<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
盆踊りなのだ。
今年も盆踊りの季節がやってきましたーーーーっ。
我が家の近くでは2箇所の公園で盆踊りをやるのですが、
昨年行ったのとは違う方の公園に、今夜行ってみました。

ココ、実は浴衣がちょいとキツくて一番上のホックがとまっていません(爆)
(後姿だから見えなくてラッキー(笑))
EOS 157
それにしても、男の子はこういう時、どうも地味ですよねぇ。。。。。
EOS 169
来年は、レオもかわいい浴衣、買おうかしら(笑)

ココはほんと嬉しそう。
やっぱり、おばあちゃんじゃなくて乙女なのねぇ(爆)(爆)
EOS 178
今夜は蒸し暑かったので、暗くなってから出かけました。
EOS 193
会場は、近所の子供たちで大盛況。
とってもにぎやかな盆踊りでした。

ぼくちん、早く炭坑節を踊りたいなのだ。
EOS 212
いやぁ、確かレオはアホアホ踊りしかマスターしていないはず・・・・
今年はなぜか、太鼓にあわせて歌うことのなかったレオ。
さすがに大人になってきた・・・・?(笑)

小さい子達に大人気?だったレオココ。
実は、焼きそばとか食べられなくて残念そうだったのは、内緒にしておきましょう。
EOS 199

フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふー♪浴衣姿が可愛いです♪
確かにお洋服とか衣装とか、男の子は地味?なデザインになっちゃいますよね~!!女の子はとってもカラフルで可愛いの沢山ありますが・・(笑)

↓記事のハナちゃん・・お散歩もはじめて??声帯取られちゃってる・・って(涙)ひどいですね。。。
そんな事出来ることが信じられませんが・・、これからは沢山沢山幸せになって欲しいです!!

ココちゃんの三角のお口に大爆笑でした!
>JHTママさん
ほんと、男の子は地味ですよねぇ・・
ココは浴衣を着て、ご満悦でした。
ずーーーっとニヤニヤしてましたよ(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
