<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ブブちゃんに会いに・・・
私のブログに掲載していた、里親さんを募集していたブブちゃんに会いに、
先日、千葉わんさんの里親会に行ってきました。
(ブブちゃんを保護しておられた市原ドッグレスキューさんは、個人で活動しておられますが、
千葉わんさんの協力のもと、里親会に参加しておいでです。)

みなさん、車の後ろの座席もシートベルトしなくちゃダメなのだ。
EOS 016

レオ、ご忠告どうも(笑)

里親会の会場、江戸川の河川敷に到着。
EOS 077

ぼくちんも、何かお手伝いするなのだ。
EOS 074

お気持ちだけ頂戴します・・・
レオココは、邪魔になってはいけないのでカートに乗っててもらいました。
EOS 045

会場では、千葉わんさんのグッズなども販売されてました。
EOS 058

私も少しだけですが、購入し、ご協力させていただきました。

里親募集中のわんこ達は黄色いバンダナをしています。
EOS 031

たくさんのご縁が結ばれることを心から願いました。
EOS 070

里親さんとのお見合いをひかえたブブちゃんを発見。
EOS 048

とっても元気で、屈託のないブブちゃん。本当にかわいい仔でした。

ブブちゃんの家族になるのは、ととちゃんです。
EOS 021

我が家と同じく、ととちゃんより、ブブちゃんの方がお姉さん。
ととママさん、ご家族のみなさま、いろいろご不安やご心配もあることと思いますが、
きっとブブちゃんは、自分から家族になろうと飛び込んできてくれると思います。
EOS 019

ね、そうだよね、ブブちゃん。
EOS 024

ブブちゃん、今度ぼくちんがアホアホを教えてさしあげるなのだ。
EOS 063

ブブちゃん、アホアホならうちの方が上手じゃけぇ。
EOS 064

レオココ、カートから下りれず、アホアホを見せられなくて残念そうでした(笑)

ブブちゃん、これからはたくさん幸せになってね。
そして、ご家族のみなさんにたくさんの幸せをブブちゃんからもあげてね。

日本にはまだまだ、たくさん、差し伸べてくれる手を待つわんこがいます。
どうぞ、1頭でも多くの仔に、笑顔が戻りますように・・・・

ぼくちんもそれを願ってますなのだ。
EOS 068

レオ、ほっかむり似合いすぎ(爆)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな幸せになれる様に心からお祈り
申し上げます!!
ブブちゃん、幸せになれますね!
ととちゃんとも絶対仲良くなりますよ~
ステキな御家族と巡り合えて本当に良かったです。

黄色いバンダナの他の子たちにも
ココちゃんやブブちゃんと同じ幸せが訪れますように。
ほっかむりレオ君惚れ直しました(笑)
ととママ
当日は、色々とアドバイスありがとうございました。多頭飼いが初めてで、しかも里親で色々と不安がありましたが、ココちゃんとレオ君が仲良くしている姿を見て、勇気けられました!!明日、ぶぶが来るんですよ。また、何かあったら相談にのって下さい。
ぶぶちゃん!!絶対幸せになれますね!!こんなに可愛い子ですもん!!良いご縁があってよかったです!!

それにしても・・レオ君似合い過ぎっ(爆)可愛くってお顔ワシャワシャしたくなります(笑)
>はなぺちゃさん
本当にそうですね。
私も心から願っています。

>ヴィンままさん
レオとココも最初はどうなるかと
思いましたが
今では、Wアホアホをする仲になれましたし(笑)
きっと大丈夫ですよね♪

>ととママさん
私もいまだに、手探りで不安なことも
たくさんありますが
私達が思うよりずっと、
わんこ達はちゃんといろいろ理解してますよ♪
何かあったらいつでも、ご連絡下さいね。

>J&Hママさん
ココは、我が家に来たばかりの頃は
本当に暗かった(笑)ので
ブブちゃんの明るさには
ほっとするような思いでした。

レオ、ほっかむりが満更でもない様子でしたよー(爆)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
