<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GW最終日~♪なのだ。
一番良いお天気に恵まれたGW最終日の今日、
レオココの大好きな茅ヶ崎のドッグラン<湘南ドッグパーク>に行ってきました。
IMG_1777.jpg
GW中でも、午前中ならこんな感じ。
ゆったり遊べるのがいいですよねーーー

ぼくちん、バッチリ走るなのだっ!
IMG_1778.jpg

でも・・・・・ふぁ~まだ眠いっ・・・なのだ。
IMG_1779.jpg

うちも、キッチリ遊んじゃるじゃけぇーーーーっ。
IMG_1786.jpg

でも・・・・かぁーーーーっ、まだ眠いっーーーじゃけぇ。
IMG_1784.jpg

というわけで、眠気覚ましのWアホアホを(笑)
IMG_1787.jpg

で、いつものプロレスごっこ。
IMG_1793.jpg

レオはビーグルちゃんと爆走して・・・・
IMG_1810.jpg

早くも小休止(笑)
IMG_1804.jpg

今日、一緒に遊んでくれたのは、ネロくん&だいふくくんです。

レオはネロくんと激しく遊びたくて仕方ないし、ココは大好きなネロくんの耳をペロペロ。

オイラ、2頭を一緒にお相手するのは大変だよー
IMG_1830.jpg

ご、ごめんね。。。。ネロくん(^^;
でも、優しいネロくんは、この後もレオに付き合ってブヒ相撲もとってくれてました。
ありがとーーー
IMG_1910.jpg


IMG_1911.jpg

ココはというと・・・・
だいふくくんにニオイを嗅がれてました(笑)
IMG_1866.jpg

何するじゃけぇーーーーーーっ!!!
IMG_1867.jpg

ココ女王の一喝、怖い怖い(笑)

ニオイを嗅がないと約束するなら、遊んであげてもいいじゃけぇ。
IMG_1868.jpg

早く、遊ぶじゃけぇーーーっ!
IMG_1870.jpg

ココ女王の命令に逆らえるものはいない・・・(爆)

走るじゃけぇーーーーっ!
IMG_1875.jpg

もっともっと、遊ぶじゃけぇーーーーっ!
IMG_1878.jpg

こんな上から目線のココに付き合ってくれて、ありがとう、だいふくくん。

なんということのない光景のようですが、
ココがこうして、レオ以外の仔と遊んだり、走ったりする姿を見ることができるようになるとは
思っていなかったので、本当に感慨深いです。
最近のココは、体だけでなく、精神的にもいろんな意味で傷が癒え、
心から、今という時間を楽しんでいる様子がうかがえて、私も嬉しく思っています。
うちの仔として迎えて良かったなぁ・・・と思える瞬間。
ココからもらう幸せを、これからも大切にしていきたいです。

若いものの相手は疲れるのぉ~じゃけぇ。
IMG_1891.jpg

この後、日焼けがステータスのイタリアマダムを目指すココは、
日光浴を楽しんでいました(爆)(爆)
IMG_1913.jpg

でも、ココ・・・・ベンチにわんこは乗ってはいけません。

遊んだ後はお腹が空くので(飼い主が(笑))カフェに移動しました。
しかし、さすがGW。どこも混み合ってました(ーー;)
でも、ネロママさんの軽いフットワークのおかげで<SPORTIFF cafe>に腰を落ち着けることができました。
IMG_1929.jpg

■SPORTIFF cafe
■茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
■0467-87-4511
■11:00~23:00(last order 22:30)


わんこはテラス席のみOKです。
お水とクッキーのサービスあり。
IMG_1998.jpg

イケメンレーダー休止中(笑)のココは寝てました。
IMG_1935.jpg

オイラも疲れたよ・・・
IMG_1945.jpg

ネロくん、ピンクとっても似合ってましたよー♪

だいふくくんは、パパに抱っこされてご満悦。
IMG_1981.jpg

ぼくちん的には、わんこパンが食べられるあのカフェがよかったなのだ。
IMG_1958.jpg

パシフィックデリに入ろうとしたのですが、なかなか席が空かなかったんです・・・
でも、お店の前でしばらく待ってたので、レオはわんこパンが食べられる!と
期待しちゃったかも・・・(笑)

そんな食いしん坊レオココに、ネロママさんがおいしそうなオヤツを下さいました。
IMG_1964.jpg

ちょーうまうまなのだ。
IMG_1967.jpg

ネロママさんに、ぼくちんのママになって欲しいなのだ。
IMG_1979.jpg

私が注文したのは、本日のプレートランチ。
IMG_1972.jpg

お魚のソテーも、ホタテもほっこりと柔らかく、甘みがあっておいしかったー

レオはまだ、わんこパンのことを考えているのかしら・・・(笑)
IMG_1986.jpg

違うなのだ。
ママがスイーツまで食べないよう、見張ってるなのだ。

あ、もう頼んじゃったよーーーごめんね。
オレンジカラメルプレート(またプレートかよ、という突っ込みはナシで(笑))
IMG_2003.jpg

GWの締めも、またママの食いしん坊ネタで終わりなのだ。はふぅ。
IMG_1994.jpg

いえいえ、締めはやはりこのお方に。
ココが今、得意のネタ、世界のナベアツのアホの顔をお願いしましょう。
IMG_1785.jpg


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございました♪
レオくんとココちゃんと遊んでるネロの顔、こんな顔してるんですね~あんまり見ない顔でおかしい(笑)
おかしいといえばココちゃん!
今日は沢山笑わせてもらいました!!
ガングロでなく、イタリアマダム♪是非目指してね♪(笑)

楽しそうですね~
湘南大好きなのですが、電車だとなかなか。。。
でも近々出没したいです!
だいふくくんや、ネロくんとも遊びたい~
ココちゃんが楽しそうに遊ぶ姿、にこにこしながら見ちゃいました。
本当によかったなぁ~って。
ココちゃんはchocolatさんと出会ってすっごく幸せですね。

そういえば、SPORTIFFでお友達が働いてるんですよ~
晴れましたねー!
昨日は、すごく爽やかな1日でしたよね~。
レオココちゃんすごく楽しそうー♪
ヨカッタヨカッタ☆
最近のココちゃんキャラ変わったー?!
そんな元気なココちゃんにこれからも目がはなせません!
レオくん美味しいのたくさん食べれたかな~。
chocolatさんも・・・うふふーー♪
茅ヶ崎のドッグランは橋のおかげで影があるんですか?
クールダウン出来ていーですね~♪
それにしてもあのココちゃんがそんなにアクティブに遊ぶなんて、ビックリです(^o^)
みんな楽しそうですね★
>ネロママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ネロくんにいっぱい遊んでもらって
レオココ、大満足の一日でした。
ココがイタリアマダムに・・・・
さて、いつなれる日が来るのでしょうか(爆)

>ヴィンままさん
暑くなる前にぜひいらして下さい!
途中の駅まで、お迎えにあがりますよー
おいしいお店(笑)もたくさんあるのでご案内します♪
(自分が行きたいだけだったり。。。(^^;)

>AIKOママ@kiyoさん
ココは、面白ろキャラを
どうやら今まで隠していたようです(笑)
自分では乙女なブヒだと思い込んでるあたりがまた
笑えるんですよねぇ。

>らむこママさん
お昼を過ぎると影の位置が変わって
少なくなってしまうので
午前中に遊びに行くのがオススメです。
とてもキレイに管理されているランなので
気持ちよく遊ばせていただけますよー
よかったらご一緒しましょう♪
元気でアホな顔のココも
お見せします(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
