<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
フリマは楽しーーーい♪なのだ。
日曜日、約一年ぶりに代々木公園のフリーマーケットに参加してきました。
去年は、まだココの体力に不安があったので、レオだけ連れて行きましたが
今年は2頭で参戦です。
IMG_1400.jpg

レオ、朝一からヤル気満々。
ココ、やっと起きてる状態でヤル気どころではない様子(笑)

レオココ、がんばっていっぱい商品を売って下さいよー

いらっしゃいませ、なのだ。
IMG_1403.jpg

と・・・・ここで、ココが急にお目々パッチリ。なぜ?
IMG_1407.jpg

どうやら、ココのイケメンレーダーが稼動し始めた模様(爆)
この日は、本当にたくさんのブースと、大勢のお客さんで賑わったフリマでしたが
どちらも若い方が多かったのです。
IMG_1413.jpg

ココのイケメンレーダーは、20代辺りでかなり反応を示すので
この日はフル稼働でした(笑)

フリマに一緒に参加したのは、梅松父さん&ママさん、ガイ姉さん、けいちゃん、
そらまめさん、YAZAWAさん、mocoさん。
そして、強力な売り子さんが3頭も!

まずは、Bulldoss看板犬として活躍中、接客は大のお得意なぐりこ。
でも今日は、売る方じゃなく売られる方になった・・・・?(笑)
IMG_1415.jpg

300円は安すぎるブヒ。

そして、2日続けてよろしくー♪な松くんと
IMG_1420.jpg

梅ちゃん。
IMG_1421.jpg

そこのお二方、遊んでる場合じゃないですよ(笑)
IMG_1422.jpg

今年は2ブースを借りて、準備万端。いよいよ開店ですよーーーー
IMG_1449.jpg

昨年のロデオボーイに続き、今年も一番の目玉商品=自転車を出品したのはガイ姉さん。
IMG_1444.jpg

さぁー安いよ安いよ~なのだ。
IMG_1428.jpg

レ、レオ、自転車はそんなに安くしちゃダメなんですってば(笑)

嬉しいことに、お友達ブヒちゃんもいっぱい遊びに来てくれました♪

いつもみんなでお揃いのお洋服がかわいいなぁ~
桜ちゃん&椿ちゃん&大左エ門くん。
IMG_1424.jpg

お花見ぶりのぎんちよちゃん。
IMG_1439.jpg

今日はnaoさんも一緒♪のバズくん。
IMG_1451.jpg

カートinの写真だけしかなかった・・・・ごめんね。
みだいちゃん&ちびくん。
IMG_1461.jpg

一緒に登場~~★のガイ坊&ボアくん。
IMG_1458.jpg

今日は、ある目的があって来たんでつ。
IMG_1494.jpg

フリマの参加を申し込んだ後に、たまたま同じ日に
代々木公園ドッグランの一周年を記念したイベント<わんわんフェスティバル>が開催されることを知り、
その中のイベントのひとつ、<The Super Sit>に、レオココ、ガイ坊、梅ちゃん&松くんで
参加することにしたのですっ。
(The Super Sit=2分間の間に何頭の犬が「おすわり待て」ができるか「数」を競うものです。
 ギネス記録は627頭!
 日本では昨年10月に開催された「わんちゃんの大運動会」in 赤城において、
 95頭のわんちゃんが2分間おすわりして、日本記録を達成したそうです。
 今回は120頭のわんちゃんで日本記録の更新を目指しました。)

待て、は得意中の得意なんでつ。
IMG_1473.jpg

参加するわんこは、20頭ずつ、10のグループに分かれ
それぞれのグループのエリア内で、飼い主さんと共に2分間の待てに挑戦です。
IMG_1583.jpg

IMG_1474.jpg

3頭で自主的にリハーサル中(笑)
IMG_1478.jpg

ココのはフセて待て、じゃなくてフセて寝る・・・になってますけどね(爆)

中々スタートしないので、前日に<Buhix>でゲットした新作を着た4頭で記念撮影。
IMG_1491.jpg

背中だけで、わんこの名前わかりますか~?
って、ココだけクリームなのでそれは除外です(笑)

始まる前から、ずーーーっと待てしている仔がここにも。
IMG_1493.jpg

いつもと同じようにじっとしているように見えて、でも実は結構緊張してた松ちゃん。
肩に力が入ってたものね。お疲れ様。

レオたん、うちにはとっておきの秘策があるじゃけぇ。
IMG_1495.jpg

こうやって寝ちゃえば、2分間なんてあっという間じゃけぇーーー
IMG_1496.jpg

さ、さっき寝てたのも、その秘策の練習してたの?(爆)

もちろんじゃけぇ。
IMG_1498.jpg

そして、本番。
作戦通り、ココはちゃーんと寝ておりました・・・・
IMG_1501.jpg

ぼくちんは、ココたんの秘策を使わなくてもがんばれたなのだ。
IMG_1482.jpg

そうだね、エライエライ!!
でも、お隣にいたわんこが、待ての間に飼い主さんから貰ってたおやつの袋の
カサカサ音は耳をそばだてて聞いてたよね(笑)

ガイ坊も、梅ちゃん&松ちゃん、そして桜ちゃんもがんばりましたよー♪
みんな、よくできました★

ブースに戻ると・・・・お待ちかね、目玉商品の自転車が売れました。
ガイ姉さん、よかったね。
IMG_1521.jpg

そして、ヴィントくんも遊びに来てくれました★
IMG_1520.jpg

なかなか果たせなかった、親戚同士での写真撮影も実現。
(ヴィントくんとレオは、ちょっと遠いのですが親戚さんなのです。)
IMG_1508.jpg

マロちゃんも、一緒に写真におさまってくれました。ありがとー

葉山から、ベーブくんも来てくれましたよ~
IMG_1537.jpg

そして、レオおじさん(笑)の可愛い姪っ子、こももちゃん。
IMG_1539.jpg

J&H家のニューフェイス、トレオくん。
IMG_1545.jpg

そして、親戚ブヒ撮影第2弾。
こももちゃん、レオ、そしてぐりこで写真を撮ろうと・・・ぐりちゃん、並んでおくれー(笑)
IMG_1551.jpg

レオおじさんと、こももちゃんのおしゃべりに入りたそうなぐりこと、
うちは関係ないじゃけぇ(確かに(笑))顔のココ。
IMG_1554.jpg

こもママさん、次回もまた、親戚撮影にチャレンジしましょうー

嬉しいお客様はまだ続きます。
自転車ブログも絶好調♪のブヒおやじさん。
IMG_1546-1.jpg

そしてなんと、アオキンさんとリッチくん&ミリオンくんも。
IMG_1556.jpg
IMG_1557.jpg


ブースに来て下さった皆様、そしてブヒちゃん、本当にありがとうございました。

午前中は苦戦したものの、後半の値引き作戦で、ソコソコ商品もさばけました。
フリマの会(笑)の皆さん、お疲れ様でした。そして楽しい一日をありがとうございました。

で、もちろん、お疲れ様の打ち上げもあるわけで(笑)
IMG_1567.jpg

連日の<mid.>なので、もうお店の写真はナシ(爆)

レオもさすがに、お疲れで撃沈です。(fukuさん、一日レオココがお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ)
IMG_1572.jpg

チョリソーが一本、でーんとのってるタコライス。
うまうまでした。
IMG_1568.jpg

土曜日のブログとは違う写真です(笑)のバナナキャラメルタルト。
IMG_1573.jpg

食べつつ、呑みつつ(私はソフトドリンクですが・・・)
最後まで笑いの絶えなかった一日にふさわしく、楽しい打ち上げとなりました。

おまけ画像。
ココ、世界のナベアツの「3の倍数と3の付く数字だけアホになります。」 のアホ顔を見事に物真似。
IMG_1579.jpg

いつの間に、覚えたの?(爆)


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんっとにお疲れ様でしたーー!!
張り切りすぎて声が死んでます…んがー。


The Super Sit、2分間だけなんて、
しかもおやつで釣ってもいいだなんてー!
なめないでほしいわよねーー!!おほほほ
数競うんじゃなくて、何分待てるか競技なら
張り合いあったのになー。ちっ(笑)

お疲れさまでした~
椿のすごい一瞬の顔が撮れてて笑えました。
レオくんココちゃんガイくんもさっすがー!!うちは必死にオヤツで釣ってましたよぉ。
2日連続でお疲れさまでした。
3回目は売り切れ御免の勢いで乗り込みたいと思います!
焼酎持参も少なかったのも反省です。
でもフリマ、やっぱ面白いですね。
たくさんのブヒーズも遊びに来てくれたし。楽しい楽しい。
スーパーシットもちょっとした緊張感が良かったです。

世界のココあつに乾杯♪GUAM楽しんで来てね~
有名ブログにちぃーじゃなくて
飼い主が載ってる(笑)
ちぃーは本日狂犬病の注射打ってきました。
晴れ男
多頭曳きも、烏匠の如く板に付いた私。
フレブル専門犬係りにお任せ下さいませ。

ココ様には「5の倍数の時もアホになる」訓練も鋭意遂行中でございます。

今後ともご安心の上、ご用命を。



連日、お疲れ様でした^^
第2回フリマの会(まだ言うか)
楽しかったですね~
2ブース、商品あふれかえってましたねー(笑)

次回はあのユニフォームで・・・
皆、絶対着なさそうである。

P.S
うちのブログで惜しみなく
みんな けいちゃんになってますから(爆)

昨日は、お天気に恵まれて良かったですね。
我が家もベーブの洋服ゲットできて大満足です。
chocolatさんたちに刺激されて、
七里ガ浜のフリマにまたエントリーしちゃいました。
日曜日はお疲れ様でした♪
念願のご親戚ショット!
ヴィントがもう少し近くでお座りできれば~~
次回は密着ショットを(笑)

ボーダーのパーカー、サイズぴったりでした。
大切に着ますね。
ありがとうございました~

昨日はお会いできて嬉しかったですー!!しかも録画のDVDも!!こもままから私も動画送っていただきました!!ありがとうございました!!
お話も出来て嬉しかったです!!また機会があったら遊んでくださいねー!!
世界のココあつ可愛すぎですー(笑)
お疲れさまでした♪
今回も何から何までお世話になりました。
フリマと言うより、今回はいろんなブヒ仲間が遊びにきてくれて、とっても嬉しかったです。

スーパーシットの時ココが寝てたのには驚き・・・!
やっぱココ姉はただ者じゃない★
梅松家は内心ドッキドキだったけど、とても貴重な体験ができ良かったです。

では、次回は何して楽しみましょうか♪
代々木♪
先日はありがとうございました~♪
お会いできてとても嬉しかったです☆レオココちゃんの落ち着いた売り子さんっぷりに脱帽でした。親族写真も今度はバッチリ3ブヒカメラ目線で挑戦したいです~。それとDVDも見れました!すごく感謝です☆ありがとうございました~♪
>ガイ姉さん
今週は、声が戻るといいね。
次回のフリマもぜひまた
目玉商品お願いします(笑)

>haruさん
椿ちゃん、写真は勝手に撮らないでー
と言ってたのかしら・・・(爆)
スーパーシットは、せっかくの日本記録なので
それがわかるような証明書みたいのを
参加わんこにもらえたらよかったですよね。

>梅松父さん
次回の焼酎の量はぜひとも
ママさんとよーくご相談の上、
決めてきてくださいねーーー
また、ブヒ連れで出店できる季節に
フリマやりましょう。

>きもけんさん
ちぃーちゃんに会えなくて
レオ、さびしがってますよ(笑)

>fukuさん
そういえば、ナベアツは
5の倍数は犬っぽくなるネタでしたよね。
それならすでに、ココはマスターできてるってことになるのかなー
もっと<おもろー>な犬になれるよう
ココも精進しないと(笑)

>YAZAWAさん
ユニフォーム、足りない場合は
どうしましょうねぇ。
私は着ますよ。絶対、着ます!(爆)

PS.全員けいちゃん化、最高です。

>ベーブ父さん
七里ガ浜のフリマは、私もぜひまた
行きたいなーと思ってました。
予定があえば、遊びに行かせていただきます!

>ヴィンままさん
密着ショット、ぜひぜひ~
ココが、間に入ろうと
邪魔しそうな予感もしますが(笑)

>J&Hママさん
ブースに遊びにきてくださって
ありがとうございました!
ぜひまた、一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてます。

>梅松ママさん
ココは、レオよりずっと、
良くも悪くも図太いんです(笑)
ただ、レッスンの成果がすごく大きくて
どんな場でも、自分で自分をコントロールできるようになったので
ああして落ち着いていられるのかなぁ
と思います。

>こもママさん
DVD、無事見れたようで
ほっとしました。
お役に立ててよかったです。
3ブヒカメラ目線、いつの日か
実現させましょう!!

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
