<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
先週のハナちゃん
先週は、ハナちゃんに会いにお客様が来てくれました。

ようこそ~~~
EOS 040
ハナちゃん、手足が長いのと、元気いっぱいなので
サークルから出てしまいそうなんです(汗)
私が留守にする時は、事故防止のために屋根代わりに
レオココのクールボードを置いてます。(サイズぴったり(笑))
ガイ姉さんは、ハナちゃんとおもちゃで遊んでくれました♪
EOS 047
ココはおもちゃに全然興味ないのですが、ハナちゃんは大喜び。
うーむ、やはりココの方がおばあちゃんっぽい・・・・(笑)
EOS 056
うちのこと、呼んだ?じゃけぇ。
EOS 045
ココ、ガイ姉さんに抱っこされてご満悦・・・なのはいいけど、脱力し過ぎっ(爆)

そして、梅松ママさんもハナちゃんに会いに来てくれました。
EOS 002
最初にママさんが自分と遊んでくれなくて、おへそを曲げたレオ・・・・
やっとご機嫌が直った時の一枚です。
4歳なのに、お子ちゃま過ぎっ。

そして、少しずつ、ハナちゃんをフリーにする時間を設けてみているのですが
先週、我が家に来て最初にレオココとフリーになった瞬間・・・・
ハナちゃん、アホアホ(笑)
EOS 009
レオとココは、ハナちゃんが来た時から、自ら距離をとっている感じなので
(ハナちゃんのサークルにはほとんど近づきません。)
この時も、ハナちゃんを2頭でじーっと見ていたのです。
そんなレオココの前で、ぱっとお腹を見せたハナちゃん。
他犬との接し方を心得てるわんこだなぁ、と驚きました。

ハナちゃんのアホアホ、なかなか年季が入ってるなのだ。(感心)
EOS 011
ハナちゃん、アホアホの次は、下のお口を三角にする練習をするじゃけぇ。
EOS 005
それにしても、Wアホアホを上回る、トリプルアホアホが見られる日も近いかも・・・?(笑)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はどもでした♪
ホントに元気なハナちゃんに会えて何より嬉しかったです。

とっても辛い思いをさせた、同じ人間に、ここまで心を開き甘えてくれる、
なんて純真な心を持っているんだろう。
おばちゃんは、涙がチョチョぎれます。

今まで辛い思いをした以上に、これから先はずっとず~っと、う~んと幸せになってね♪

トリプルあほあほ、何よりも楽しみですネ♪

しかしあの、レオ君のシカト振りには参りました・・・。
許して貰えてホッとしました。

また会いに行きますね♪
ショコラさんの活動に、頭が下がります。
声帯を取られているとか、お散歩もしてもらえてなかったとか・・ツライ。

ショコラさんの温かさに、ハナちゃん早速応えてくれている感じがします。
トリプルアホアホ、今から楽しみですね(^^)
>梅松ママさん
先日は来てくれてありがとう!
レオ、ママさんのこと好きなので
ジェラシーだったみたいです(笑)
ハナちゃんは、ますます元気いっぱいです。
またぜひいらして下さいね。

>naoさん
おひさしぶりですーーー♪
トリプルアホアホ、たぶん
近々ご披露できそうです。
よかったら見にいらして下さい(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
