<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お気に入りの場所なのだ。
最近のレオのお気に入りの場所は・・・

ビーズクッション。
EOS 002
お尻が落っこちそう(笑)
この体勢で楽なのかどうか・・・疑問ではありますが
レオは昼も夜も、ここで熟睡。

おやつの夢を見るなのだ・・・Zzzzzzz
EOS 005

ココはこのクッションをレオのものだと思っているのか、
使ったことがありません。
というか、あることに気づいていなかったりして(爆)
EOS 012


そしてもうひとつ、レオのお気に入りの場所。
それは仕事をしている私の膝の上。
EOS 025

ママ、お仕事さぼっちゃいけないなのだ。
EOS 017

し、失礼なっ。

毎日ではないのですが、時々、私の足元にきて
「抱っこなのだ。」
とばかりに、じーーーっと見るので(甘えん坊なオジサンブヒです(笑))
思わず膝にのせちゃう私
レオは、そのまま寝てしまうこともあります。
重いなぁーと思いつつ、こうしていつも一緒にいられるのは贅沢なこと。
幸せな時間をかみしめるひとときです。

レオたんは、お子様じゃけぇ。
EOS 026

ココだって、お膝にのる時あるくせに(笑)

レオ 3

(special thanks.ガイ姉さん


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ううっ。。。。どれもこれも癒され写真で♪
レオ君の寝姿、寝顔写真はかなりつぼです。
そしてひざの上で振り向いてるレオ君、ちょっと呆れ顔ぽくて、本当にしゃべっていそう♪
ひざの上で寝ちゃうなんて、羨ましいです。レオ君、是非ネロにも教えてあげて~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ネロママさん
レオの寝顔、目やにがポイントです(笑)
最近、レオが伸びをしている時に
そのままネロバウアーをできないかと
教えてみているのですが
いまだマスターできず・・・です。
我が家もきましたっ!
…女の子バージョン(汗)
これ以上は悲しくて書けません(笑)
>nicoさん
次回はぜひ、奥の手で!(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
