<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
梅雨・・・なのだ。
関東地方は、まさに梅雨本番というお天気が続いています。

じめじめは、キライなのだ。
EOS 0020

そんな中、梅雨にぴったりのモノが発売される・・・という情報を聞きつけて
<Buhix>に行ってきました。
(といっても1週間以上前の話です・・・汗)

実はもうひとつ、重要な目的もありまして・・・・
ボブくん、はじめましてなのだ。
EOS 002

富山から遊びに来ていたヨッシーさん&ボブくんと待ち合わせしていたのです♪
ボブくんは、パイド柄がとてもキレイなイケメンブヒくんです。
先日、Buhixとfrench-offがコラボした撮影会の時、
写真の見本として店内に飾られていたのがボブくんの写真だったんですよー
EOS 029

ヨッシーさんとは、初めてお会いしたとは思えないほど(笑)
同年代ということもあってか、話もはずみました★
レオココは、早速というか、当然(爆)Wアホアホでごあいさつ。
EOS 014


さてさて、Buhixの新作情報ですが・・・・
なんとTシャツ素材のパーカーという斬新なレインウエアが近々発売されるそうです。
アオキンさんが、どれだけの撥水効果があるのかを見せてくれました。
EOS 016

薄手で着せやすく、丈がいつもより長めに作られているあたりもいいですね。
EOS 019

フードも、かぶせてみました。ずれ落ちることもなさそうなので、雨の日にぴったり。
EOS 023

レオが着ているのは試作品なので、実際はこれとは違う色が3色でるそうです。
フードにロゴが入るそうなので、シンプルだけどBuhixらしいレインウエアになりそうですね。
他にも、これからいろいろと洋服以外の商品も出るようなので、
そちらも楽しみです。

アオキンさん、うちにはフリフリでお願いするじゃけぇ。
EOS 033

そ、それは無理なお願いかと思われます・・・・(笑)
ね、ボブくん。
EOS 011


さて、Buhixの後は・・・最近恒例化している<mid.>へ。

恒例化しているのは、ママの食いしん坊なのだ。
EOS 036

ココはなぜか、雨宿り風(笑)
EOS 039

そして、私は、ヨッシーさんに「やっぱりchocolatさん、ひき肉食べるんですねっ!」と見抜かれつつ・・・
タコライスを。
EOS 042

もちろんスイーツも♪
EOS 047

ボブくん、ちょっと呆れ顔・・・・?(笑)
EOS 046

ココは隙をみて、ヨッシーさんのお膝を占領。
EOS 051

ヨッシーさん、また遊びにきてねじゃけぇ。
EOS coco


フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はとても楽しいひとときでした☆
ボブをイケメンブヒにUPしていただきましてありがとうございます!
今回の初の一人&一ブヒの旅で自信がつきました。
chocolatさん、次回は横浜で一日中話しまくりましょ~!
あっ、スイーツ食い倒れツアーもお願いしますよぉ~♪(笑)
>ヨッシーさん
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございました★
次は横浜でデートですねー♪
スイーツだけでなく、いろいろ
食い倒れましょう!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
