<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ケビン、ありがとう・・・なのだ。
私のブログを初期の頃から見て下さっている方にはおなじみの
レオの一番最初の犬友達ケビン(ラブラドール)が、4月29日、14歳で虹の橋を渡りました。

20050410000941.jpg
私とケビンママとは8年くらい前からの友達で(一緒に2度、NY旅行にも行きましたよー)
当時、まだレオを飼う前だった私は、ケビンママの家に遊びに行くといつも、
ケビンと遊んでもらって(笑)ました。
そして、私がレオを迎えて・・・・
最初に遊んでもらったのがケビン。
レオがじゃれて甘えても、いつも上手に遊んでくれた優しいわんこでした。
レオと一緒にドッグランに行ったり、カフェに行ったり、トリミングに行ったり・・・
いろんな場所に行った思い出が、今もつい昨日のことのようです。

私のブログにもたくさん登場してくれたケビン。
ネーミングの記事や、レオと遊んでくれている様子一緒に病院に行ったり
お花見散歩にも行ったね。
頚椎にヘルニアができて、手術した時は本当に心配したけど、
さすがのケビン、どんどん回復してレオとまた一緒に、トリミングサロンに行けるまでになったよね。
私のブログ開設1周年記念<レオカルトクイズ>(笑)の問題にもケビンに登場してもらいました。

レオの影響で、ケビンもお洋服着るようになったり、
それまで行ったことなかったカフェにもみんなで行ったり、
10歳を超えて、行動範囲が広がってますます元気いっぱいだったね。
レオが、ケビンのごはんやお水をとっても、怒らないでいつも譲ってくれてありがとう。
ケビンがいてくれたから、レオはきっと、
いろんなわんことお友達になるのが上手な仔になれたんだと思います。
もっともっと、レオと一緒に遊んで欲しかったよ。
一緒におやつも食べさせてあげたかったよ。
湘南の海で、いっぱい走るところを見たかったよ。

でも、きっと今頃は、虹の橋の向こうでたくさんのお友達に囲まれて
遊んだり、走ったり、いっぱいおやつを食べたりしているよね。
ケビンの優しい目、いつまでも忘れないよ。
いつか、レオがケビンのところに行く日が来たら、またレオをよろしくね。
IMG_1599.jpg

ぼくちんのアホアホ、またケビンに見せたいなのだ。
IMG_1668.jpg


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ケビンくん、今頃みんなと遊んでますね。
実家のプリントも会ってくれたかな?
だといいな。

レオくんのあほあほ、
虹の橋の向こうから笑顔で見守ってくれていると思います。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヴィンままさん
コメント、ありがとうございます。
きっと、ケビンとプリンちゃん、
今頃たくさん遊んでますよね。
レオはケビンに見えるよう、
今日も盛大なアホアホをしていました・・・(苦笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
