<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
空振り続き・・・なのだ。
実はレオ、今、あるお仕事にお声をかけていただいております。
(詳細は、撮影が終わり放映日が決まったらお知らせします♪)
撮影は戸外でのロケなのですが・・・・
不運なことに、何度か雨で流れ、そして先日は
ようやく晴れたと思ったら、前のロケがおしてしまって撮影できず・・・・
で、先週の月曜日、今日こそは!と出かけたのですが
雨のため、またまたロケが中止になってしまいました。

青山まで出かけていたので、せっかくだから(笑)ということで
ひさびさに六本木ヒルズに行ってみました。
といっても、ただ私がお腹が空いたので、ごはんを食べたかっただけなんですけどね(笑)

ぼくちん、近々ここにお引越しするなのだ。
湘南の陸サーファーからヒルズ族に転身なのだ。
IMG_2784.jpg


レオ、明らかなウソはやめましょう(爆)

ヒルズには、色とりどりのキレイなお花がいっぱいでした。
IMG_2786.jpg

やることがないので、持っていたデジイチでひたすらお花&レオの撮影(笑)
IMG_2767.jpg

お花を背負ったオジサン犬のレオ・・・・に、似合わない(爆)
IMG_2824.jpg

そしてもっと似合わない場所へ・・・・・
けやき坂のヴィトンの前にて。
IMG_2792.jpg

パリでは、犬連れでも全然OKだったヴィトン。このままレオと突入してみればよかった。
でも・・・・雨だったので、私、長靴履いてたんですよねぇ。
さすがに、ヴィトンに入れる格好じゃないので断念(そこが理由!?(笑))

けやき坂に不思議な形のオブジェがあったので、そこでも撮影。
IMG_2799.jpg

それにしても、どの写真もレオのベロが全開だぁ。

撮影にも飽きたので(笑)遅いランチをとることにしました。
<ブエナ ガーデン カフェ>
IMG_2812.jpg

お外の席は気持ちがいいなのだ。
IMG_2802.jpg

そうだねぇ。
そして、そんな中で食べるパスタは、ほんとうまうまです♪
IMG_2808.jpg

食後に、目の前の毛利庭園をお散歩。
IMG_2811.jpg

ぼくちん、やっぱりヒルズ族になりたいなのだ。
IMG_2814.jpg

はいはい・・・

駐車場に向かう途中にタリーズがあったので、ついついお茶休憩。
IMG_2842.jpg

ここのタリーズ、なんとわんこ用のお水を出してくれましたよー
で、私はスイーツ(笑)
IMG_2835.jpg

食いしん坊の人はヒルズ族にはなれないなのだ。
IMG_2759.jpg


レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おじさん犬だなんて☆
レオくんはまだまだ若々しいですよ~♪
レオ君をまたテレビで見れるんですね!
楽しみにしています♪
そして、次回は是非、ヴィトンに突入を♪(笑)
ご心配おかけしました。
昨日よりも本日は良好、順調に回復しております。

それにしても、またしても延期とは全く困ったものですね!

これだけ何度も足を運んだのだから、
出演時間の延長くらいして頂かないと割に合わないですね。
chocolatさん、是非交渉を(笑)

までも、レオ兄とのデート&美味しい食事もできたことだし◎ですね♪

お茶だけと言ってしっかりケーキを注文、そんなchocolatさんが大好きです!
ヴィトンもフレブルも
同じフランス出身。
次回はぜひ突入してみてください。

場違いな格好といえば、
先日はじめてベイクオーターに行ったんだけど、
周りを見渡しても、1人だけ短パン&サンダルだったので、
少し恥ずかしくなっちゃいました。
完璧田舎のオジサン化してきてます。
chocolatさーん!
カキコありがとうございました。
レオくん、出演続きでほんとに凄いです!!レオくん&うーまーちゃんのご活躍、当然なので毎回自分のことのように喜んでおります♪
レオくんもココアちゃんも元気そうですね?デジイチのレオココちゃん、やっぱり素敵ですね~。

>ネロママさん
いえいえ、立派なオジサンです(笑)
今度、一緒にヴィトン行きましょう!

>梅松ママさん
ママさんのしっかりしたケアで
きっと松くんも、どんどん回復してくれると思います。
メロンはもう、全部食べちゃったのかしら(笑)

お茶といえば、ケーキは必須ですよ♪
ねーー(笑)

>ベーブ父さん
確かにっ!!
お店の人に言われたら、
そう言い返します(爆)

>なちこさん
いつもこっそり、こたちゃん&がくちゃんのステキな写真を
拝見させていただいてます♪
ファインダーをのぞく、なちこさんの愛情が
そのまま写真に出ていて
あー私もこんな風に、レオとココに
愛を注げるような飼い主にならないとっと
いつも思ってます。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
