<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
タイへ行ってきたなのだ。
実家に戻って以来、夏の恒例(私のですけど(笑))になっているのが、
埜庵のカキ氷、江ノ島の海の家カフェ<eau cafeShonan>
そして鎌倉の材木座海岸の<リトルタイランド>

どこも、わんこOKで一緒に行けるのが嬉しかったのですが・・・・
埜庵さんは、7~9月は同伴不可となってしまいました。
(ちなみに・・・江ノ島小屋も先日母と行った際にうかがったら、
 7月1日からわんこ不可になってしまったとのこと。残念です。)

とはいえ、今年は私の体調がイマイチ&ハナちゃんのお世話もあって
恒例から足が遠のいておりました・・・・
しかし、気がつけば8月。
このままでは夏が終わってしまう!(笑)とあわてて、梅松家をお誘いし、
リトルタイランドへ行ってきました。

夕暮れ間近の海岸は、もう砂も冷めており、吹く風が涼やかでした。
EOS 015

まず向かったのは、crocs×bowls(どんぶりカフェ)のコラボ海の家
EOS 033
※梅松ママさん、甘いものをここで食べるの忘れちゃいましたねー(笑)

目の前に巨大ケイマンがっ!
EOS 026
何センチあったのかなぁー

そしてお目当てのリトルタイランドへ。
EOS 036
年々、お店の数が少なくなってきているようで、ちょっと寂しいですね。
テーブルとイスが減ってしまったので、週末は混み合っていて席を探すのが大変なようです。
そうそう、今年は、横浜にある<TYCOON>海の家を出店してましたよー

梅松父さんはビール、私とママさんはマンゴージュースで乾杯。
本格的なタイ料理は辛いっ!
トムヤンクン。
EOS 039
名前忘れました(笑)甘辛い牛肉ののったごはん。
EOS 043
青パパイヤのサラダ。
EOS 047
リトルタイランドの中には本格的なマッサージの受けられるお店も。
EOS 048
レオはここのお姉さんにマッサージしてもらってました。
ずるいっ(笑)
EOS 041
鎌倉のタイを楽しんだ後は、夕焼けのキレイな海辺でみんなで遊びました。
EOS 060
レオ、準備万端でやる気も満々。ココは・・・・・(笑)
EOS 056
レオはいつものごとく、海藻ハンターとして駆け回ってましたが
ココは相変わらずの海嫌い・・・・
足して2で割って欲しいとつくづく思った私でした。

海はもう勘弁して欲しいじゃけぇ。
EOS 064
この後、梅松家とハマイチで2次会。
ゆっくりおしゃべりを楽しみました。

梅松家のみなさま、鎌倉の海、いかがでしたか~?
ビキニのおねえさん達がいる間に、ぜひまた遊びに来てくださいね

フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬううううううっ!うらやましいっ!
来年は絶対行くーっ!
chocolat家にホームステイします(笑)
無理ならBUHI友邸渡り歩くのでみなさまヨロシク(笑)
>nicoさん
大丈夫、8月いっぱいは
タイランドやってるよー
来ちゃいなよ(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
