♪なのだ。
今日は、いつもレオココの洋服やカラー&リードを購入している<BUHIX>
春の新作発売日でしたーーー♪

意外に道路が空いていて、早く着き過ぎてしまいそうだったので
代官山の公園をちょっとお散歩。
IMG_1244.jpg

公園内には、春の花がいっぱい。キレイでしたーーーー
IMG_1210.jpg

八重桜が満開で、その木の下は花びらの絨毯になってました。
IMG_1212.jpg

ぼくちん的には花より団子、なのだ。
IMG_1220.jpg

八重桜をココにのせてパチリ。
あれ!?どこかで見たような構図・・・とわかったあなた、さすがです(笑)
IMG_1228.jpg

そろそろ、乙女ポーズも限界じゃけぇ。
IMG_1232.jpg

レオは絶対、頭に何かをのせるのは嫌がるので何もナシで(笑)
IMG_1234.jpg

ぼくちんは、素顔で勝負なのだ。

今日は<BUHIX>と<french-off>のコラボイベントも楽しみにしてきました。
IMG_1251.jpg

撮影していただいた写真(2Lサイズ)は、こんな感じでフレームに入れてくれるそうです。
IMG_1261.jpg

今回の新作のテーマは<SPLASH>。
"濡らす・はねかける・はね散る"といった水にかんする言葉をテーマに
定番以外の商品をすべてパイル地のオリジナルファブリックで作成したのだそうです。
どれもかわいいので、迷いますね(^^;
IMG_1258.jpg

開店時間はもうすぐですよーいらっしゃいませなのだ。
IMG_1255.jpg

いやいや、レオココのお出迎えはアオキンさんに頼まれてませんので(笑)

じゃぁ、アホアホでウエルカム~なのだ。じゃけぇ。
IMG_1265.jpg

ちょっと呆れ気味(笑)な、ハッピーくん。
IMG_1276.jpg

BUHIXの近くの公園で、早速、コースケさんに撮影をしていただきました。
IMG_1284.jpg

仕上がりが楽しみです★
IMG_1285.jpg

撮影がすんだら、レオもココも滑り台を滑るのではなくて、駆け下りてました(^-^;
DSCF1577.jpg

だいふくくんは、キメ顔?(笑)でパチリ。
IMG_1288.jpg

梅ちゃん、松くんもバッチリ、ポーズをきめてます。
IMG_1291.jpg

梅ちゃんの乙女顔、ココが嫉妬しそう(爆)
IMG_1293.jpg

撮影後、お店に戻るとたくさんのお客さんでいっぱいになってました。
IMG_1296.jpg

足元はブヒブヒだらけ。
IMG_1301.jpg

BUHIXの看板犬、リッチ&ミリオンにあやかろうと(笑)大きなポスターの前で記念撮影。
IMG_1310.jpg

レオココで大きなポスターを作っていただいて、浜一番の前に飾ろうかしら(笑)

買い物の後は、遅めのランチを食べに<mid.>へ。
IMG_1389.jpg

レオママ、食べすぎ厳禁ブヒ。 byぐりこ
IMG_1324.jpg

直前に、けいちゃんに美味しいハンバーグの話を聞いたばかりだったので、
つい、ハンバーグを頼んでしまった・・・・
IMG_1335.jpg

スイーツはやめておくべきなのだ。
IMG_1313.jpg

いやぁ、mid.に来たら、バナナキャラメルタルトを食べないわけにはいかないのよ(笑)
IMG_1339.jpg

梅松家とバズ家は、どこに行っちゃったんだろう。。。。 byだいふく
IMG_1329.jpg

いろいろあったそうで(爆)、遅れて梅松父さん・ママさん&Dさんが合流。

いろいろ・・・っていうのは大人の事情らしいよ。 by松
IMG_1345.jpg

そうそう、深く追求しちゃだめなんだよ。 byバズ
IMG_1348.jpg

大人の事情・・・それより眠いブヒ。
IMG_1374.jpg

充分な睡眠が、うちの美容の秘訣じゃけぇ。
IMG_1363.jpg

書こうと思いつつ、なかなかココのレッスンのことをアップできていないのですが
ココの育て直しのレッスンの成果につられるように、
最近はレオも子供返りしているかのような行動と表情です。
犬の4歳といえば、人間でいうともう、おじさんの域に近いはず(笑)なのに
こんな風に、子供っぽい顔をしていることが多いんですよね。
IMG_1341.jpg

ぼくちんの辞書には、おじさんとか加齢臭とかいう言葉はないなのだ。

明日はいよいよ、フリマの日です
皆さん、遊びに来てくださいねーーーー


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当にお騒がせ&お世話になりました!
どうもありがとうございました。
仕事中、ショコラさんとカフェで会うと電話で聞いて、
え!?ズルイ!私も会いたいー!と叫んでしまいました私。
実はずーっとショコラさんにお会いできたら・・・なんて思い描いていまして。
代々木では上がってしまって上手く話せませんでした・・。
レッスンの事など聞きたい事が山ほどあったのですが・・。
厚かましくもリンクなどお願いしてもよろしいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)
大盛況でしたね。
我が家は初めてプロの写真家に撮って貰えたので大興奮でした。ハッピーは迷惑顔でしたが...
出来上がりが楽しみです。
昨日のレオココちゃんのアホアホの速度が何時もよりスローだった様な気が?
ハッピーの写真も載せて頂いて有難う御座います。
また是非茅ヶ崎誘って下さい。

はじめまして!
ボブ母ことヨッシーと申します。
こちらでBuhixさんにボブの写真が飾られている事を教えてもらいまして思わず初コメです。
ずーっと前からショコラさん&レオココちゃんにお会いしたくてBuhixさんに行くたびに期待していますが未だ実現せずです。。。
いつかそちらに行くときには、ぜひ私の夢を叶えさせて下さいね。
宜しくお願いします。
お疲れ様でした♪
桜を頭に、ちょっとうつむいたココが
なんとも色っぽい♪
さすが大人の女!

子供返りしているかのようなレオ兄も十分魅力的。
折角ですからこんなことも楽しんじゃいましょう♪

とんだ愉快なハプニングもあり、今回もとても楽しいBuhixな一日でした。
次は何して楽しみましょうか!





>naoさん
2日続けて、バズくんに会えて
嬉しかったですよーー♪
というか、みなさんのブログを拝見したりお話をうかがっていたので
すっかりnaoさんとも、
以前からのお友達のような気がしてました(笑)
次回はぜひぜひ、もっとゆっくりお話しましょー
よろしくお願いします。
リンク、全然OKです!!

>ハッピーとうちゃんさん
写真の仕上がり、本当に楽しみですね。
出来上がったらぜひ、見せて下さい!
茅ヶ崎、そろそろご一緒したいですねぇー
お誘いメールしますね。

>ヨッシーさん
コメントありがとうございます★
あの可愛い写真の仔は、ボブくんでしたか♪
ボブくんの真似をして、レオココも
滑り台で撮影してもらっちゃいましたよー
こちらにお出でになる際には
ぜひ、お会いしましょう♪
その時は、ご連絡ください!

>梅松ママさん
2日連続でお疲れ様でしたーーー
何もしなくても、ママさんがいるだけで
なぜか楽しい気分になる私です(笑)
次回は、マリオカートかしら(爆)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
