<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ようこそ!ライチくん&ぐりこ誕生会
先週末、保冷剤たくさん積んで、アンタイを濡らし、帽子も濡らし(笑)て
レオココとおでかけしてきました。

とりあえず、体力温存じゃけぇ。
EOS 221
お友達のお迎えに行くなのだ♪
EOS 222
大阪から遊びに来てくれたnicoさん&ライチくんをお迎えに★
ようこそ、東京へ~~~
って、私は神奈川県民ですが(笑)

代官山に上陸し、アイスノン入りのライチ号でまずは<Bulldoss>へ。
EOS 233

EOS 246

たくさんお洋服を買うでふーーーーーっ。
EOS 243
ぼくちんの分もお願いするでふ。
EOS 249
ランチはブルドスからもほど近い<FRAMES>へ。
(3頭乗ったカートを押すのは、かなり至難の業でした・・・(笑))
EOS 251
土曜日もランチがあって嬉しい♪
EOS 258
ここで待ち合わせていた方々と、ようこそnicoさん&ライチくんの乾杯★
EOS 262
呑みすぎ厳禁でふ。
EOS 266
犬話に花を咲かせ、楽しいランチの会となりました。

次に目指したのは、この日、新作が入荷していた<Buhix>です。
EOS 268

EOS 270
お客ブヒ用のお水は、なんと<GUCCI>の水入れで出してくれました。
グッチ、初めて見ました・・・>アオキンさん(笑)
EOS 272
グッチ!?うちのお耳は、ブランドに敏感じゃけぇ。
EOS 273
ココたんは、イケメンレーダーとか、ブランド耳とか・・・
いろいろ忙しいなのだ。
EOS 298
だから、東京に来ると、ちょっと疲れるじゃけぇ・・・
(神奈川ではほとんど反応しないレーダーらしいです(笑))
EOS 301
海に遊びに行く時にも着せられると聞いて、【Waterproof Hoodie】だけを買うつもりが
ついつい、ボーダー好きの血が騒ぎ(汗)【FB BORDER】も買ってしまいました。
EOS 085
Buhixを出ても、まだまだ陽が沈まず、外は暑いので、車で涼しい室内へと移動。
毎度お馴染みの<mid.>へ。
めずらしく、キャラメルバナナタルトではなく(笑)クレームブリュレにしました。
EOS 315
ここが噂のmid.でふねー
EOS 316
どうにも、nicoさんが大阪から来たような気がせず、
頻繁に会ってるお友達な感じで、話がはずみ、本当に楽しかったー
ま、何かあったら電話してるから、当然と言えば当然・・・・?(笑)

さてさて、夜は、レオのかわいい弟、ぐりこの誕生会を用賀の<モディッシュ>で開きました。
EOS 328
参加ブヒは・・・・
もっちー。
EOS 333
マロン嬢。
EOS 334
ひさしぶり!!ヨシ子ちゃん。
EOS 373
そして、今夜の主役、ぐりこ♪
オリもなんと4歳になるブヒーーーっ。
EOS 331
もちろん、ライチくんとレオココも参加ですよ★
他には、マも母さん、先生、fukuさん、ガイ姉さん、そしてけいちゃんとヨウスケさん。

ぐりこ、お誕生日おめでとーーーー
いつまでも、レオと共に、永遠のピーターパンわんこでいよう!
EOS 363
ケーキ、全部食べていいブヒ?
EOS 355
うまうまブヒーーーっ!
EOS 370
レ、レオいつの間に(恥)
顔が真剣すぎる・・・・・・
EOS 376
賑やかに、そして楽しい誕生会。飼い主達も嬉しい夜になりました。

はふぅ~うち、呑み過ぎちゃったじゃけぇ~~~
EOS 379
うん、氷入りのお水をね(笑)

nicoさん&ライチくん、次回は我が家に泊まってねーーー

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

参加できなかったのが悔やまれるほど、楽しいそうな時間を過ごされましたね♪

レオ兄流石! 暑くても食欲は衰えないのね!
ココ姉も暑苦しくないのかな? 
いつもより増して、福さんに身を委ねてますよね。

都内はかなり暑かったでしょうが、これだけ楽しいイベントがあれば、
暑さなんて問題ないですね♪

nicoさんが、留守中の梅松家に泊まれば良かったって言ってたけど、
そう言われればそうでしたね(笑)



ほんとうにありがとうございましたーっ!
やっぱめちゃめちゃ楽しかったですっ!
chocolatさんとの犬話、聞き漏らすこと無く大阪に持って帰りますっ!

次回は我が家へ>すでにその気ですよ(笑)
でも梅松家のご好意もあるので…
梅松ママさーん!
今度は梅松家宿泊ですから(笑)

とにかくまた行きます!!

>梅松ママさん
レオは一年中、食欲旺盛です(汗)
で、ココが抱っこされてるのは
先生ですよーーーー(笑)

今度、私もお泊りさせて下さいっ!

>nicoさん
お疲れさまでしたーーーー
また犬話、たくさんしましょう♪
梅松家には私も一緒に
泊まります(爆)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
