<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オセロコンビ復活!なのだ。
またもや、ちょっと前の日記です(汗)

ひさしぶりに<用賀倶楽部>にレオココと行ってきました。
EOS 001


EOS 003
店内に天然酵母ベーカリーのコーナーができてました♪
EOS 005

ママは、パンのおいしそうなにおいだけで我慢するべきなのだ。
EOS 009

そう言われてもーーー
なんと嬉しいことに、パン食べ放題なんだよね(笑)
EOS 024

我慢なのだ。
EOS 015

そ、そんなに睨まなくても・・・・
いやはや、ニョッキもうまうまでしたーーーえへへ。
EOS 030

ごまかしてる場合じゃないじゃけぇ。
EOS 080

ココまで・・・顔、怖いっ(汗)

あ、誰か来たっ!なのだ。
EOS 040

待ち合わせしていたのは・・・・
かなーり、おひさしぶりのぶる夫くん♪
EOS 063

オセロコンビ復活!なのだ。
EOS 022

う、うちだってレオたんとオセロコンビじゃけぇ・・・・
EOS 088

確かにっ!(笑)

スイーツ、おいしそうー★
EOS 048

ぶる夫くん、ちなみに私はスイーツの前に、パン食べ放題でした・・・・(爆)
EOS 110

ぶる夫くん、相変わらずなママで申し訳ないなのだ。
ぼくちんはもう、見なかったことにするなのだ。
EOS 104

みーさんとも、ひさしぶりにいろんな話ができて楽しかったです。
(実は今、計画中のことがありまして・・・
 みーさんにもぜひ、お手伝いいただきたいことがあってそのお願いもあり、
 会うお約束をしました。
 詳しいことは、もう少しきちんと決まってからお知らせします。
 フレンチブルドッグを愛する方にぜひぜひ、お力添えをいただきたいことなので
 みなさま、よろしくお願いします!)
次回はぜひ、原宿方面にて(笑)お会いしましょー
ぶる夫くんも、もちろん一緒にね。
EOS 059


フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶ.
おっさんになったなぁ・・・

み.も生きてたのか・・・・
>fukuさん
ぶる夫くん、かわいいかわいい
おじさん犬ですよ(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
