fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
amボーナスパックなのだ。
レオココの大好きなばばが、4ヶ月ぶりに退院してきたため、
何かと忙しく、ブログの更新も遅れております(汗)
もともと、そんなに更新してないんじゃ・・・・というご指摘はナシで(笑)

さて、私が毎回楽しみにしている<アニマルミュージアム>のボーナスパック。
今回も、メルマガで<スペシャルサマーバッグ>の発売を知ってすぐに注文しました!

うちにお似合いのピンク系、お願いしたいじゃけぇ。
EOS 146

お似合いかどうかはわかりませんが(笑)
2個購入し、色違いのおそろいが2組、迷彩柄の形違いが1組入ってたので
かなり満足です。
画像 002

ぼくちんもたまには、ピンクを着てみたいなのだ。
EOS 147

え、えーーーっ!(爆)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おそろ確率がずいぶん高かったですね。
我家も牛柄2色、ゲットしております!
ええ~~~っっ♪♪
そこまで揃って入っていたとは。
超お得なお買い物になりましたね。

・・・期待を裏切りませんでしたね(笑)

う~ま~はフード付き牛柄です!
レオ兄の為にも、是非次回はメンズ ピンク オソロでお出かけしましょうか???
ご無沙汰してます~

家にもやっと届きましたっ!
牛柄のパーカーがピンクでビックリ(笑)
ヴィント初のピンク色です~
ココちゃんのフードなしのと形違い!
う~ま~ちゃんともお揃いかな?
>梅松父さん
さすがに牛柄は、フード付きではなかったのですが・・・
でもこれだけおそろなら、大満足です!

>梅松ママさん
しばらく洋服を買わなくてすむ・・・
はずです(笑)

>ヴィンままさん
こんどぜひ、レオにもピンクを着せるので
おそろでキメましょー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード